

お知らせ

更新頻度の低いブログにも
かかわらず、訪問していただいて
ありがとうございます。



パソコンが苦手っていうのも
あるのですが
ブログを書く(写真の縮小やら)
時間が、とってもかかってしまい・・・


なかなか、upできずで
下書きばかり増えてしまって・・・


2つになったのは
理由があるのですが

来年は、お洋服オーダーも
今よりも少しお受けしてみようとも
考えてるのと
パソコンに向かってる時間を2ワンとの
時間に使いたいとも思うので
こちらは、しばらくお休みしようと思います。


縫い縫いブログの


IG Thi-babu

ティアラ&バブルの日常を
綴ろうと思います。


お時間のあるときに
そちらに、訪問してもらえたら
嬉しいです。


てぃばぶ


IG☆ Thi-babu で・・・

自己満´服作りをしている

てぃばぶ ですが・・・

1歩進んで2歩下がる~

なんてことを、数年。。。


去年秋には、オリジナル ロゴも完成し

お友達やRに背中を押してもらいつつも

なかなか勇気が出ず ウジウジ。


    が~




とうとう~


 『 IG Thi-babu  』


毎回、数量限定のイタグレのお洋服屋さん

始めることにしました☆


心が決まったのは

補聴器店の91歳のお客様の言葉!

いつもご自信のお話を聞かせてくださるのですが

この日は、最後に


 < 蒔かぬ種は生えぬ > と。


この言葉が胸に響いて~


決心がつきました。


まだまだ、未熟ですが

自己満´てぃばぶ服を

よろしくお願いします☆



ps.

今はこちら♪


     P1100018.jpg







2012

あけまして

おめでとうございます


昨年は、拙いブログを見て頂いて

ありがとうございました☆


大きな災害があった年でもあり

ブログを通して、たくさんのお友達に

相談にのってもらったり

いろいろ教えてもらったり、

改めて、人と人との繋がりの大切さを実感した

年でもありました。

ワンコを通して、新しい出会いもあり

感謝でいっぱいです!


今年も、パワフル´にティアラ&バブルと

楽しみたいと思っていますので

本年も、てぃばぶ家を




        DSCF9793.jpg




どうぞヨロシクお願いいたします♪






忘れてたぁー

ティアラに6歳おめでとう~

コメントありがとうございました。


そう、そうなんです・・・


忘れていたのは~


ティアラ4歳の記念日から始めたこのブログ☆


祝2周年!

3年目に突入でしたぁ。


完全に忘れてました;



拙いブログに

遊びにきてくださる皆様に感謝して~


これからも2ワンの日常を


のーんびり( ←今もじゃん )

綴っていきたいなぁーって

思っていますので

3年目の『 楽しいイタグレライフ 』を

よろしくお願いします☆




          P1080779.jpg




祝18歳☆

Rちゃん~

お誕生日おめでとう♪
 





      DSCF7065.jpg


もう、18歳だなんて~。

早いなァ~



H.5年4月3日

2時37分生まれ^^

2602gと小さく生まれた
あなたは、スクスク成長したね。



1歳、80cm

2歳 90cm

3歳 100cm



小学校に上がるときは

130cmを越えて~


高学年になると、

母の身長は、あっという間に抜き去り


カフェでは、別会計ですか?

なんて、言われて(笑)





1歳の頃~

児童館のお片づけタイムに流れる

<トトロ>にあわせて

クルクルまわって踊るR



2歳頃~


痛いっ、痛いって嘘ついたママに

『あんでぃー?』←だいじょうぶ

ってお顔を覗き込んで心配してくれたR


可愛い仕草が目に浮かんでくるよ。


大きな病気1つせずに
育ってくれてありがとう。


高校生活もあと1年~


その後も、目標に向かって

勉強が待ってるけれど

今までと同じ

楽しみながら頑張ってね。



Rが産まれてきてくれて

親にさせてもらって

貴方の年齢と同じ

パパ、ママ歴

18年~。


これからもヨロシクね。 

来年も、みーんなでお祝いしましょう♪



おまけ、

ケーキのチョイス・・・

R´らしい。



      DSCF7069.jpg


食にたいして冒険家。

失敗がイヤで
定番を崩さない母、

Rの性格が羨ましいと少し
思う母でした(笑)





プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
