

川沿い散歩 (1/31)

   今日はダラダラ時間が過ぎて・・・

   このままじゃダメだね~散歩!・散歩!

   で、中川沿いを歩きましょ~☆


   
   こっち行きたくないティアラさんですが、


       画像-0013


   仕方なくバブルの後ろについて歩いています~


   さぁ~



       画像-0014



   どっちに向いて行こうかねぇ~


   水面を跳ねる魚と水鳥が気になるバブル~

   道と水面の高さが一緒なので、
   気をつけないと落ちますよ・・・バブルくん!

   でも、ネタには美味しい?!
   なんて思う~悪い母です (笑)


   向かい側のワンコが吠えるとキョロキョロ・・・


       画像-0017



       画像-0025



   じゃ、いつもの公園に戻りましょ~♪


   今度はお弁当持ってロング・ロングお散歩しようね~☆

   

   コテちゃん・雷ちゃんと一緒に園内散歩してると

   んんん・・・フェレット?


   近くに寄ると~
   そうなんです!
   真っ白のフェレットちゃんが散歩中でしたぁ。
   

   

   
  

   

            
   



待ち合わせ~♪

  イタグレ友達のルナ・リケ家と待ち合わせ~♪


   噴水前で・・・
   
      
       DSCF6001_convert_20100130211930.jpg
 
   ティアラさん 渋ーぃお顔!
   お写真撮る気分じゃなかったの?

   
   ルナ・リケ家~到着!

   
   弟のリケちゃん~大きくなったねぇ~^^
   5ヶ月のパピーちゃんなので、
   身体いっぱいで楽しさを表して可愛さ満点!

   ルナちゃんは小柄でオシトヤカな女の子~
   公園で会ったチワワさんと仲良しに♪

   
   ルーママのリクエストで1カフェに~☆

   ジジ家も合流して、5イタのプチオフ会♪♪♪


   ジジちゃん~☆
   

       DSCF6011_convert_20100130212715.jpg


   母のお膝でイイ子です~

   今日のジジさんはチワワさん・プードルさんに遊ぼう´
   と積極的です^^


   ルナ&リケちゃん~☆


       DSCF6006_convert_20100130212109.jpg <左 リケ・右 ルナ>


   姉弟 仲良しです!


    
   バブっち~☆


       DSCF6008_convert_20100130212223.jpg


   眠いバブルはバギーで。
   ティアラさんは、スリングだったのでお写真ナシです。
   ティーちゃんゴメンネ~


   
   次回は、ハル家も一緒の『親睦会』が楽しみだなぁ~♪
   
   今度は、みんなで記念撮影しましょうね~

   

   ジジ家&ルナ・リケ家さん一緒できて嬉しかったですぅ☆
   
   次回もヨロシクお願いします。


千葉インターナショナルドッグショー (1/24)

   今日は、ワン友のイヴ号でお出掛けです~

   行き先は 幕張メッセ!


   H家~プードルのイヴちゃん・M家~プードルのブラちゃん
   そして、ティアラ&バブル
   4ワン+3人で出発~

   
   高速は順調~が、降りると渋滞・・・
   ホビーショーやマラソン大会も催しされるからのよう~


   歩道橋から見ると人がいっぱいです



       画像-0003



   グングン歩くティアラとバブル~☆
   


       画像-0001


   イヴちゃん楽しそうに、ブラちゃんは力強く歩いてます
   (お写真ナシでごめんね~)


   

   会場に入るとたくさんのワンコ達♪

   

   まずは、お友達が出店しているお店~

   『kimily』さん^^

   マロンちゃんも看板犬として出勤してましたぁ~☆

   
   アイテムも増えていて、肌触りのイイお洋服が
   並んでいましたぁ~


   Mちゃんにもらったクッキーでオヤツタイム~


       画像-0004


   
   みんなで、
   似顔絵を描いてもらいましたよ~
  
   
   ティアラ & バブルでーす!


       img017_convert_20100125203454.jpg



   向きなども聞いてくれたのですが、お任せで
   お願いしました。
   
   今度、お願いするときは横顔バージョンを
   描いてもらおうかなぁ~

   ウトウト眠りに入る2ワンも、良くがんばったね♪
   
   

   
   イベントに行くと色んな犬種やオーナーさんたちと
   交流が出来て 楽しいですね♪

   初めましてのイタグレさんにも会えてたし、
   可愛がって頂いた方々ありがとうございましたぁ。

   お姉さん達にクシュクシュしてもらえて
   よかったね~バブくん!


   楽しい1日でしたぁ。

   イヴちゃん・ブラちゃん~誘ってくれてありがとう♪


   

   
   



   

   

   



   

ハートがいっぱい♪

   またまた、ロンTです!


