

ダッシュで1分~(3/31)

   夕方散歩に近所の公園へ~
 


    桜 も咲き始め~




             画像-0872なはさ




             画像-0876




      キレイだね~


      

              画像-0875



       気持ちココにあらず・・・?。






       お写真ナシですが~


        マルのプチくん&ポメのラッキー兄弟

       チワワのコテちゃん

       ポメのまりちゃん

       チワワのルークちゃん

       パピヨンのクッキー王子


       フェレットの・・・?


       ティアラ&バブル


   みんなでオシャベリタイムも散歩の楽しみ♪


     また、明日ね~

     
  

てぃばぶさん家の~  (3/30)

         ワン ご飯!



 『ラム肉・カボチャ・ニンジン・ 豆腐・チーズ・豆乳・ゴマ+白米』




          画像-0107


     
     今夜も、食事前にジャンプ運動のバブル!
    
    ちゃんとお座りしてるティーちゃんみたいに
    待たなきゃダメだよ~


    が、

     時々、横でジャンプするバブルを真似ようと

     お尻を浮かせたり、座ったり・・・


 お願いです!ティアラさん~
    
 バブルの行儀の悪さは真似しないでくださいな





       

電車でGO~

        噂の~ FETCH!

   こちらは、芝のドッグラン、室内ラン、夏はプール

   &cafe~♪

   広々、のびのびしていて

   お手洗いもワンコと一緒に行けるように、ゆったりした
   
   空間!な居心地のイイところ~


   ジジ家さんから聞いてたとおり!



   今日明日、プロのカメラマンさんの撮影会があり
    
   ルナ・リケ家が参加ということで一緒にお邪魔しましたァ。



   電車で1時間半の旅~☆

   バブルはお留守番~ごめんよぉ。。。

  
   
   着くと、撮影会は始まっていて、初めまして~と、

   皆さんにご挨拶して。


   まっ、いつもの抱っこティアラちゃん!



   イオタ&ハラマ家のハラマちゃんと似てるう♪

   といわれるティアラさん!


   で ふたり 並んで~



     DSCF6002_convert_20100327203852.jpg
  


   引き締まって鍛えられたボディーのハラマちゃん

   カッコイイです~^^


   ティアラもお洋服脱いで、撮ればよかったなぁ~





   みなさん、写真を撮り終えたら、ランチタイム☆



   特別に[ 豚丼 ]を用意してくださっていましたが、

   お肉NGな私は→



   [ ハニートースト ]を。


     DSCF6003_convert_20100327204139.jpg




   お食事中も、みんなイイ子です~



     DSCF6007_convert_20100327204501.jpg




     DSCF6006_convert_20100327204339.jpg



   と、先週ジジさんも乗ってたクラシカルな

   お嬢様バギー~

   に乗ってみる?



   じゃーん!




     DSCF6009_convert_20100327213923_convert_20100327214755_convert_20100327215149.jpg

     

     


   ティアラはバギーも苦手・・・

   自分のバギーには1度も乗れず~

   なのにスゴーぃね♪

   ティーちゃん!



   またまた、室内ランに戻って~

        
   日向ぼっこのルナ・リケ姉弟~☆



     DSCF6011_convert_20100327204831.jpg




   見切れたけれど、走るティアラ~

   

     DSCF6012_convert_20100327204924.jpg




     DSCF6016_convert_20100327205132.jpg




     DSCF6001_convert_20100327203743.jpg




     DSCF6013_convert_20100327214037_convert_20100327214846_convert_20100327215237.jpg



  


   ご近所の桜並木のお散歩コースなど

   イロイロ教えてくださったオーナーご夫妻


   電車で一緒してくれたルナ・リケ家さん

   遊んでいただいた皆さん~

   ありがとうございましたぁ♪


   なかなか、皆さんにお会いできない我が家~

   電車移動も頑張って、出かけて行きたいなぁ~と

   思いますので、またお会いしたときは

   ヨロシクお願いします!
   

   


     

ティアラと行く~ (3/22)

       連休最後も・・・


       ティアラと一緒!


       マリンロンパ着ていこう


       画像-0077



       



       行き先~

     前回2ワン一緒に向かったけれど、途中で諦めた~


       水元公園!




       スリングinのティアラとGO~



       長ーイ道のり~


       道路標識だけが頼り。。。




       で、頑張って?到着^^



       『 水元に来れちゃったぁ 』 と、


       ジジ母にメールしたら~


       ジジ家さんも予定してるってことで、


       ココで会えることに♪



       初めてきたホントに広い公園~☆

  
       ティアラと探検しながらお散歩。



       DSCN0699_convert_20100322192727.jpg




       たくさんの方にマリンロンパのティアラさん

       可愛い~と声をかけてもらえました。



       DSCN0700_convert_20100322192602.jpg




       初めに出会ったイタグレ~ポロちゃん?

