

お散歩&ご挨拶!

  今年も、あと数時間ですね。

最後の散歩いってきましたぁ~ (夕方もう1度いくかも・・・?)


  プードル~すーちゃん&はーちゃんと一緒です!


  お久しぶりのアポロくんにも会えましたぁ~♪

   <お名前をまた聞いてしまってゴメンナサイ>



   すーちゃん&アポロくん



       画像-0868


   なんだかイイ感じ^^



  すーママのお知り合いが作られた被り物~


     ティアラ寅!



       画像-0872


     バブちょす寅!



       画像-0871



  ハマチくん~お写真なくてゴメンね。






    ~ 最後にご挨拶を ~

  今年も1年楽しく過ごせましたぁ。

 2ワンのお陰で、たくさんの方と知り合えたこと♪
 一念発起して始めたブログにコメントを寄せていただいたり~
 お散歩中にお声をかけていただいたり~

  ホントに嬉しくて、感謝しています!

  ありがとうございました☆


       画像-0857
       

  来年もティアラ&バブル共々ヨロシクお願いします。

  良いお年を♪。





       


暖かマント

3年前に作ったマント~
その型紙を修正しつつ   (まだ改良が必要だけど・・・)


新年用にマントを作ってみましたぁ^^


暖かいスエード布地なので、ちょっと2ワンがオシャレにみえるかな・・・(笑)



ティアラさーん ♪ お願いします!


       DSCF1377_convert_20091230230303.jpg



       DSCF1379_convert_20091230230655.jpg



       DSCF1378_convert_20091230230547.jpg



前回は襟は毛糸で編上げたけど、今回はトモ布で~
チョウクを作った時の余り革で襟ベルトにしましたぁ。

襟は立たせても・・・なんてやってたら、 
パパが  [ドラキュラか!]だって  (笑)










ワン友とクリスマス会

バブルです!

今日は、お友達とクリスマス会でしゅ・・・

またまた、<ブラックチェリー>さんへ。

メンバー紹介するよ☆
    イブちゃん・ブラちゃん・マロンちゃん
    ふうたくん・ティアラ・僕。


みんなで~パチリッ!


でも、僕のママは写真嫌だぁ~って言って
みんなはママ抱っこなのに、僕らはお座りでキープ。。。


それなのに、ボケボケ写真だってさっ。



気を取り直して~

お待ちかねのケーキ登場でしゅ。



画像-0831は



画像-0845


ティアラ 『美味しそうでしゅね♪』


画像-0851



ウマ・ウマ~♪


美味しくて、僕はティアラの分まで食べちゃった。




午後から、コタちゃんとタバサちゃんが来てくれて
いっぱい遊んだよ☆

ティアラなんて、たまごちゃんと激しく遊んでたなぁ~


オシャベリに夢中でママは写真撮り忘れたみたい・・・

コタちゃん・ターちゃん ごめんね。


今日も美味しい1日だったでしゅ。
毎日がクリスマスなら嬉しいと思った僕でした。

メリークリスマス♪

     ティアラ&バブル
       『メリークリスマスっ^^』



       画像-0799



     ティアラ&バブル
       『また、こんなん着せられてまちゅ。』
       『ママが、また縫い縫いしちゃったんだっ。』


     画像-0795


     

     バブル  『もうーだめだー。』

     はい、 バブちょす~ 挫折っ!

     


       画像-0793ま


     ティーちゃんは色んなリクエストに応えてくれます!

     ティアラ 『見返り美人でちゅよ。。。』

     
     バブルもフレームアウトはしないのね  (笑)
       


       画像-0807


     今日のメニューは・・・

       [生馬肉&茹で野菜]


       画像-0820


       [サツマイモケーキ]
     
     白いクリームに見えるのは、ヨーグルトです!


       画像-0814


     これは、アゲラレナイけど・・・チキン☆


       画像-0830


   ティアラ&バブル~待て!のコマンドで耐えてます (爆)


     では、どーぞ。


       画像-0823

       

       画像-0816




   ブルタバママさんからプレゼントを頂いちゃいましたぁ(嬉)


       画像-0831



     可愛いクッキーや美味しそうなオヤツ~ありがとう
     ございます。


     そして、会社の社長から頂ました。
     もちろん私にですよ~!
     
       <素敵な手袋&マフラー>

     ありがとうございました。


       画像-0836


     

     今朝、まだサンタさんは来ていませんが・・・
     明日はプレゼントが枕元にあったら嬉しいな~♪

     ね、ティーちゃん・バブくん^^


     

     おまけ、

     明日はワン友とクリスマス会なので、、
     
      [焼き芋クッキー]焼きました~

     食べてくれたら嬉しいなぁ。


       画像-0842



       では、楽しいクリスマスを。



     


Rと一緒!

