

はっぴーばーすでい♪

10月4日は・・・・


てぃばぶ´の誕生日デス。

また、一つ歳を重ねてしまいました(笑)


産んでくれた母に感謝し
この1年も、健康で過ごさなきゃと
思います。


そして、

1番にお祝いメールをくれたパパさん
ありがとう♪

(風邪っぴきで、出勤時間には爆睡中だったので)









心を入れ替えて~

今日から新学期が始まりましたね~

我家のRちゃんも今日から学校!

お休み中にも、研修やレポート書き

バイトに忙しそうな8月だったかな。


たーくさん2ワンと遊んだ夏休み

でも、てぃばぶ´8月後半に手が急にかゆくなり
掻くと、痛くなり・・・

なんて事になっちゃって(汗)

病院へ。

時々、まだ症状は出るけれど

一時に比べたら、楽になったからok!


IG Thi-babu は、嬉しいことに

ご注文をいただけて

手が遅いながら、作らせてもらいました。


<さてさて、秋冬ものも、順に作らなきゃ・・・

2ワン、服ないんだもん。>


と、いう事で

サボリ放題なブログも

新学期~心を入れ替えて

更新頻度をあげなくちゃだわ。


皆様、これからもヨロシクお願いします☆



     2012082614540002.jpg


初物☆

お客様から頂いたもの・・・

         こーんなに大きな



    『 梨 』



初物なので

     家族みんなで頂きます☆



       2012071918050000.jpg



自信が・・・

イタグレ服を作り始めてから
もう、6年・・・。


手探り状態から、ティアラの成長に合わせ
型紙修正して、
今の型になりました。

デザインや、生地に合わせ
型紙も、ドンドン増えて~

100枚は宝物♪


が、今日はドーンと気持ちが落ちてます;

ミシンが悪いのか、腕が悪いのか・・・

何を、縫っても気に入らない;


お友達のブログに遊びにいくと
みんな素敵なお洋服を作られていて
溜め息がでちゃう^^





先日の女子会で

『 オーダーも頑張ろうー 』て思ったのにね。



明日には、元気になってー

楽ちーって思ってるかもしれないけれど(汗)



thi-babu服
ツボとか、可愛いって思って着てくださる方に
失礼のないように
基礎からお勉強します!


はっぴーせっと

おまけ´欲しさに買っちゃった(笑)

昨日は~腕時計☆


       2012070619340003.jpg


       

心の声が聞こえたのか1番欲しかったものが
もらえたの^^


今日は~

な、なんと、お弁当箱をGET☆




       2012070619330001.jpg


お姉さんに、

『選べないんですよねー』

『これ、お弁当箱ですよねー』 っ

       て聞いたからかな・・・


こうなったら、ボールも欲しいなぁ(爆)

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
