

祝7歳♪

はっぴーばーすでぃー

            てぃーちゃん♪


お陰様で我家のお姫様キャラの

            ティアラ7歳デス☆



そして、この1年も
       健康に過ごす事ができました。


あっ、ヒート明けに1度 お薬飲んだわね・・・;




    ささやかですが~


『 お肉&さつもいもケーキ 』でお祝いです。



         Happy Birthdayのティアラを乗せて~



   2012101218550002.jpg


  冠が落ちないように、
     協力してくれるとこも、ティアラらしい(笑)


   2012101218540000.jpg


2012101218540004.jpg



2012101218550004_20121012203044.jpg


2012101218590001_20121012203043.jpg


                                   

2012101218590006.jpg



もう、7歳、
いえいえ、まだ7歳

ランが好きじゃない・・・
家族以外の抱っこはNG。

それはそれで、個性だもんね。

食べ物には、文句は言わない
イイ子にお留守番もできて
黙って、お座りしてお食事も待てる

シャンプーもブラッシングも
お洋服も協力してくれて~

涙したときは、そっと寄り添い
お話も、聞いてくれる

そんな、ティーちゃんが大好きだよ。

これからも、鬼母が出ることも
あるけれど、元気モリモリ
美味しいもの食べて、たくさん散歩しようね。



ps.
プレゼントは、お散歩用に
カラー&リードを選んだよ☆
もちろん、ピンクです!

通院

先週、木曜日の夜~

ティアラをふと見ると

右胸周辺がプクッと腫れてるっ

以前もヒートとヒートの間になったような・・・


院長先生が不在なので
日を改めるようかと思ったけれど
翌日、受診しました。


診てもらったのは苦手な先生。

苦手というよりは信頼が。。。

[バブルが耳欠けて、これ以上にならないために
出来る事を教えてほしいって言ったときに
バブル男だからイイじゃん´って言われたから]



受診結果は~

かぶれちゃったかなー
虫にさされたかなー

なんだろうー

以前の事を話すも
そうとは、限らない・・・けど

あげくには、手術して

子宮と卵巣を取れば、薬飲む負担は無い。

婦人科系の病気は年齢的には防げるリスクは低いって。


それなら、麻酔や手術の負担は相当に大きいもの。

とくに、ティアラはママッコなので
入院するだけで、病気になりそうだと
思うので

ダメっこのダメ飼い主って言われても
特に、リスクだけ高い手術はしたくないと
伝えた。

(今思えば100パーセント防げる小さい時に手術して
おけばよかったのか・・・とも考えてしまう。)



炎症を抑える薬&抗生剤が処方された。


飲んで2日で腫れはひいて
赤みも消えたのでひと安心。


でも、一体 何だったんだろうか。

ちゃんと、調べてもらったほうがイイと思った
飼い主でした。

初めての感触☆

今日は、雪・・・

せっかくのお休みなのにお散歩にも出れず;

と、駐車場に積もった雪で

初めての雪体験させちゃおう~(笑)

(6歳だけど、雪で遊ばせたことがないの)



足跡一つ無いはずなのに・・・

誰かの大きな足跡が敷地内に ゲッ。。。


まっ、いいかっ。


ではティアラさん♪



       P1000188.jpg


       ↑細い棒みたいなのは尻尾です☆



   『 ぎゃー、つめたーい 』


   
   『 限界ですゥ・・・。 』 なお顔




       P1000189.jpg





出た、ついでにカフェでお茶もしましょうと

焼きたてのクッキーも持って~



近所の [ 気まぐれかふぇ ]さんへ。


ジジさんも来てくれたよ~^^


てぃばぶ´の適当クッキー食べてね♪


       
       P1000186.jpg



たーくさんできちゃうので

また、お届けに参りますよん。




ps. バブルはオヤツ食べたて

  お腹いっぱいになってzzz・・・

  Rちゃんとお留守番☆


ティアラのうちの子記念日

   12月15日は



   ティアラさん の 6回目の
 




 『 うちの子記念日 』 デス。



 キラキラした大きな瞳に釘付けになって

2週連続で見にいって家族会議を開いて

うちの子に決めたティアラ♪




6歳になった今も

美しいイタグレってママは思っているよ。

もちろんパパもRちゃんも
 



 可愛い 可愛いティーちゃん

うちの子になってくれてありがとう♪

たくさんたくさん楽しもうね~
 



         201110_032s[1]

可愛い♪プレゼント

ツバサ家から


ティアラに誕生日プレゼント

頂いちゃいました♪



ティアラがだーい好きなピンクの


[ おもちゃ ]



       P1081018.jpg





そして、


ツバサママが持ってて可愛いって

ずーと、思ってたの☆


[ キーホルダー ]

  

       P1081016.jpg



イタグレの刻印&お名前入りなんですよー



ツバサママさん、


ありがとうございましたぁ♪


大事にします☆☆☆



       P1081029.jpg
     
    ↑ お辞儀のつもり


    『 アリガトウでしゅ 』

     by ティアラ
プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