     今日はRちゃんも一緒にお散歩だよー^^


     ティアラ 『えっ、ネーネも一緒・・・』



     今日は、お疲れぎみRの気分転換もかねて~


     まず、ドーナツ屋さん!

     無添加ドーナツの <フロレスタさん>


       画像-0754_001


     塩キャラメル・ミルク・ネイチャーを。

     お家には持って帰らず~公園で、いっただきまーす♪


       さ


     ティアラ 『ドーナツ食べたいなぁ~』


       画像-0773


     ティーちゃんごめんね。。。




     まだまだ、Rちゃん編~

     クリスマスプレゼントのお洋服などなど・・・買って

     気分も↑な感じ!


     今度はCD屋さんへ消えてくRちゃんを見送り~

     お店前で待つティアラ・・・

       

       画像-0782


     じーっ・・・


       画像-0783


     じーっ・・・


       画像-0781


     ティアラ 『まだでちゅか・・・』


     まだまだ、お付き合いくださいな~^^



     次は、またまたサンストへ


     今日はサンタさんも来ています!


       画像-0786


     キラキラのイルミネーションのライトでティーちゃんボケボ
     ケですが・・・


       画像-0792


     お買い物~終了!



     ティアラさん~お付き合いありがとうね♪

     今度は、ティーちゃんのお買い物にネーネに付き合っ
     てもらおうね!



     良い子のみんなにはサンタさんが来るでしょう~

     我が家にも来てくれるかなぁ^^



      ☆☆☆☆☆ メリークリスマス♪ ☆☆☆☆☆ 

  







おひさしぶり~

     たまには都心の代々木公園・・・か、
     ペット博か・・・

     迷ってるうちに時間がドンドン過ぎて~

      
     じゃ、Rちゃんのバスケ練習を見に行こうと準備~

     が、「帰るコール!」

     
     せっかく、準備したからティアラと一緒に亀戸~
     サンストリートへ!


     カフェに行くと『あっ!』
     お久しぶりのすみれちゃん見っけ♪♪

      

       画像-0753


     黒ラブの<1歳6ヶ月>女の子ですよー


       画像-0754


     ティアラとバブルの初めての大きいお友達☆
     


     2ワン並べるかなぁ~


       画像-0756


     すみれママのMちゃんが持つオヤツ目線です (笑) 

     Mちゃん・すみれちゃん ありがとう^^


     また、一緒に遊びに行こうね♪



     

      サンストもクリスマス一色~

      ティちゃんも赤いマフラーでクリスマス気分でしゅ♪

       画像-0761  お店の前で・・・


       画像-0764

       
       画像-0759  順番待ちして・・・


    


    帰り道~また、お久しぶりの・・・


       画像-0766


     ピー君とワイマラナーのレック君
     仲良し兄弟!
     最近、バーニーズも迎えたそうです♪
     
     大型犬と暮らせるお家~大きいんだろうなぁ~
     羨ましいです。。。





     懐かしい~集合写真! 

       
       DSCF0500_convert_20091220203438.jpg


     7月 カフェ友オフ会♪


       DSCF0578_convert_20091220203801.jpg


     8月ピレニーズのサムスン誕生日会♪

     みんなで記念撮影~


     今、サムスンは韓国へ・・・
     淋しいけれど、また久しぶりー!と会える日を
     楽しみにしていまぁす☆

     

     





     

     
  




           


     



     

待ち合わせ~

     大掃除をしていてもzzz...の2ワン!

     お昼を過ぎてもzzz...だし~
     

     いったい何時間寝るんじゃぁ~


     コラッ~!

     
     今日は午後からタバサちゃんと会うよ~☆



     待ち合わせの『ブラックチェリー』さんへ


     イブちゃんにも会えましたぁ~♪


     今日もタバサママにオヤツをもらう3ワン!



       画像-0748


     仲良くお座りです!
 

     
     たまごちゃんと激しく遊ぶティアラを見た
     ママさん達 ビックリしてましたぁ~
     
     そうなんです。
     ティアラ・・・たまごちゃんが大好きなんです!
     でも人前では、なかなかやらないけれど、
     今日は弾けちゃった♪・・・みたい。


     ティアラの抱っこ犬イメージからは想像がつかなかったよ
     うです (笑)




     そして、2ワンで


       画像-0745


     

     今日のバブルくん~ココ↓でずっとお座りしてましたぁ


       画像-0751
 

     抱っこのお膝が空くのを待ってたのかな・・・

     黙って待つバブル!