       まだ、10ヶ月の女の子♪

  
       パピパピしてて可愛かったです~。

     私の後ろに隠れるティアラのお陰でお写真ナシ↓


     ママ&パパさんに、『どちらのお洋服ですかぁ~』

       なんて聞かれて・・・

       恥ずかしくなっちゃったなぁ~


       
       ドッグランに向かうと~


       あっ、wakaクンだぁ~☆


       お友達に会えて嬉しいぃ~


       
       そしたら、



     チーム水元の方々がバーベキューをやってるので

       皆さんに紹介して下さるって♪


     ぽっち家~3兄弟(ぽっち&でんすけ&かんたろうクン)

     辰巳でお会いした はてな家~ウィちゃんの家族が増えてました。

       松戸でお会いしたパピー3兄弟~

       他に皆さんお名前が・・・。



       DSCN0701_convert_20100322192453.jpg


       
       DSCN0703_convert_20100322192153.jpg



    
       


       
       ここでジジ家も到着~


       わらわら、みんな可愛いぃ♪



       ティアラはお魚を頂いて、お皿までペロペロ~

       その場から離れません (笑)

       ティアラ~ 『美味しかったでちゅ』


     
       おはぎ や チーズケーキごちそう様でしたぁ。

       
       食い逃げしちゃってスミマセン~




       その後もジジ&ティアラでお散歩


       ジジさんのフリスビー姿カッコイイんです!



       DSCN0705_convert_20100322191951.jpg




       ランは苦手の ふたりですが、


       原っぱではイキイキ^^


       ティアラも走りましたよ~♪



       
       帰りに、エムズさんにも寄って


       ティアラのプチ遠征は終了でした。



     一緒にお散歩してくれたジジ家さん~


     お声をかけてくれたwaka家さん~

     チーム水元のみなさん、ありがとうございました♪


       次はバブルも連れて行くのでヨロシクです!





       おまけ

         パパと1時間半程~散歩したバブル☆



       画像-0826すひら


         おつかれさーん。

      
       


       


       
       



       



           

散歩→cafe

       強い風の中~

       でも、晴れてるよね・・・どっか行く?


       バブルは布団から出てこず。。。



       じゃ、ティーちゃん行こっか!


       ルナリケ家 とドッグ・ガーデンで待ち合わせ♪


       ルナちゃんの足も赤みが消えて、後は

       抜糸を待つのみだね。


       ティアラにアイサツしてくれて、アリガト♪


       リケちんは今日も『 ティアラー 』と来てくれては

       ティアラに怒られちゃって


       リケちん~ゴメンね!



       でも、バブル以外で怒るのはリケちんにだけ・・・

       なので、気を許してるのだと思うんだけどね☆





       いつも、集合写真を撮り忘れるから


       今日こそは~


       しかし、奥で撮影してる子が気になり・・・

       みんな順番に横を見たり~

       難しいでしゅ。


         DSCN0693_convert_20100321202308.jpg


       ティアラ&ルナ&リケ

                   3ワン頑張りましたぁ♪


         DSCN0689_convert_20100321202916.jpg

     
        ティアラさ~ん       

        お耳が立ってますよー  
        リラックスしてお願いします~☆




         DSCN0697_convert_20100321202621.jpg



        帰り道~リケちんは元気に尻尾フリフリ

        風にも負けず楽しそうに歩いていましたぁ~^^



        先週に続き楽しい時間をありがとう~♪



        ハルちゃんがホテルでお泊りだったようで。
   
        でも、ルナちゃんの姿を見てクンクン鳴いちゃった

        と聞いて、我が家なお顔見ずに帰ってきましたぁ。


        でも、ハルちゃんに会いたかった私でした~。



    



      



     

3人+2ワンで

       風がつよーい・・・からランは諦めて


       みんなでお散歩&お買い物へ!


       
       ティーちゃん・バブくん~

       今日はパパもRも一緒だよ☆

       
       嬉しいね^^
       

        亀戸サンストリートへGO~


       ステージではライヴをやってて


       人 ・ 人・ 人・

       で、歩けない~

       さっさと買い物終わらせよう~




       散歩バッグに~



          画像-0836なさか  もちろんピンクです!

