

ラン日和♪

  さぁ~ラン・ラン行きたい子ぉ~

T&B 「しーん!」

しかし、抱っこバッグを持つとソワソワするティアラさん・・・

で、2ワン連れて木場公園へGo~


DSCF1068_convert_20091031222700.jpg  B  「誰と遊ぼうかなぁ~」


チワワのタバサちゃん☆

DSCF1067_convert_20091031222536.jpg

懐っこくて遊び上手で可愛いターちゃんです!

お兄ちゃんのブーちゃんとも会いたいなぁ~


狆の小太郎ちゃん☆

DSCF0975_convert_20091031223041.jpg 今日のお写真じゃなくてごめんね・・・

気品があって優雅だけど超→元気なコタちゃん!

バブルと追いかけっこしてくれましたぁ~

普段はやらないのに・・・

DSCF1070_convert_20091031230507.jpg


DSCF1069_convert_20091031222807.jpg

コタちゃんのお姉さんに遊んでもらって楽しそう♪♪♪

お背中クシュクシュもしてもらいご満悦なバブちょす。


今日のティアラさん

DSCF1075_convert_20091031223250.jpg T  「マーマー」

少しも離れられない困ったちゃん・・・



ターちゃんママ・コタちゃんママ&お姉さん、今日もお世話になりましたぁ。







 

イタグレお届け便

今日は、風もおさまり暖かだねぇ~

散歩しながら、お友達にお届け物にいきましょう♪


まずは、ジジ家へ~

バブルとジジちゃんイイ感じにご挨拶♪
抱っこティアラのせいで写真撮れず・・・

帰りにお菓子を頂いてしまいましたぁ~ジジ母さん、ありがとう☆



次は、トイプーママのYさんと亀戸サンストで待ち合わせ~

DSCF1045_convert_20091028200834.jpg  待つ・・・T&B

トリミング終わりのハーちゃんと一緒にきてくれました。 
やっと、ハーちゃん用の毛布を渡せて良かったぁ~!



さぁ~お昼ご飯は・・・
Yさんに教えてもらったカレー屋さんへ


DSCF1052_convert_20091028201052.jpg


亀戸中央通りの「あんくる」さん~テラス席はワンコOKです!
チキンルーとビーフルーのセットで390円・・・安すぎ。
ルーから作られてるそうで、美味しくいただきましたぁ~
テイクアウトもできますよ。

DSCF1050_convert_20091028200957.jpg  カレーを見ないようにしている・・・バブちょす(笑)



さぁ次は・・・

 DSCF1056_convert_20091028201155.jpg 亀戸天神 経由


DSCF1060_convert_20091028201254.jpg お洒落な照明のお店を通り  

  <ワンコの居ない時にコチラでお茶を飲みたいなぁ>


スカイタワーを
DSCF1061_convert_20091028201403.jpg 横目に
 

「スマイル・キッチン」さんへ  ビーズリードをお届け♪

気にいってくれたら嬉しいな~



そして、実家へ寄ってお届け終了!



帰るとご飯を食べたら2ワン爆睡。

ティアラ&バブルお疲れ様でした☆☆☆




おかいもの → かふぇ & てづくり

雨もあがったし、いまのうちに・・・

ティアラをお供に亀戸へGo!

目的は、
届いたばかりのミシンを使いたくて・・・ウズウズ。
なので材料を調達に。


今回は、子供服→ワンコ用にリメイク!
袖口のリブも使えて楽チンです。

そして、出来上がり!

DSCF1012_convert_20091026101755.jpg  140cm/boys用


ティアラさんに着てもらいましたぁ

DSCF1031_convert_20091026102055.jpg

迷惑そうなお顔!それもそのはず、寝ている彼女に着せてパチリと1枚~なので何がおきたか?のようす・・・
脱がしたら布団へ戻っていきました(笑)



買い物帰り、カフェ前でジジ家と偶然お会いして、仲良しご夫妻と楽しいおしゃべりができました♪
長い時間お付き合いくださり、ありがとうございました。
(カメラを持ってなく、ジジちゃんのお写真が撮れず・・残念。)



おまけ

DSCF1018_convert_20091026101946.jpg

以前から作っているビーズリード!
秋用にシックに作ってみました。







雨の降る前に・・・

   ドコに行こうか?

T & B 『・ ・ ・ 』

じゃぁ~オープンしたばかりのショップに行こう~

      錦糸町へGo!


