

おかいもの♪

Rちゃんとティアラと
女子チームでお出掛け♪

バブルとパパの男子チームは

ロング散歩へ出発☆☆☆



女子チームは

まず、高円寺の首輪屋


『 Extra + Heavy 』 さん!


なぜかと言うと~


新製品の肩掛けリード

限定10本限り

特別価格・・・なんと、500円


こりゃ、GО! GО!  でしょ♪




じゃじゃーん


       DSCF9813.jpg



革の量を減らして、ppテープで軽量です☆


赤の革×パープルpp

黒の革×カーキpp



       DSCF9819.jpg



ロゴも可愛いだもーん♪



       DSCF9818.jpg


ホームページには、カーキは載ってなかったのですが

素敵!


オーナーさんもご近所散歩用に愛用してるそうです☆

我家も、そうしようーっと。


またまた、チョークをオーダー予定なので

また、お邪魔しまーす♪




次は、歩いて 中野へ


中野ブロードウェイで

Rちゃんのお買い物♪

ティペットやらアクセやら、細々~お買い物♪



お次は、原宿へ



竹下通りは、人・人・人


でも、こうでなかったら らしくないかも(笑)


Rちゃんの好きなお店へ~



ハイ、やっとティーちゃん番で


代々木公園へ☆


この日は、ピムリコさんの初売りで

イタさん、大集合かなァ~って思いきや・・・

遅くなってしまったので

ランにも、イタさん0;


と、横を見ると、見覚えのある顔が^^


ジジ家でーす☆


ティアラさんたら、早速ジジ母に

オヤツをもらってるし


       DSCF9808.jpg




ジジさんは、オシトヤカに



       DSCF9806.jpg



その様子を見つめる食いしん坊さん (笑)


       DSCF9811.jpg


はい、恒例の2ショット☆



       DSCF9802.jpg




ここで、ジジ家と別れて~


再び、お買い物~

表参道・・・


最後は、Rちゃん両手にいっぱいの

ショップ袋(笑)


母のは・・・

えーん。。。無いかも。



けれど、

楽しいお買い物でした☆













大掃除の後に・・・

日頃、小掃除の出来てない我家・・・

大掃除は大変。。。みたい←ひとごと(笑)


パパさんは、12月に入ると

                 スイッチon~




遅ればせながら・・・この日はちょっとママも参加。


が、てぃばぶ服´の生地や革~

細かな物に埋もれてて・・・超大変!


気づけは夕方に;


Rちゃんのお買い物にティアラと出発☆


結局、何も買いたい物が見つからず。。。


せっかくだからティーちゃんのお写真を^^


お菓子のお家♪


       P1081304.jpg



       P1081307.jpg



スノーマンちゃんと☆


       P1081311.jpg




亀さんに乗ったよ☆


       P1081313.jpg



           P1081317.jpg




Rにティちゃん預けてスーパーで買い物してたら

ずーっと、小さな声でキュンキュン言ってたらしい・・・


ダメだよーティーちゃん

Rちゃん困っちゃうからね。







お買い物 & おやつ

週末~


また、梅雨に戻ったような

残念な空模様~



用事が終わり、

夕方からティアラを誘って

買い物へ。



最近、素敵なお店を発見!



[ リサイクル ショップ☆ ]




でも、よく有りがちな

何でもリサイクル!な感じじゃなくて

大好きなパイン材の家具もあり、

アジアンの家具、デザイナーズも有り・・・

見ていて楽しーのです♪



もう、予約済みだったのですが
シンガーの何か機械の足に丸い座面を
リメイクしてある花台が素敵だったんです^^


一目惚れでしたが
1ッ歩遅く?~で残念。


一期一会、気に入ったら
即買いですね☆

この日は、白いミニテーブルに
釘付け。

でも、残念ながら天板に
たくさんの付着物・・・

何かが、固まって
ガチガチになっちゃってて↓

2ワンのお食事テーブルにって
思ったんだけどねー


少し公園にも寄った後は

コ○サのアウトレットショップへ~


ティアラさん、お店の皆さんが
順番に声かけ、お顔を見にきて
くれて、とても親切にしていただきましたぁ。

可愛いーって言われて
嬉しかったね、ティちゃん♪


買ったのは、


☆☆☆超お買い得60%オフ☆☆☆




( キッチン雑貨デス )



     P1080505.jpg


(直径10cm位)


ワンコ用に

可愛いミニミニ・フライパン☆

パンケーキや オヤツ作り用に~

可愛い♪





月曜日、ジジさんを誘って~


お散歩しながら、ショップへ


先日、諦めた白テーブルを

もう1度見に行ったら

やっぱり、売れて無かった・・・。


無いと、やっぱり欲しくなっちゃうなぁ。。。


マメにチェックしに行こうっと
思う、ジジ母&てぃばぶ´でした☆





  ps. 本日のオヤツ♪




『 ジャガイモと豚肉の お焼き´ 』



    P1080506.jpg





    P1080507.jpg


さぁ~召し上がれ♪

    

    P1080513.jpg


バブル~

美味しいと、ティアラのお皿まで

チェックして、ペロペロ!


    P1080515.jpg





もう、そのくらい

何でも美味しく食べてよねバブちん´
































無添加

ティアラ&バブル用の

シャンプー。


ハーブ、薬用、炭・・・

いろいろ、試してますが、

人間用のベビー用が1番安全かなと・・・。

で、今回はコレっ!



 『無添加・せっけん 』 



    DSCF7203.jpg


ツヤツヤになるかなぁ~








     






     




お供1・2

  スカイツリー近くの

  古い長屋を改装したカフェ~


  ふと、見ると・・・

      アイス~?


  土日のみ販売との事~


  こういうのに弱いんだなぁ♪


B  「 お一つ くださいな 」 



     DSCF6560_convert_20101016192939.jpg



   温おいも・・・?

  試しにお芋&アイスにしてみたよー



   < 肉球もなか > 



     DSCF6562_convert_20101016193101.jpg



ん~可愛いけど150円はお高いかも。



  見つめる~バブル☆



     DSCF6564_convert_20101016193159.jpg


あはっ、

ママが美味しくいただきましたぁ。




夕方~

  Rがお茶行こうって・・・

  ティアラをお供にサンストへ。



   『タピオカミルクティー』



     DSCF6570_convert_20101016193307.jpg


T「お姉ちゃん、美味しそうね・・・。」


       DSCF6572_convert_20101016193401.jpg



大好きだった雑貨屋さんが閉店しちゃって残念。


     DSCF6578_convert_20101016193501.jpg

この後も、

てぃばぶ家´レディースの

お買い物は続くのでしたぁ・・・(笑)










プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
