

ひつじ現る?

昨夜 ねむっていたプードルファーをひっぱりだし~

またまた、ジョキジョキ~ダダダっと縫い縫い!


ひつじ犬のティアラさん登場♪


DSCF1197_convert_20091129122326.jpg



困ったお顔しちゃってます・・・


DSCF1199_convert_20091129122443.jpg


お顔をだして~


DSCF1200_convert_20091129122543.jpg


このプードルファー・・・柔らかくて暖かそうなんだけど、
フワフワとファーが舞って片付けが大変でした!!!
まだまだ、各色あるからロンパースなどなど作りたいけど、迷うなぁ~

続きを読む


ラン ラン ラン♪

ティーちゃん、バブくん 今日は暖かだよー

やっぱりドッグ ランでしょ!
で、木場公園へGO~


さっそく、
ニオイチェックで忙しいバ・ブ・ルさん


画像-0706



え、ティアラのニオイまで・・・


画像-0699




今日は‘’いけそうな気がするー‘’のティアラさん


画像-0710


あぁー、大型エリアにイタグレさん発見~(嬉)

イタグレのつばさちゃん&ウィペットのガーネットちゃん&ヴィーナスちゃんの3姉妹だそうです~
帰られるところ、お話させてもらいました~
また、会えると嬉しいなぁ♪




2わん並んで・・・


画像-0705  何みてるの?



ティアラさん 今日はスイッチ・オン!


画像-0700


ケンカの仲裁に出かけて、満足そうなお顔???


チワワのタバサちゃん~シッポふりふりご挨拶してくれますぅ♪
懐っこくて、遊び上手な可愛いお友達でーす。

プードルのリクちゃん、ココちゃん、ミニピンのロクくん、チワワのタバサちゃん、フクちゃん
遊んでくれてありがとう♪♪♪


園内のお店でブルタバママさんと休憩タイム!
楽しくおしゃべりしていたらzzz・・・のティアラ&バブル&タバサちゃん
じゃ、帰りましょう~

また、お天気のイイ日に遊びましょうね~


りめいく

今日、子供服を買ってたので・・・

リメイク!

DSCF1189_convert_20091127212750.jpg


ジョキ・ジョキ切りますう~


DSCF1190_convert_20091127212911.jpg



次はダ・ダ・ダっと縫って



DSCF1194_convert_20091127213127.jpg



ハイ、出来上がり!



DSCF1193_convert_20091127213016.jpg



ティアラ   『似合ってるぅ?』



イタグレ祭!

ジジ家の車に乗せて頂いてティアラ&バブルと一緒に行ってきました~イタグレ祭!

渋滞もせず、あっという間に到着~

会場には、たくさんのイタさん達☆

ご挨拶したり、お買い物エリアに夢中になったりで写真撮ることを忘れる私・・・
やっぱりダメですねぇ~

イタグレ専用のドッグランもあり


DSCF1183_convert_20091124173906.jpg

お友達に挨拶したり、走ったり楽しそうなバブル♪


DSCF1185_convert_20091124173551.jpg


バブル・・・じゃないですよ!

ジジちゃん♪  固まりながら挨拶に耐えてます・・・

ティアラさんは相変わらず、私の側を歩くだけ~
時々、お世話ババァがでてガゥガゥの仲裁にいきますが・・・そっこう戻ってきますぅ(笑)

でもこの日のティアラさん何かが、ち が う  ?
いろんなお友達と挨拶してる~
当たり前のことだけどティアラには進歩!
イタグレさんだけでは無くサルーキーさんにも♪♪♪

ブロッグ戦はどんどん進み、Dブロッグ ミラクちゃんリーグ優勝!
おめでとう~  (嬉)


各ブロッグ優勝者と敗者復活戦で勝ちあがった16頭で優勝決定戦!

呼び込む声も大きくなります。
一戦、一戦 カメラ判定に・・・
お友達の走る時はドキドキ緊張したり~


みんな輝いていたなぁ~こんな姿を見るとティアラ&バブルも参戦して感動をあじわいたいなぁ~と思うママでした!
<一瞬、鈍足の2ワンてことを忘れてる↑>

練習走行で『ママー』と一生懸命に走るティアラが愛おしいなぁ~と実感したり・・・親バカです!



