

連休なのに雨・・・

3連休中日は

お散歩&ランチのはずが・・・

土曜日の夜から降り続いた雨が止まないの。



やっと、上がったところで~


ルナリケ家と遅いランチへGO!



またまた、

『  やさしぃかふぇ   』 デス。


ミスズさん、お世話になります☆



でも、この日は、リリーちゃんが看板犬で

出勤しておりました。

遊ぼう~ポーズがとっても可愛い9歳も元気っ娘♪



それぞれ、和&洋ランチ~


焼きたてガトーショコラも頂いてお腹も大満足☆


眠くなったバブル・・・


       2012100715470000.jpg



ルーちゃん


       2012100715260001.jpg





豆柴の健太くん♪


       2012100716530001.jpg


ママさんのコマンドをよく聞いて

とってもイイ子でした。

ティアラ&バブル・・・見習っておくれ。



ルナちゃんには

[IG Thi-babu]の冬服´試着を

お願いしてあったので~


携帯では、上手に撮れないのですが・・・

(後で、ルナリケ家から素敵お写真を
送ってもらいましょう~)


       2012100716250001.jpg



       2012100716290000.jpg



       2012100716320001.jpg




↑こんな感じで、可愛く着てくれました。

ブルーのルナちゃんには
グレー系のティペットがよく似合うでしょ!


山ガール風、アウターはバブルサイズなので

少々、サイズが大きいですが~

ママさんが気に入ってくださいました☆



イケメン リーちゃんにも
    着てもらえばよかったなぁ~残念。


そんなこんなで
短時間でしたが~

ルーちゃん、リーちゃん&ママさんと
会えて、 おしゃべりも楽しかったなぁ~

また、ヨロシクお願いします☆










どっぐ でぷと かふぇ

お散歩しながら、

    久し振りに寄ったら

       こんなん出来てました♪



     2012092818060003.jpg




買い物散歩♪

今日は、朝から

     お洋服を縫い縫い☆


一段落して、おそーいランチして

夕方から ティアラ&バブル タイム^^


散歩へGO!


まずは、亀戸方面へ~


(お散歩中のお写真ナシです;)


30分程、歩いて

だんご屋さんで休憩☆


     2012090517050002_20120905202441.jpg



『 マンゴーカキ氷 』

       100円です(爆)


     

   
釘付けなティーちゃん♪

  
     2012090516500001_20120905202321.jpg



シロップのかかってないところを
お裾分け。


ほーんのり、甘いのか パクパク(笑)


ボルゾイのグッチにも会って

バブルは、ご挨拶~

パパさん曰く、次回の愛犬の友は

イタグレ特集らしい。







集団の小学生の動きが怖く挙動ってる2ワン。


     2012090517050001.jpg

     



ここで、Uターンして

         今度は押上方面へ。




あっ、Rちゃんに頼まれてたお店に寄ってみよう~



    『 東京 スコーン 』 さん


     2012090517400001.jpg



     2012090517380000.jpg




ちょうど焼きあがった

    プレーン・スコーンを購入☆☆☆



     2012090518110001.jpg





商店街で夕食の買出しも~



いつも、

たくさんのお店の方が声をかけてくれるですよ☆ 


可愛がってもらえて幸せな2ワンです。



     2012090518220000.jpg













素敵カフェ

ずーっと、お邪魔したかった

カフェ 『 いと 』さん♪


てぃばぶの好きがいっぱい☆☆☆


店内は~腰板&漆喰の壁


内装が てぃばぶ´のドストライクなんです!


     2012090416180000.jpg



向かって左側の小窓がキッチン



     2012090416200000.jpg



あんてぃーくミシン台のリメイクテーブル♪

コレも憧れ^^


     2012090416400000.jpg

畳の間が2部屋あり、

赤ちゃん連れのお客様が
まったり、情報交換できるつくりの空間☆

奥にはピアノがあり、演奏会も行われるそう~




     2012090416400001.jpg




     2012090416410000_20120904182955.jpg



和室のさらに、奥は

会議もできる大テーブル


実際に、会議&ランチに近所の
会社が利用されるらしい。


仕事帰りで、LОギリギリだったので

オススメの季節のカキ氷を頂きました。



     2012090416250000.jpg


杏ジャムが美味しかったです。


靴も脱いで、お友達のお家にお邪魔したかのような
素敵な空間~

さすがに、ワンコはNGですが・・・

散歩に出れない時には
本も、持参して ゆったりと過ごしてみたいなぁ♪


乱雑な雑貨を片付けて

いと´さんのように居心地のイイぉ部屋にしなくっちゃ;



ナチュキチ ソラマチ店で購入した~

シンプルな白いお皿♪



     2012090419420001.jpg


型が可愛いでしょ。

と、2ワンの手作りオヤツ入れのビンも。


明日は中身を作りましょう^^




幼稚園プレイ中の2ワン☆☆☆


     P1120051.jpg

スリング姫

ォチリ、ぽんぷくりん☆

ティアラさん、そろそろォヒート。


犬混みには行けないので
早朝にパパと1時間散歩~


でも、スリングでお出掛けしたい姫様。


ならば・・・

ランチも終わり、お客さんの居ない時間を
狙ってカフェへ。


入れ違いでお帰りになったので

店内、我家だけ^^


 暑かったので ティちゃんは~



   [ かぼちゃのシャーベット ]



     2012072916310001.jpg


     2012072916310000.jpg


こーんな感じに自転車に
乗ってます!

もちろん、スリングin

     2012072917390002.jpg



ちょっと、お日様にもあたったから

夜はこんなに気持ち良さそうにzzz・・・

     2012072821560001.jpg




今週末のイベントは

ティーちゃんお留守番☆

パパとイイ子に待っててね~

ォヒート終わったら、たくさんお出掛けしましょうね♪




プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