オリナス斜め向かいの・・・DSCF0999_convert_20091019194252_20091019201339.jpgです。


こちらは、子犬・洋服・グッズ販売とトリミング~cafe・・・
そしてお茶をしてる間、ワンコ達は柵の中で自由に遊べるんですよ♪
さらに奥に居るのが、オーナーさんのワンコ達です。

DSCF0997_convert_20091019194400.jpg

ワンコ用の手作りクッキーもあり、ティアラもバブルもお気に入りのようです♪

トリマーさんは、病院勤務経験があるそうで色々お話を聞いたり、店員さんも明るくて優しい子でいっぱい撫でてもらったり、楽しい時間が過ごせました。

散歩コースにcafeがあると嬉しいです。

往復1時間弱の散歩道でしたぁ~

また、おじゃましまーす☆☆☆






区民まつり2日目

   2日目も木場公園へGo!


お友達のすももちゃんとハマチくんと一緒です~

DSCF0990_convert_20091019193919.jpg   ハーちゃんは先月、すもも家にやったきた元気な男の子。3ヶ月で1キロなんですって☆
スーちゃんは、とっても綺麗で可愛くて楽しい子です。
どう、楽しい子かは・・・また今度!


本日のお楽しみ~
プロのカメラマンさんに撮影してもらいましたぁ♪

ベンチに座るもバブちょすはランで遊びたくて脱落・・・
しかし、さすがティアラさん~Okがでるまでポーズをとってましたぁ♪♪♪
最近、カメラを向けると涼しい顔をしてしまうのが残念だな↓

動物専門学校の生徒さんに誘ってもらって、ワンコと一緒の「だるまさんが転んだ」と「紙リード障害物レース」にも参加しました。
これはバブルが頑張ってレースは1等になり、たくさん賞品を頂きました。



一緒に順番を待ってたお友達~


DSCF0982_convert_20091019193638.jpg   ピュアちゃん!


DSCF0984_convert_20091019193448.jpg   ハロウィンの衣装で参加!


会場でお会いしたワンコ

DSCF0979_convert_20091019194133.jpg   トリミングサロン・wishのワンちゃん。お名前・・・ごめんなさい
 

DSCF0981_convert_20091019193757.jpg   まつ毛が長くて素敵な子!



DSCF0986_convert_20091019213545.jpg

パパさんが離れてもイイ子に待っている、サンちゃん&ウィンちゃん!
ティアラにも見習ってほしいものです・・・


2ワンと一緒に楽しい休日でした。












江東区民まつり

   木場公園へGo!


第一の目的は・・・似顔絵を描いてもらうこと♪


T&B   『ドキ・ドキ』

DSCF0941_convert_20091017233848.jpg     



ドッグ ランへ

DSCF0956_convert_20091017211810_20091017213048.jpg    T   『マルチーズさん、こんにちわ』



DSCF0919_convert_20091017233742.jpg      走る!



DSCF0929_convert_20091017210731.jpg      走る!



DSCF0953_convert_20091017211701.jpg      走らない!



DSCF0952_convert_20091017211555.jpg



そして・・・


DSCF0959_convert_20091017211914_20091017213048.jpg      テイアラさんの帰りたい!の合図



では、お楽しみのパパとママのランチタイム☆☆☆

公園内はイイ匂いです。
ビールに焼き鳥、お好み焼き、鮪の唐揚げ・・・
ナンをその場で焼いているカレー屋さんは大賑わい♪
美味しかったです~

たくさんのテントでは、野菜・お米の直販や、衣類・オモチャ・手作り品・・・を販売。
遊びを教えてくれたり~風船がもらえたり~
舞台では歌や踊りを。


DSCF0946_convert_20091017211421.jpg



猿まわし

DSCF0944_convert_20091017211241.jpg


他にもイロイロ・・・




ドッグ ランでは○×クイズなど、サポーターズの方々にはお世話になりありがとうございました。
楽し・美味しい一日でしたぁ。



おまけ DSCF0963_convert_20091017233956.jpg   ママのトレーナーをリメイクして2ワン用に。



   


Happy Birthday

10月12日 ティアラさん4才になりました。

4-1

この日のために作ったお洋服似合ってるかな・・・

T  『噴水の音怖いですぅ』


さぁ~ご飯ですよ!

4-4

T  『ママご飯だぁ~♪』

そして、ドックデリさんの~

4-5

じーーーっ

4-6

美味しそうです!


ティーちゃんと過ごした3年10カ月、楽しい事がホントにいっぱい☆
臆病だけど、優しくて人の気持ちを察してくれる女の子。
ティーちゃん・大好きだよ♪♪♪
4才の年も、健康で楽しい年にしようね。

4-2

T  『みなさん、ヨロシクね。』



おまけ4-3







はじめして

イタリアングレーハウンドのティアラとバブルの日常をのんびり綴っていこうとおもいます。

拙いブログですが、2ワン共々ヨロシクおねがいします♪
プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
