

ぉ誕生日会inゼブラ

冬生まれさん&春生まれさんの

合同ぉ誕生日会に参加してきました☆

我家は、1月生まれのバブルを担いで、

ルナリケ家さんとGО!


駅まで、クレフ王子号が迎えにきてくれました。

クレフくん、ママさんお世話になり

          ありがとうございました。



    
数枚しか撮れてないお写真ですが・・・



    DSCF9960.jpg



    ゆみ姐さん作のワンピが素敵☆

    タバサちゃん、似合ってるよ~


    DSCF9965.jpg



    ママをみつめるララちゃん♪

    大きな瞳がとっても可愛い~


    DSCF9967.jpg




    DSCF9971.jpg




    DSCF9973.jpg



    ☆ クレフ王子 ☆

    ママさん作のロンパースがカッコイイ~


    DSCF9978.jpg



    仲良し姉弟の

    ルーちゃん、リーちゃん☆


    DSCF9980.jpg



    バブル♪


    DSCF9981.jpg



4月1日からカフェがオープンとのことで、

美味しいパン×2&ドリンクを頂いちゃいました。

ごちそうさまでした☆


今回も、お手配していただいて
楽しい時間がすごせました。

ありがとうございました。


カメラ持っていっても
おしゃべりばかりで・・・
肝心なお友達のお写真がナシで;

ミラクちゃん、ティアラちゃんジュエルちゃん
次回は、必ず(汗)






はる家も合流して


『 犬茶屋 』さんで2次会。


ルナリケ家さん、はる家さん

ありがとうございました☆






ゼブラへGО!

今日は、


秋生まれのぉ誕生日会&


    チャリティーフリマinゼブラへ


秋生まれのティアラ初参加!


お天気にも恵まれて

暖かなラン日和~たくさnのイタさんが集合して


フリマも大賑わい☆☆☆


我家も、微力ながら3着だけですが

お洋服を縫い縫い´~


買っていただいてありがとうございました。




ティアラってば、少々歩くだけでほとんど

お友達とは、絡めずでしたが

彼女なりには楽しそうでした♪



P1081249.jpg



P1081248.jpg



P1081252_20111202193833.jpg




お久し振りに

親戚さんのティアラちゃんにも会えたり

ブログを見て頂いてる方にお声をかけてもらえたり

ほんとに楽しかったでーす☆


イタグレさんの大合唱あり

空中戦あり、連結ごっこ´あり

可愛かったぁ~♪


貸切終了後は、併設のカフェでのランチトークも

爆笑・爆笑・爆笑



またまた、担いでイベントに参加したいなぁ~って

思いますので、

皆様ヨロシクお願いします。



ポロ・リタ・ララ家さん~

お車に乗せて頂いて

ありがとうございましたぁ。




有名な~イタグレまんじゅう♪


       P1081260.jpg




ポロ、リタ、ララ家さんから


プレゼントいただいちゃいました~☆


       P1081259.jpg

久し振りの代々木公園☆

朝から、30℃越えの土曜日は

ソラさんとデート☆



『 代々木公園 』へ



     P1080677.jpg



ドッグランなので

ソラさんlove´のバブルと一緒~


ラン内は、木陰で時々 気持ちイイ風も吹いて~





     P1080678.jpg

       
      ↑

楽しそうな ソラさん&バブル☆

      ↓


     P1080681.jpg




ふわふわカワイ子ちゃんとも仲良し♪



     P1080686.jpg


と、ソラさんを見つめるバブル!



     P1080683.jpg


遊びたいくせに、お友達と夢中の ソラさんの
背後から近付いてマウント・・・

ゴメンネ、ソラさん。

コラッって大きなで叱られて

捕獲されたバブルでした(汗)




カフェで、一休みしてると

4ヶ月イタグレの イリーちゃん。

とっても可愛い女の子でした♪

お写真ナシですゥ・・・。

素敵なカメラを前に携帯で撮らせてとは
言えない母でした。。。

 



< ランチ >
    



     P1080689.jpg



その後、動物カメラマン&躾インストラクターの方が

お隣の席に。


色々お話させて頂いて

幾つでも学べる事・・・

今からでもクレート練習の必要性など

我が家も、チャレンジしなくっちゃ´と再認識!