最後に表彰式が行われ、記念撮影をして祭は終わりました~

ジジ家のお陰で楽しいイベントに参加できて感謝 感謝です!
ありがとうございましたぁ~

ジジちゃん、ミラクちゃん、レニーくん、良曲くん、ワカくん、サンちゃん、ウィンちゃん、龍くん、つくねくん、ミルコくん、パトくん、そらくん、みらいくん、コウくん、ミランちゃん、アトムくん、グリージョくん、ライムくん、ビーくん、ジュピターくん、チモちゃん、モナちゃん、初めましてのシロくん、オリーブちゃん

そして、‘’てんちゃん&てらちゃん‘’兄弟!にも会えて、
その他にもお話させて頂いたのに、お名前覚えられず・・・すみません。

みなさんにお会いできて、楽しい一日でしたぁ~☆

なかなか遠出できないティアラとバブルですが、お会いした時はヨロシクおねがいします。







ウマ・ウマ・らしいです!

久しぶりの手作りおやつ!


ティアラもバブルもパパもRも大好きな・・・ジャーキー♪

今回は~ブタミミさん。

ちょっとリアルなカ・タ・チ。。。


     画像-0696


     細ーく切るのが大変  (汗)

     茹でて

     オーブンで焼いて


     画像-0697


     出来上がり!


ニオイがたまらん・たまらんのティアラとバブル♪

そして味見役のRちゃん~

お味は・・・『旨い!』だそうです!

もちろんティアラもバブルも美味しそうに食べてくれましたぁ♪♪♪





キャー♪♪♪

たった、今

ティアラさんにー
嬉しいお知らせの連絡が・・・♪♪♪

詳しくはまた今度!


DSCF0977_convert_20091116210954.jpg

ドッグカーニバル&イヌコレ



14日~プードルのイブちゃん、ブラちゃん、モモちゃん、チワワの風太くん、バブルの5ワンで西武ドーム・ドッグカーニバルへ!



    DSCF1181_convert_20091115194154.jpg
 

天気が悪かったので2ワン抱っこで傘は無理!お友達に迷惑かけてしまっては・・・と思いティアラはお留守番に。


まずは、お友達の出店したkimilyさんへ。
今治のタオル地を使ったバスローブや特許をとったシャーリングのロンパース等~肌触りのイイナチュラルテイストの洋服達が並んでいました。
残念ながら、バブルにはサイズが合わず。。。



午後からは、エクストリーム・チャンピオンシップ~ミニチュアハイスピード決勝に良曲くん出場!

見ている私がドキドキ

     DSCF1174_convert_20091115193745.jpg

たくさんの人とワンコの居る前での競技~良曲くん、カッコ良かったです☆☆☆

お友達のイタグレさんや初めましてのイタグレさんにも会えました~

レニーくんDSCF1178_convert_20091115194055.jpg バブルが前を横切りごめんね~



つくねくんDSCF1176_convert_20091115193846.jpg  
   
この日も、つくねくん&りゅうくん お揃いママさん手作りのお洋服~カッコイイです!


     
      DSCF1170_convert_20091115193638.jpg


      DSCF1177_convert_20091115193955.jpg

他にも、お話をさせていただいたのに、お写真とれずゴメンナサイ。
 

イブちゃんはプロカメラマンさんに記念撮影中!
     
     DSCF1168_convert_20091115193527.jpg
  


プレスの方や外国人の方にはお声をかけて頂いてお写真を撮ってもらったけれど、この日は甘えん坊バブルで抱っこばかりで私→写真撮ってなーい・・・ショック!
そして5ワンの写真も・・・


イブママさん、お世話になりましたぁ~


15日~銀座プランタンのイヌコレへ

今日はティアラさんと♪

そして、チワワのタバサちゃんと一緒です!

手作り大好きな私~ティアラ&バブルの洋服はメッタに買わなくなったけれど、可愛いのみっけ♪でお買い上げ。

サイズ違いでタバサちゃんもぉソロです。

お腹が空いて
有楽町駅前のイタリアンのテラスでパスタランチ。


        画像-0684


タバサちゃん画像-0690
 


土日楽しく過ごせましたぁ♪

お話させていただいた方々、お付き合いしたくれた方々ありがとうございました。
また、お会いした時はヨロシクです!











