

Haapy Birthday

今日、4月3日で
 

Rちゃん、19歳になりました♪

    お誕生日おめでとう 
 





「わぁ、母の歳がバレルぅー;

でもね・・・見た目はともかく

若い時の子なんですよ。」←言い訳。
  




ギュっ・ギュっと、厳しく厳しくして

出来て当たり前、出来ないと叱る・・・

褒めベタな母だったこと、少し後悔しています。



先週、ワクチン接種のため 超久し振りに開いた

母子手帳を見て、とっても胸が熱くなりました。


2602g 46.5cmの小さな小さなBabyちゃん


初めて胸に抱いた あなたの温かさを思いだし


改めて、母にさせてもらったことに感謝します。




この春は、新たなスタートですね。

自分らしく、輝いてくれたらなぁと思います☆




Rちゃん、お誕生日おめでとう



    2012040317100000.jpg


19歳も元気で楽しい年にしてください。
            


           パパ&ママより







プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