ソラさん、ママさんご一緒できて
楽しかったでーす☆

あんな、バブルですが・・・

また、遊んでね~♪



木場ドッグラン♪

久し振り~

ティアラ&バブルを連れて

ドッグ・ランへ☆

ツバサくんと、待ち合わせ~


ランに着くと、

お天気が良かったので たくさん集まってましたぁ~



     DSCF6975.jpg



お久し振りに会えた

ミランちゃん&アトムくん

初めましてのマービーくん

      ミヨちゃん

      レンくん


ツバサくん

ルナちゃん&リケくん

ハルちゃん

ミカちゃん


そして、我が家の2ワン


続々と集まって
12イタでしたぁ~☆



この日は、

バブル
ツバサくん
マービーくん
アトムくんの

男子4は、ワラワラ~


マウントの取り合いで、走ったり
飛んだり、

まぁ~みんなママ達に

『 コラッ ! 』って

言われっぱなし(笑)



   
     DSCF6974.jpg





バブルが、
大好きになっちゃった子☆



     DSCF6980.jpg



可愛い仕草の ちゅばちゅば☆


     DSCF6983.jpg


ミヨちゃん・・・『遊ぼうよぉ~』  



     DSCF6984.jpg

↑せっかくの女子のお誘いに、愛想ないバブル。。。



オヤツをもらってる子を見つめるティアラ♪


     DSCF6991.jpg

スリングから、出て頑張って近付いてみたよ(笑)



初めて見たよ~


走る はるちゃん☆



     DSCF6992.jpg



遊んで頂いたみなさん、

ありがとうございましたぁ。







ツバサくんが、お顔に怪我しちゃって
病院へ。

早く傷が治りますように☆











  

初ゼブラに参上☆

冬のお誕生会が開かれる

ゼブラへ


1月生まれのバブルを連れて

初参加させて頂きましたぁ。


ルナ、リケ家と一緒に向かい~

最寄駅からは

ポロ、リタ、ララ家の車の乗せて
頂いちゃいましたぁ。


Licaさん、パパさんお世話になり
大変助かりました。
ありがとうございました~


ゼブラに着くと、

みなさんのブログに登場する門を通り

緑道?を進んでランへ。


ワクワク☆



ランでは、初め

なかなか、雰囲気に慣れずデッキから
降りられないバブル。



   DSCF6951.jpg



   DSCF6952.jpg




みなさんにクシュクシュしていただいて
嬉しそうに探検してましたぁ~


ホントにお久し振りーの

ミラクちゃん&ママさん会えて

テンション↑な私^^


もう、抱っこは苦手なミラクちゃんが

抱っこ~って来てくれて、もう嬉しすぎですよ。



   DSCF6945.jpg



ミラクちゃん6歳~

お誕生日おめでとう♪



ルーちゃん

お誕生日おめでとう♪



   DSCF6946.jpg




たくさんのお友達にも会えて

お話させていただいたり


ゼブラでのウ○pの片付け方を学んだり(笑)


お誕生日月ごとの写真撮影があったり

楽しく過ごさせていただきました。



バブルも慣れてきて~



こんなに嬉しい姿がみれましたぁ^^


    DSCF6950.jpg



    DSCF6949.jpg


終了のサインは・・・


コレ!


   DSCF6943.jpg




Licaさんが予約してくださって

8組でランチへ☆




   DSCF6940.jpg



    DSCF6941.jpg




   DSCF6942.jpg



みんなの、お写真なくてm()m




お陰様で、

楽しい時間は過ごせましたぁ~。




ちょっと、我が家からは

遠いゼブラですが、

みんなで走ったり遊んだりの楽しさを
知ってくれたのなら

また、バブルを連れて行きたいなぁ~って
思ってます。


皆様、お会いしたときには

ヨロシクお願いします☆


Licaさん、大変お世話になりましたぁ~

次は、リタちゃんララちゃんにも
会えるのを楽しみにしていまーす^^



後日~

リタちゃんララちゃんのお洋服のお礼にと。


バブルに、
こーんなに美味しそうな
タルトにクッキーが届きましたぁ~

とっても感激です☆


LICAさん、

お心遣いありがとうございました

美味しく頂きます♪



      DSCF6937.jpg



      画像-0001






プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