       


       そして、ハートのベルト~



          画像-0851にか


      
       もし、変だったら・・・

      
       2ワンの カラー にリメイク♪ なんて。




       帰り、ラン友の コタちゃん に会いましたぁ~

       って、後ろから呼び止めちゃったぁ。



       お写真撮ってもらって、おやつも頂いて


       ありがとうございました~^^



       Rの買い物に付き合い~



       3時間程で帰宅!


       
       ガーン


       なんてこと・・・お写真0!


       まっこんな事はショッチュウだわね。。。。



       明日はお天気~が荒れ模様!!!


       縫い縫い DAY かなぁ~♪


ティアラロンパで買い物へ

      Rに 股引付きといわれたロンパース!


      ならば、


      レースで透かん UP~


       ギャル ロンパ


      もう1着~作っちゃったぁ♪




     画像-0778またあ


           フード裏・袖口・レギンスをレースで。

      試着がてら

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

        
        

     浅草 GO


     画像-0853




      用事が済んだら

      いつものcafeへ♪




      画像-0851さはら  リトル コーナーさん



      優しい お姉さんが迎えてくれますよ!




      そして、
   
      『ティアラちゃん~レギンスはいてるう^^』


      って!


      嬉しいぃ♪♪♪ ねっ、ティーちゃん^^




      画像-0848


              でも、股引ロンパ~どうするぅ・・・



      帰り道~


      いつも見る スカイツリーの裏側から~




      画像-0856



      隅田川の桜はまだまだ蕾~


      早く咲かないかなぁ♪


      


すぅいーつ (3/16)

       頂いた包みをといて
    
       箱を開けたら~



        きゃぁ可愛いぃ~ 





          画像-0775



   
       食べるのが もったいない



          画像-0778やまな



          画像-0819



          画像-0781やなた



     フランス菓子「 サン ルイ島 」さんのタルト~

  
     鎌倉市鎌倉山まで、買いに行ってくださったそうです!


     ふふっ、さっそく1つ^^




       おいしぃ♪



    役員~  ごちそうさまでしたぁ~☆







    おまけ、

      散歩行くよ~!


      毛布から出てきたのはティアラさんだけ・・・

      まっ、Rも居るしバブルの散歩お断りでもいっかっ。


      じゃ、コレ着てく~ラブリーロンパ♪


          画像-0723


      が、レギンスのつもりが股引のよう・・・。


          画像-0820なさか


          画像-0826


      気にしないで公園へ急ぐティアラさんでしたぁ(笑)




    

ミニミニ!  (3/14)

     今日は皆のスケジュールがやっと合って


 第1回 ご近所 IG ミニミニオフ会

       
     と題して集まることに♪



     4家族~5人&6ワンの予定でしたが、

     今回は3家族~4人&5ワンになりましたぁ!


       ジジ&ジジ家さん

       ルナリケ&ママさん

       ティアラバブル&てぃばぶ


   ハル&ハルママさん~次回の参加お待ちしておりまーす☆




       場所は新小岩の 『えにわん』さん。

       
       私はココのパスタが好きなんですぅ。。。


       

       さぁ~歩いて参りましょ



        画像-0680なかに



       中川・荒川を越え~片道1時間程の道のり


        
        画像-0703ららな


     お散歩ならどこまでも、元気よくルンルン歩きます~


     お天気もよく暖かなので、土手は気持ちがいいね

     なんておしゃべりもしながら足取り軽やか~


     新小岩公園でお散歩もして~

       
     電車で来るルナ・リケ家を駅で待ちます!



        画像-0716らららら




     駅前ではイベントが行われていて賑やかです~


     お座りで人間ウオッチングするバブル☆



        画像-0719ららら



     部活帰り?の男子高校生の輪の中へ・・・

     自然に溶け込んで~?

     バブルも男の子だったね^^

     男の子達もバブルにも話しかけてくれて、

     優しい子たちでしたぁ。




       ルナ・リケ家~到着!


       
     えにわん に着くとまもなくジジ家も到着!


     美味しいパスタやカレーは腹ペコさんの
     お腹へ~

       なので、お写真無し。。。皆も(笑)


     デザートのみ~


        
        DSCN0678_convert_20100315094423.jpg



       リケちん!はとっても懐っこい子^^

       そして、ティアラを好きでいてくれる

       貴重な男の子~☆


       ルナちゃんはママさんのお膝でまったり!