     最高に可愛い息子でちゅ♪♪♪



     今日もおしゃべりの花が咲いて楽しい一日でしたぁ~     

浅草へ

   今日は寒ーいけど、ママに付き合わない~

   もちろん行くよね~おふたりさん^^

   暖かくして出発!



     画像-0729   ~桜橋~


    仲良しじゃん♪


      画像-0730
 

     あんまり寒いんで、ロンT+リメイク革ベストを重ね着+    
     手編みのマフラーで防寒!     
 
     それでも、ブルブルの2ワン・・・
     もう~ロンパ着せちゃうぞー!!!


     



       画像-0734   ~花やしき~



       画像-0735



       ママのご用も終わり~       

     
       ティアラがパピーの頃からお邪魔している

       
        『Little corner』さん♪

    
       
       画像-0736
  
       
      
       可愛い店内でキレイなお姉さんが迎えてくれます^^

       ティアラもバブルも大好きです♪


       画像-0741


       画像-0738
       

       焼きたてクッキーを頂いて嬉Max´な2わん!

       ティアラの舌が・・・(笑)


       クッキー買ったから、お家でたべようね~


       

       浅草寺本堂は改修工事中ですが、まもなく
       羽子板市ですよ!

       みなさん おでかけしてみては♪






ぉソロ と ぉフロ!

     さぁ~散歩拒否はダメですよ~

     バブルくーん!!!



     ジジちゃんと一緒に散歩だよぉ♪


     ~3ワンで亀戸中央公園~

     まず、中川沿いを歩きましょう☆

     
     ジジちゃんは元気元気!~時々、ダッシュ!

     
     3ワンで


       画像-0715 
          左から ジジ・バブル・ティアラ

   
     少々 微妙な距離がありますが・・・




        画像-0718 ジジちゃん♪
  

    今日はティアラ&バブルとのお揃いを着てくれてます^^


        DSCF1100_convert_20091214201356.jpg NO1


                 




     お散歩後は「真美ぃ庵」へ。


     ここで、またまた・・・てぃばぶ作

        ぉソロです!



         画像-0719
  
     
     
     ジジちゃん~勝ってにぉソロにしちゃってゴメンネ・・・



         DSCF1313_convert_20091214201228.jpg NO2


                 



     ティアラ&バブルとぉソロでもイイよーっていう
     ワンコ募集中!  (笑)




     ぉフロ~


         DSCF1316_convert_20091214185117.jpg

 
     ティアラ・バブル・・・

        『気持ちイイでしゅよー♪』












     
       
       



     




     


     




Wティ~ちゃん!

     バブルは散歩拒否~布団から出てきません!   

    
     じゃ、ティーちゃん お散歩行こう~^^

     
     今日は・・・


     DSCF1297_convert_20091213221552.jpg

    
     
      ママ     『今日はこの橋を越えますよー』

     
      ティアラ   『えっ・・・』

                    ~平井大橋です~


     
      DSCF1299_convert_20091213221702.jpg


                    ~新小岩公園~


       ティアラ    『ママ 誰も居ないでちゅよー』

      
       ママ      『大丈夫だよー・もうすぐティナちゃん来るよ♪』




     ティナ家と一緒にランチ~

   
        QUATTRO4さんで☆


       DSCF1304_convert_20091213222242.jpg
 

      テラス席のみワン連れOKです~
    
      暖房とひざ掛けが用意されていました☆  


       DSCF1300_convert_20091213221918.jpg
 

      マルゲりータ ランチ!  


       DSCF1301_convert_20091213222014.jpg


      白シュナのティナちゃん♪

      ママをイイ子で待っています~


       DSCF1302_convert_20091213222131.jpg


 
      ティアラ   『さ・さむいでちゅ・・・』


      久しぶりに散歩&ランチ一緒にできましたぁ~

      

      
     迷彩服のティアラ&バブル<12/13>


       DSCF1274_convert_20091212215821.jpg


                    ~亀戸天神~   

迷彩柄ロンTです!

迷彩柄~実は、ちょっと苦手・・・
なぜなら、カッコイイ系が似合ワンなんですよー

で、見つけたのがコチラ~



DSCF1293_convert_20091212212905.jpg


よーく見るとクマさんとウサギさんの迷彩布です!

やっぱり可愛い!が好きなんだなぁ~私が。
R´には時々ダメだしされます (悲)


DSCF1286_convert_20091212212802.jpg


ハイ、着てみましょ~☆


バブ君でーす!


DSCF1281_convert_20091212212622.jpg


袖もデニムニットなので、伸びて動きやすいと思うのだけれど、
確認するかにようにノビを何度もするバブルでしたぁ~

いつもの休日と寄り道!

小春日和の暖かい日曜日~

やっぱり・・・でしょ!