   こんな生地~☆


       画像-ち


   
   ハート柄~

   ちょっと、細かすぎて目がチカチカしそうですが・・・


       
       画像-0966は



   そーなんです・・・
   男の子のバブルもォソロに~

   

       画像-0971き



   ティアラ&バブル 着て登場!

   バブル~ごめんと思いながらも爆笑しちゃいましたぁ。。。


   パパからは『パジャマかよー』のツッコミ!
   Rは、『・・・!』
   
   なかなか家族には褒めてもらえないけど、これからも
ジャンジャン ♪作っちゃいますよー  (笑)



大寒なのに18度~ (1/20)

   暖かなこの日~ジジちゃんと散歩!

   11時半 <猿江公園へ> 出発~☆

   おしゃべり´しながら、ゆっくり歩いて40分程で到着ぅ。

   平日の昼間なので、ワンコ連れも少なめ・・・


   公園からもスカイツリーが見えてます~☆


   ジジ母~ツリーをバックにジジちゃんを撮影中!


       画像-0954ゆ


   伏せ のコマンドを聞いてるジジちゃん~エライですねぇ♪


   園内を散歩した後は・・・

   ドラゴン・ドッグさんに移動~☆



   ジジちゃん~お膝でイイ子です♪

       
       画像-0963わ


   バブル~ジジ母大好き・・・   
        ジジ母のバッグも大好き (笑) 

   

       画像-0970
 

   ジジちゃんのアキレスも食べて~
   お腹がいっぱいになると
   ハイ、することといえば・・・


       画像-0968


   ドコでも寝れる子なんです^^


       画像-0966


   手のかからないバブちょす!の反面・・・

   いつでも、どこでも、ティアラは膝の上が定位置です~


   
   本日のランチ『豚カツ&アスパラフライ』

   お肉が苦手な私・・・残念でしたぁ。


   
   3わんで~パチリ!


       画像-0971


   ジジちゃんがちょっと後ろにさがっちゃいましたが。


   ティアラは、もっと撮れと・・・
   はいはい、分かりましたよ~


       画像-0976

       
   
     ほんの少し歩きcafeのはしご^^

   亀戸の 1cafへ~コチラでランチを。

   
   3ワンは眠いようす~
   ココでもオシャベリの花をさかせた私達!

   
   5時間程のお散歩は終了でーす。

   ホトンド歩いて無いじゃん~なんて・・・
   チッチャイ事はきにしなあい ということで。

   
   ジジ母さん~ありがとうございましたぁ♪
   一緒できて 楽しかったですう。


   最後にまたまた、頂き物をしちゃいました~

   ジジ父さん・母さんいつもすみません。

   
   あのぅ、ティアラさん~邪魔なんですけど・・・


       画像-0978


   こーんなにいっぱい☆

   ジジ家 御用達~プサコ・キッチンさんのオヤツです。


       画像-0982



   ティアラ&バブル

       『ありがとでしゅ♪』


      DSCF1274_convert_20091212215821.jpg



   美味しくいただきます☆☆☆



   嬉しかったこと~一緒にお散歩できたこともですが、
   私→てぃばぶ が作ったロンTを着てくれていること。
   
   ジジ家が嫌でなければ、また作らせてくださいませ~♪

    

   





車でGO~♪ (1/16・17)

   さぁ~遊びに行こう!
   
   が、寒いぃぃぃぃぃ...っ
   ランはダメかもー

   なので、お台場へ。

   
   [週末は寒く~と言う予報を聞きロンパース2着ダッシュで作り~]
   ロンパの上からドラキュラ・マントを重ね着し、
   完全防備の2ワン!

   PET CITYは改装前のバーゲンで激安~
   お洋服498円のてんこ盛りワゴンもありましたが・・・
   残念ながらイタグレに合う物はなく↓

   

   お買い物のお供で終わり~


   日曜日(1/17)

   パパが松戸ドッグランへいこう~と。

   予報に反してお日様ポカポカ~☆

   でも、キルトロンパで防寒して行こうね~


   久しぶりの松戸~2ワン出だし好調♪♪♪

   ティアラさん・・・降りてます(笑)


       画像-0955


   ラヴィ・ティナちゃん親子にも会えましたぁ。

   3ヶ月の3パピちゃんは抱っこもさせていただいて
   パパはニンマリ~可愛すぎて・・・
   ママさんになかなかお返しできない様子!

   初めましてのルイくーん
   ママさんお手製のモコモコロンパを着ていて
   可愛かったなぁ~

   で・・・

      画像-0958


   抱っこしちゃいましたぁ~
   バブルと似ていると思いませんか~


   クレアちゃん・エンツォ&ヴィヴィアーナちゃん
   ベネくん・マックくんにも会えました。

   
   マックくん~バブルがしつこくてゴメンネ・・・


   2時間もするとティアラさんの
   帰りた~い!のサイン
   スリングに<コレコレ>と手を置きはなれません~
  

       DSCN0001_convert_20100117182926.jpg



   じゃ、そろそろお先に帰りましょう~


   車が走りだすと、あっという間にzzz・・・

   楽しかったね~♪


   皆さん ありがとうございました~


       
   




ロンパース♪

   春らしいオレンジ色のニット地!