 


もう~重ね着したのに・・・

寒っ!  けど夜散歩行こう

長T&マント着て♪リードして♪~振り返ると イーナーイー・・・

     コラッ~

      ・ 
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
 

DSCF1145_convert_20091112205310.jpg

誰の さ・ ん ・ぽ  ー  なのよぉ (怒)



寒い日、暗い時間の散歩はお断りするのよねぇ~



近所の公園へ・・・

お友達のコテちゃん、ルーちゃん、きゅうちゃん、テイアラくん、まる&ふくちゃん兄弟と今日も一緒です (嬉)

あんなに嫌がってたのに、まるふく母さんに会ったら2ワンテンション↑↑↑
いつも美味しいオヤツをくれるのでテイアラもバブルも大好きなんです。
食べ物になると人が  いえいえ、犬が変わる子達にママは恥ずかしいですよ~


オヤツタイムが終わると帰りたい子が・・・

DSCF1141_convert_20091112205819.jpg

じゃ、帰りましょ。





ご飯も食べたし、仲良くねんね´かな~

布団をめくると・・・



DSCF1156_convert_20091112213758.jpg
  

寝てないじゃん!!!








   

いつもの・・・

さぁ~お休みですよ!

ラン・ラン・ランへ行きましょう~


T & B はシッポふりふり♪楽しさが分かってきたかしら・・・

木場公園に到着!


バブルはDSCF1106_convert_20091108191041.jpg 走る・・・

 
走る・・・ DSCF1107_convert_20091108191155.jpg 楽しそうです☆



ティアラはDSCF1105_convert_20091108190833.jpg 大きい子にご挨拶



仲良しさんとは会えず帰り支度のところ、タバサちゃん到着!
が、2ワンはお疲れのようでバイバイに。
また、遊んでね~





日曜日~
 

お久しぶりのチャッピー&モカ姉妹が会いに来てくれましたぁ~


DSCF1114_convert_20091108191722.jpg
 
美人仲良し姉妹です!

そして、
ミルコ&パト兄弟にも会えましたぁ。

パト君とバブルは気があったのか楽しそうに誘い・誘われで爆走し~
こういう姿はホントに嬉しいです♪♪♪

B   「ミルパト´ママさん、お水ありがと。」



久しぶりにイタグレさんに会えて楽しい1日でした。
チャピ・モカちゃん&ミル・パト君 ありがとう~



おまけ DSCF1115_convert_20091108191358.jpg

今日も甘え上手な男でした(笑)

寒いけど・・・行くよ!

今日は風が強くて寒いですぅ・・・なので、

ランに行っても置物になりそうだからブラックチェリーさんで遊びましょう♪
 

T&B号も冬仕様に!

DSCF1093_convert_20091103172418.jpg写真の向きが・・・



お店にお邪魔するまえに、錦糸公園でお散歩~

DSCF1095_convert_20091103172634.jpg T&B 「日向はポカポカしてるね」


ブラックチェリーさんでは、

看板犬の豆ちゃんこと~ジャンヌちゃんと遊んでいると、続々とお友達が・・・
きゃぁ~コタちゃん!偶然、会えるなんて嬉しい♪
そして、イブちゃん&ブラちゃんのカフェ友さんにも会えてお出掛けのミーツーしましたぁ☆

今日はティアラさんもミニランで遊べたし良かった良かったぁ~オーナーさんやカトちゃん&トリマーさん(お名前ごめんなさい)に可愛がってもらいありがとうございましたぁ。

バブルはいつものように、HIROさんにもママさんにもクシュクシュしてもらいたくてスリスリ~すっかり甘えじょうずに♪


☆イブちゃん2歳おめでとう☆

画像-0667やっぱりお写真が・・・イブちゃんごめんね。


亀戸天神様の菊まつり DSCF1098_convert_20091103172748.jpg
 

菊の前まで抱っこして行き、撮影の数秒だけ下に降ろしたら、「犬ダメですよー」と言われてしまいました  (涙)
入り口で止めてくれたらよかったのに・・・と思ってしまいますが、決まりなら仕方ないですね。
ごめんなさい・・・です。


T&B   明日は暖かくなりますように・・・と祈りつつ、zzz!





静か過ぎる公園・・・つまんない!

今日の天気予報は雨マーク付き・・・

近くをお散歩しましょう♪  でも、

ホームセンターにも行きたいし~なので、

亀戸中央公園へGO!

T & B 「だーれも居ないねぇ~」


DSCF1078_convert_20091101192949.jpg  グイグイ引っ張って・・・

DSCF1079_convert_20091101193103.jpg  お友達を探す・・・

が、やっぱりイ・ナ・イ!



DSCF1081_convert_20091101193215.jpg

つまらなそうな顔の2ワンでした。




・・・さっき、人間用のチーズケーキを盗み食いしたバブル!
もちろんガツンと叱りました。
そして、手の届く所に置いた人も叱りましたよ。

怒られたばかりでも、膝枕で寝てる憎めないバブちょす~
大事に至らなくてよかったです。


 




プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