で、木場ドッグランへGO~



ランには可愛いイタさんが♪


はじめまして~

DSCF1242_convert_20091209201928.jpg 


もうすぐ1歳のルナちゃん♪
3・8㌔の女の子~


DSCF1228_convert_20091209201338.jpg

弟くんのリケちゃん♪
まだ3ヶ月ですぅ~
抱っこさせてもらうと、プニプニ感がたまらんですよー☆
連れて帰りたーい´と思っちゃいました^^


DSCF1233_convert_20091209201609.jpg


いつも元気なタバサちゃん!

DSCF1234_convert_20091209201728.jpg


ダックスちゃんに気に居られて楽しそうに遊んでます♪


ティアラ・・・


DSCF1231_convert_20091209201500.jpg


ルン・ルン・ルン ?


バブルは・・・


DSCF1238_convert_20091209201832.jpg


人が多いからか・・・気乗りしないモヨウ~
早くも帰りたそうな様子。
それでも、新しいお友達がやってくると、アイサツに忙しそうでした☆




早めに帰り支度を始めると続々とイタさんが~
レニーくん!
トクちゃん!
他の子のお名前が・・・

いつもながら ゴメンナサイ。




タバサちゃんと売店でオヤツタイム~

木場公園 名物~もんじゃまん!?
      (写真ナシ)
でも、コレ・・・
浅草でも
銀座でも
売ってたような・・・

DSCF1247_convert_20091209202021.jpg


ママさんに抱っこされて気持ち良さそうなお顔だね~タバサちゃん。


DSCF1249_convert_20091209202117.jpg


バブル~
わざとカメラ見ないし~

でも、横顔はイケメンにみえる・・・かも!

アハハ^^親バカですから~


ハイ!ティアラさんはスリングinで写真ナシです。
ウトウト居眠り中だったようです☆


楽しくお話してタバサちゃんともバイバイ~




帰り道~押上ラン♪にお邪魔!

チーム押上の
プードルのベルちゃん
     シナモンちゃん
ヨーキーのごはんちゃん

みんな元気で使えるお写真がないですー(悲)

この時期のベルちゃん家はクリスマスイルミネーションが綺麗^^

で・・・


DSCF1252_convert_20091209202225.jpg



可愛いでしょ!
M&Mさん♪♪♪


チーム押上の皆さん気さくで素敵な方たちなんです~

<ごはんちゃん~今月・発売のヨーキーファンに出ているそうです!>
楽しみでーす♪



おまけ・・・

Tiara   『バブルになんて負けないでしゅ!』

DSCF1259_convert_20091209202426.jpg


外では、おとなしいティアラさんですが
こんな遊び大好きなんです♪




ティアラさん入賞しましたぁ♪

先月、プランタン銀座のイヌコレデビューに応募したところ、
入賞5頭が選ばれるのですが、その中にティアラさんが選ばれましたぁ~♪

(先月~嬉しいお知らせが・・・というのはこの事です!)


本日、最終選考のための撮影に行ってきました。



いまにも泣き出しそうな空模様~そして寒かったぁ↓

tiara・・・『今日もイタひつじ でちゅよ』


早く着いたので、日比谷公園を散歩~



DSCF1221_convert_20091205154335.jpg


赤や黄色に色づいてとっても、キレイ!



DSCF1223_convert_20091205154850.jpg




DSCF1222_convert_20091205154714.jpg


tiara・・・『ママ 撮れてまちゅか?』



DSCF1224_convert_20091205154955_20091205155630.jpg


ピョンと飛び乗ると
滑ってもう少しでザブーンと・・・(汗)



ティアラさん撮影にノリノリです^^



DSCF1227_convert_20091205155327.jpg


こちらでは午前中に結婚式 が行われていたそうです!

tiara・・・『ママ もっと撮るでちゅよー』


DSCF1226_convert_20091205155103_20091205155752.jpg


撮影を見ていた方々に 可愛いー♪  イイ子ねー♪と声をかけてもらいましたぁ~

お陰でノリノリ ティアラさんお座りをやめないのでお写真いっぱい撮れました☆



さぁ~本番はこれからだよ!
現地に向かいましょ~



カメラマンさんに たくさんお写真を撮ってもらい撮影終了!!!


5頭の中から1頭が
2010 イヌコレ ビジュアル・ドッグとして来春デビュー♪
広告やポスターに登場します!

発表はクリスマス頃のようです。

担当の方やカメラマンさんにもキレイね~ エライなぁ~と褒めてもらい
ティアラさん嬉しそうでした。


ティーちゃん、
4歳のイイ記念になったね~
楽しそうにカメラに向けるお顔は、とっても可愛かったし
頑張ってる姿はカッコ良かったよー

お疲れ様でした☆☆☆





プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