   (閉店セールでメッチャお安い布をGet^^)

   
   さあ~ロンパースをつくりましょ♪

   ん・ん・ん? 1色だとパジャマに見えるかも・・・

   ん~プードルファ-をつけちゃおう ~


   じゃーん!


       画像-0985




   これ着て~散歩行こう♪


       
       画像-0974


   近所を歩いて~真美ぃ庵さんで休憩~☆


       
       画像-0980


   バブくーん  クツロギ過ぎじゃない (笑)

   今日も真美先生に撫で撫でしてもらって良かったね♪

  


   商店街~公園を廻り、散歩終了!



       画像-0984


   


   そして、先週末は寒ーい!との予報で・・・
      
   土曜日に慌てて作った~ 

   [キルティング・ニット地のロンパース!]

   ドラキュラマントに合わせて、黒×ゼブラ柄~

   

       画像-0930し


   ゼブラ地は一昨年のコートの余り布~ギリギリで足りて

   『 ホッ! 』


   似合ってますかねぇ~


       画像-0963  松戸ドッグランにて(1/17)






   



       

     

Happy Birthday ~ばぶる!

   バブル~お誕生日おめでとう♪

   3歳だね~^^

   人もワンコも大好きなバブくん~その懐っこさで、
   たくさんのお友達ができたね☆

   大きな怪我や病気もなく、元気に今日を迎えられたことが
   とっても嬉しいよ!

   ごちそうではないけれど・・・愛情たっぷり´
   バブルの大好きな~ごはん´だよ♪


       画像-0884


     待て~


       画像-0892


     はい、召しあがれ~


       画像-0895



     そして米粉ケーキ!

   バブくん ごめーん!
   イチゴ買うの忘れちゃったぁ・・・
   なので、赤いのは~トマトでしゅ。


       画像-0905


     待て~


       画像-0918


   バブル 『 じーっ・・・ 』

       
       画像-0921


   あれっ、乱入者が・・・

       画像-0919


   ピンクちゃん~☆

   バブルのだよー!!!


   仲良く食べてましたぁ (笑)


   ひとまず~食べ物編!

   ゆっくり、おもしろバブルを紹介しまーす☆


   この1年も元気で楽しく過ごそうね♪♪♪


         

土・日・月は・・・

    暖かな土曜日~

   パパも一緒に浅草散歩!

  いつものように押上~


    DSCN0567_convert_20100109180717.jpg  スカイツリーをバックに。


  もう上までは寝転ばないと撮れません。



   桜橋に向かって歩きます。     

   パパと歩くバブル・・・心配そうに私を振り返ります~


    DSCN0570_convert_20100109180850.jpg



     DSCN0571_convert_20100111192502.jpg

     皆で並んで歩くとリードを持つパパではなく
     私に添って歩きます (笑)

     DSCN0574_convert_20100109181204.jpg


     ワンコ達を迎える前に住んでいた所が見えます~
      富士山に東京タワー隅田川の花火大会は目の前に
       上がって、とっても
     眺めのイイ所でしたぁ~☆

     DSCN0576_convert_20100109181405_20100109182314.jpg


    浅草寺~到着!
    今日はカフェではなく・・露店でお昼お昼ごはん^^

    トコトコ歩いてると、可愛いドーナツ屋さん~



    DSCN0581_convert_20100111193331.jpg

    自転車では気づかず過ぎてしまうけど、散歩をしていると
    新しい発見があるから楽しいですね☆


    お腹がいっぱいなので、また今度!

    が・・・、唐揚屋さんには寄ってしまったぁ・・・
   パパはビールを。
   散歩のお楽しみなのかも (爆)


   靴屋さんにも寄り~4時間の散歩終了♪

   いっぱい歩いたね~ティーちゃん・バブくん☆

   一番疲れた様子のてぃばぶパパでしたぁ。



     日曜日~

   木場ランへ。


     DSCN0585_convert_20100111165202.jpg


     DSCN0586_convert_20100111165403.jpg


    でも、砂埃が・・・なので早めに退散!

    両国のドッグ・ガーデンへ☆

   そして、忘れ物のたまごちゃん´を取りに
   錦糸町のブラック・チェリー☆

   イブちゃんとシェヴィーちゃんが来てましたぁ。
   ブラちゃんも来て
   ちょうど良く、お出かけの話もできました。

      また、Hちゃん~お世話になります!


