

イタグレ魚部 発足!?

鮪´
を食べよう~って


マキネッタちゃん、アルくん、バブルで

三崎へGO!


お邪魔したのは~


ワンコと一緒に食べられる『 有魚亭さん 』



2012092913240000.jpg


2012092913240001.jpg





女将さんがワンコに

鮪(はちのみ)を出してくれて、あっという間に完食!
   ↑マグロの後頭部らしいデス。




美味しい鮪を頂いた後は~


「 油壺マリンパーク 」へ。



2012092914220000.jpg


ワンコと一緒に水族館☆わくわく☆☆☆



2012092916040000.jpg


鮫肌、確認中のマキネッタママ♪  


2012092914280000.jpg



大きなサメと~



2012092914370000.jpg


2012092914370001.jpg



回遊魚の水槽では、

たくさんのアジや、エイ、サメ~


2012092914570000.jpg



2012092914580000.jpg



2012092914570001.jpg



久し振りの水族館に

ママ達のテンション↑ (笑)


ワンコに寄ってきてくれるという

イルカさん♪


まずは、マキネッタちゃんに

ご挨拶にきてくてたの。


そして、バブルにも~



2012092915200000.jpg



ほんとに、不思議^^


園内をお散歩~



2012092915320000.jpg


2012092915490002.jpg



屋上展望台からは、360度見渡せて~

こーんなにイイ景色。



2012092915360001.jpg


2012092915340000.jpg


一人遊びが上手な カワウソくん☆


2012092915580000.jpg


とーっても

癒された1日になりました。

マキネッタ家&アル家

ありがとうございました。


次は、何を食べましょうか(爆)


チーム墨田のお散歩会

久し振りの活動です☆


この日は、


ジジ家、はる家

ルナリケ家、てぃばぶ家の5人6ワン





カレーを食べよう´(笑)で西荻窪の

     オシャレなサジロ グローブさんへ。



もう、テラス席から、超オシャレですよ♪



     2012091713070000.jpg



ランチ~



     2012091713330000.jpg




デザートは 初めての、[インド アイス]



     2012091714290000.jpg



店内も素敵すぎッ♪~


     2012091714150000.jpg


ルーちゃん


     2012091714420001.jpg




ジジさん


     2012091713260000.jpg





食後は、善福寺公園へ

        お散歩デス。


バブル~


     2012091716080002.jpg



ティアラ~


     2012091716080003.jpg



はるっぺ&バブル


     2012091716080000.jpg



ルナ&リケ姉弟
     2012091716080001.jpg


歩いてるジジさんのお写真なくて、ごめんね。



そのまま、吉祥寺まで歩いて


カフェでカキ氷休憩を。


女子は、いちごたっぷり氷


     2012091717430000.jpg




とーっても楽しいお散歩会になりました。

企画してくれた ハル家&ルナリケ家さん

ありがとう♪


来月はちょっと涼しくなって

お散歩日和~どちらへいきましょうか!


チーム墨田の皆様、またヨロシクお願いします。



[ お写真は、チーム墨田の名カメラマン

ジジ家のブログをご覧下さいね(笑) ]


突撃お宅訪問 2

久し振りの

チーム墨田のランチ会のはずが・・・

急遽だったので

予定していたお店の予約が取なかったので

『 ハル家、お家提供します☆ 』の

メールに図々しくも お邪魔しちゃった。


ピンポーンの音に

静かにドアに近付く子達☆

       2012072214410001.jpg



後ろには、ルーちゃんも来ていたのだよ☆


届いたのは

↓こちら☆



       2012072214450000.jpg


ワンコたちも、遊んで寝て、食べて寝て(笑)




バブルはお気に入りの場所をみつけ~


      2012072214410000.jpg


と、そこに~


       2012072215200001.jpg


弟コンビの

バブル&リケっち´


ボールがテーブルの下に入っちゃって
困ってる ルーちゃん

       2012072215130000.jpg





まったり、過ごせて

楽しい時間が過ごせました~


はるママさーん

寝違えて、お首が痛そうだったのに

ありがとうございました。


ランやカフェやお出掛けも

みんなでしているけれど

前回、ルナリケ家にお邪魔してから

みんな、さらに仲良くなったように

思えて、とっても嬉しい てぃばぶデス。



ジジさん、るーちゃん、はるちゃん
ちゃんと、お写真撮れてなくて
ごめんね。











月島もんじゃ

ワンコと入れる もんじゃ屋さん。


『 たんぽぽ 』 さん

アル母さんが予約してくれて

月島へGО!


     2012072012370002.jpg



     2012072012320000.jpg


もんじゃストリート

たくさんのもんじゃ屋さんが並んでます。



     2012072012360000.jpg


メンバー

アル家・ツバサ家・アル兄家
マキネッタ家・てぃばぶ家

5人6ワンです☆


お待ちかね~

ビール&ウーロン茶で乾杯!


もんじゃ´マキママが焼いてくれました。


     2012072013140000.jpg



     2012072013160000.jpg



もんじゃを見守るティアラ&バブル


     2012072013430000.jpg



お店にママさんが
予約の時から

『イタグレは 静かでウンともスンとも
          言わないもんね~』

って言ってくれていたそうで
裏切ってはいけないなぁーと



まきたーん♪

     2012072014320001.jpg
     

でも、全く心配いらず・・・
みーんなとってもイイ子でした☆


ツバっち´☆


     2012072014130000.jpg


アル&アル兄さん☆


     2012072013440000.jpg


 
     


お陰で、ママ達は
ビールにもんじゃ&カキ氷まで
美味しく頂ました(爆)



食後は~

勝どき散歩へGO!

小雨も振り出したので~


『 勝どきマリーナ』さんでお茶タイム♪

     2012072016110000.jpg


みんなで撮影タイム´


     2012072016060000.jpg


真ん中の肉部の 

マキちゃん・ツバッち・アル兄ちゃんは伏せのコマンドで
さっと、伏せできて 凄かったよ☆


店内で~

     2012072017060003.jpg


アル弟ちゃんに、

てぃばぶ服の試着してもらったら

ほぼ、バブル服で大丈夫みたい^^


     2012072016550001.jpg


みんなと、美味しい物食べて、おしゃべりして~

とっても楽しかったア♪


帰る頃は、本降りに・・・

マキネッタ号に乗せてもらって
助かっちゃいました。

いつもありがとう♪


女子会に参加☆

ららまま♪さんにお誘い頂いて~

[ イタグレ女子会 ]へ☆



もちろん、ティアラさんと。

初めましての方ばかりでドキドキ・・・


らら家さんを中心にラン友、縫い縫い友

親戚さんが集合して~

10家族13頭19人かな;


お久し振りに、サフィちゃんにも会えました☆

妹のアーティーちゃんは初めまして^^




毎度ながら、素敵カメラの中~

携帯で失礼しまーすって撮れず

みなさん ごめんなさいデス。


お隣で、とってもイイ子だった

ららちゃん&ぺネちゃん♪



    2012070813220000.jpg

あ゛ーカメラ買わなきゃ・・・



食後のランランには参加できませんでしたが
また、どこかでお会いしたときはヨロシクお願いします☆


ティアラのお洋服も

可愛いって褒めてもらえて
嬉しかったです☆



ps. 勇気を持って
『お洋服屋さん、始めました』って
  言ってみようかな。








プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
