

チーム墨田お散歩会

ノープランのまま
ランチ&お散歩しましょう~会です☆


今回は、デイジー家も初参加です。




&偶然ランチに来ていたジーナ家も
お誘いして、



     P1120160.jpg


6人&8ワンデス。


 やさしかふぇ ランチ




     P1120154.jpg




     P1120158.jpg



     
     P1120161.jpg




     P1120157_20121102220954.jpg


食後は、みーんで

       浅草散歩ですよー^^



     


わらわら、

人ごみも頑張って歩きます;




   浅草寺に到着!


ではでは、恒例の集合写真☆


     P1120169.jpg



     P1120174.jpg

     

P1120178.jpg




エープラスさんでお茶タイム


ハロウィン ワンコメニュー

  ♪~かわいいんですよー~♪



P1120180.jpg




お2人さんは、イッキ食いです(汗)



  P1120182.jpg



ドリンクも、ウマウマの様子なティアラ。

  
     P1120186.jpg



     P1120187.jpg
     
     

お腹も満タンになったところで


提灯で照らされた浅草寺を抜けて~


お家に帰りましょう~






ジーナ家&デイジー家さん~

これからは、クリスマス会&忘年会 新年会などなど

イベント盛りだくさん

よかったら またご参加してくださいね。



ご一緒して頂いた、皆様

ありがとうございました。


それまでには

カメラ買わなきゃー・・・。










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【チーム墨田お散歩会】

ノープランのままランチ&お散歩しましょう〜会です☆今回は、デイジー家も初参加です。&偶然ランチに来

コメントの投稿

非公開コメント

遠近法

集合写真、なんだか
手前のイタさんが
すごく大きく見えるのは
遠近法のせいでしょうか。(笑)

ハロウィンワンコメニュー。
キャラ弁みたいでかわいいのに…
一気食い!?
飼い主さんの目を楽しませただけに
なっちゃったかな?(^-^;

No title

いいねーーーお散歩の途中にカフェがあって☆
みんなよい子で カフェでまったりですねーーー☆

今日 チップチルちゃんママからてぃばぶさんお洋服を着たチップチルちゃんの写メをおくっていただきました☆すごくステキでかわいかったーーー☆
チップチルママ・パパとっても喜んでいらっしゃいましたーーー☆
わたしもうれしかったですうーー☆

No title

みんな揃っての集合お写真、可愛いですね~v-10
イタグレちゃんって、スタイルがいいからとってもカッコイイ♪

それにしても、相変わらずのお散歩距離ですね\(◎o◎)/!
我が家のおぼっちゃま、見習わなくちゃ(>_<)

No title

皆でお散歩楽しかったですね。
集合写真では、お座り出来ていてすごい!!
これからの時期イベント沢山で、てぃぱぶさんとティアラちゃん、バブルちゃん楽しみですね。

No title

さらさらぴこ(飼い主①)さん~

はい、1番前の子は 8kの男の子なので
ちょっと大きいんですよ☆

ハロウィンメニューは
1個が親指くらいの大きさなので
パクパクパクサイズ、あっという間でしたぁ。

いつも母ばかり食べてるので
たまには、子供達へもね(笑)

No title

アトム母 さん~

最近、カフェが増えてきたような
てぃばぶ´地方です。

アトムママさんのご紹介で
可愛い姉妹のお洋服を作らせてもらって
幸せな時間でした。

ありがとうございました☆

No title

黒豆健太ママ さん~

集合写真は、恒例にしてるんですよん。
初めは、6ワンでもなかなか上手に並べなくて・・・
この日は、初参加の2ワンさんを迎えて
みんな頑張ったと思います。


この日は、押上出発だったので
殆ど歩いてなかったんですよ~

No title

TOKO さん~

集合写真は、恒例でして・・・
でも、なかなか上手に撮れなくて(汗)

年末に向けて
イベント、盛りだくさんなので
2ワンと一緒に楽しみたいと思います☆

周汰くんに、会いたいな♪
プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