       成人の日の今日~

     午後からタバサ家&コタロウ家とランチ!


       DSCN0589_convert_20100111165714.jpg タバサちゃん♪


       DSCN0588+(2)_convert_20100111191953.jpgコタちゃん


     レース地のスヌードがオシャレです~☆


     3家族で初めてのカフェランチ!
     何を話したか忘れるほど、たくさん笑ってきましたぁ~

     その間、ティアラ&バブルは眠そうで・・・

       DSCN0592_convert_20100111165835.jpg


     ティアラはスリングでzzz・・・
     キツネさんのような、寝顔!

     みんなまったりイイ子でしたぁ。


     Yさん・HIROさん・ママさん~ありがとうございました。

     また、お会いしましょ♪
     次は銀座ですね~(笑)


     コタ家にお土産頂きましたぁ♪
       早速~

       DSCN0595_convert_20100111165957.jpg


       DSCN0599_convert_20100111170118.jpg


       ティアラ・バブル  『ウマ・ウマでしゅ☆』
















お休み最終日は・・・

   タバサちゃんとYさんと待ち合わせ☆


       DSCN0536_convert_20100104184115.jpg


   元気よく歩く2ワン~

   バギーを押しながら2本のリードを持った手では
   カメラのシャッターが押しづらい (汗)

   カメラ表示に[ブレてますが、保存しますか]と出て
   何度、消去したことか・・・(汗)

   そんなママを気にしてくれるのはティアラさん。

   チラッチラッと横を見ながら歩きます~

   全くきにせず、グイグイ先を急ぐバブル・・・

 

   ちょっと時間が早いから、亀戸中央公園で散歩!

   園内~ワンコ 0!

   芝刈り機の音がブオーンと響いています・・・


       DSCN0542_convert_20100104183624.jpg


   音が気になるバブル~


   そして、待ち合わせのサンストリートへ


   タバサちゃん~

   今日も可愛いです♪


       DSCN0546_convert_20100104184512.jpg


   バスに乗って会いにきてくれましたぁ~


   お茶しながらオシャベリタイム☆

   ホットサンドを食べる私の膝ではティアラが
   『落とせー』と念力?を送りながら耐えてます(笑)


   バブルはバギーでzzz。

   タバサちゃんもバッグでイイ子にしています!


   ハイ!3ワンで~


       DSCN0547_convert_20100104183915_20100104184409.jpg


   あれ、ミーツーが始まっちゃいましたぁ~


   ティアラさーん!


       DSCN0553_convert_20100104184012.jpg



   駅まで一緒に歩いてバイバイ~

   お土産まで頂いてスミマセン。

   タバサちゃん&Yさーん・ありがとう♪

   ☆また、あそぼうね☆








       

初走り♪

今年初めてのドッグランへ~


ゼブラでの新年会へは参加できず・・・

木場公園です^^


冷たい風が吹いているので、重ね着+マフラーでしたが
着く頃にはお日様が暖かくなったので、ロンT1枚に。


       DSCN0527_convert_20100103181052.jpg


バブルはお友達を見つけると嬉しそうに駆けえよってお互いにクンクン~


今年のバブルは[ 甘えん坊路線炸裂´ ]で、風が吹くと他のパパさんママさんのお膝に逃げ込んで風を防いでいましたぁ(爆)




       DSCN0530_convert_20100103181227.jpg



ティアラは、吠えながら追ってくる子に撃沈・・・

今年、早くも抱っこちゃんに。 ガァーン!



帰り道~Rも合流して、baburu baburu(バブル バブル)のタピオカミルクティーを飲んで。

お散歩終了でしたぁ~



ブルタバさんから頂いたクッキー♪

DSCN0533_convert_20100103181542.jpg

メッセージ入りで可愛いクッキーなんです!

美味しかったです♪
ごちそう様でしたぁ^^

お正月

     巣篭もり元日~

   少しだけ2ワンもお節らしく・・・?



       DSCF1433_convert_20100102205919.jpg

 

     食後は初詣~

   今年は混んでる亀戸天神をやめて、香取神社へ!


     [ロンパースも着てるので少々~変´ですが・・・笑]


   我が家と同じくワンコ連れが多いです^^



       DSCF1439_convert_20100102205656.jpg



   2ワンは何をお願いしたのやら・・・




   家に戻ると、直ぐお布団へ~


       画像-0880


   バブル~ティアラに甘えています♪

   バブくーん~もしかして、今年は可愛い路線ですかぁ(笑)



今年も家族みんなが健康で、仲良し2ワンの幸せ顔がいっぱい見れますように♪












Happy New Year

     新年 あけまして

           おめでとうございます


       DSCF1419_convert_20091231200125.jpg


       『 今年もヨロシクね♪ 』
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