       小さくてホントに大人しい女の子~♪

       乙女服でマスマス女の子らしく可愛いかったぁ~


       
       ジジさん~勢いよく近づいてくる子はチョッと
       苦手・・・まん丸お目目の美人さん♪

       お洋服の色はジジ父さんとコーディネイトしてました


       そして我が家のティアラとバブル~

       毎度 お馴染みの 日暮里ファッション (爆)


        


       イタグレ談義~

          ご飯の話・・・

          イタズラ話・・・

          好きなもの・・・

          日常話をたくさん話したり~


       てぃばぶ作の洋服を試着してもらったり・・・


        画像-05965に


        画像-0767


       
       ルナちゃんの乙女服をジジさん試着したり・・・


        DSCN0682_convert_20100315094244.jpg
               
             お目目が光っちゃってゴメンネ。



     まだまだ、話は尽きませんが、

     気づけば4時間が経っていて~




     その間5ワンは寝る子~ベロベロしてくれる子


        DSCN0680_convert_20100315094521.jpg




        DSCN0681_convert_20100315094131.jpg




       
     おやつぅーとクンクンうるさい男が1。
    


     などなど、様々でしたが、

     お店のマネージャーさんには『静かだね♪』

     と、褒めてもらえたね~^^


       
     さぁ~帰りも歩きですよ!


     ルナ・リケ家も一緒に5ワンで~

     賑やかな駅前~平井大橋を越えて・・・


        DSCN0684_convert_20100315094336.jpg



       帰路へ。


  
     いつもお会いしているメンバーでの集まり
     でしたが、

     お散歩会も出来て~

     楽しい時間が過ごせましたぁ♪


       
     ジジ家さん・l&R家さん ありがとうございましたぁ。

     素敵な空間の えにわん´さんお世話になりましたぁ。


     第2回は何川を越えましょうか? (笑)


     表参道のお散歩会も是非やりましょう~^^

       
     皆様、また我が家とご一緒してくださいね~。

       

       





       

明日の日曜日は・・・  (3/13)

       今週は何だかイロイロあって

       疲れましたぁ~。。。が、


       


       明日は待ちに待った~お楽しみの

       
  第1回 ご近所 IG ミニオフ会♪

        

       参加する皆様、ヨロシクお願いします~☆

      
          

三日ぶり・・・。 (3/8)

       雨があがって散歩行けるよ~


       でも、さむーい!


       近所散歩にしときましょ~^^



       と、その前にオヤツを作らなきゃね。



       初、カボチャ ワッフル~☆


          画像-0680やかさ
 

       中は、カボチャ´がたっぷり!!!


          画像-0703


       勉強中のRにも~


          画像-0696やは


       『 甘くない~ 』とイマイチの反応。

       まっ、いいよね、ティーちゃんとバブ君のだもんね♪


          画像-0716に


       コレを持っていきましょう~

        <注> 鳥唐ではないですよ (笑)



          画像-0719かし


       ピンクちゃんで元気よく歩きます~



          画像-0728みみ   マンモス公園! 



       二階だてのすべり台がありまーす! 


       



       梅で有名な 「 香取神社 」

       梅まつり は終わってしまっていたけれど
       まだまだキレイでしたぁ。



          画像-0732
  


          画像-0734ちち

 

       せっかくなので、お参りもして~☆

          画像-0745ゆゆ



       いつもの商店街と通って~

       もう少し歩こうと中川へ。

       でも、風が冷たくて2ワン震えるので、

       みんなが集まる公園に寄って、

       ワッフルも食べて、お散歩終了でーす!

         

ポチポチ雨の中・・・(3/7)

       昨日も雨・・・

       今日も雨・・・


       つまらないので、昨日 作ったピンクロンパース



          DSCN0670_convert_20100306202253.jpg +Gジャンを着て


       ティアラとサンストリートへ。


       ビーズリードの材料を調達に☆☆☆



       300&1000円ショップで



          画像-0584
  

       パールのロングネックレス♪

       春をイメージして『パール&ローズ』リードを
       作る予定です!

       出来たらupしまーす~^^



       偶然、ラン友のコタ家に会えましたぁ~

       お久しぶりだったので嬉しかったです♪


       コタちゃんはトリミング後だったので、
       ふわふわ´でした~^^


       HIROさん、ママさんになでなで、してもらってよかったね~
       ティアラさん~☆




       帰りにcafeへ


       チワワさんが3頭
       ダックスのパピーちゃん
       プードルのパピーちゃんが来ていて
       満員の店内!

       その後黒ラブのすみれちゃんにも会えて♪


       ポチポチ雨でも散歩に出ると、偶然お友達にも
       会えて楽しかったです。。。

       今度はバブルも一緒にいこうね☆




      てぃばぶ´の晩ごはん!

    
            ほうれん草、ブロッコリーの芯、かぼちゃ
            豆腐、馬肉、チーズ、ごはん。



          画像-0583のかさ

     

       


     
       
       

肉屋へGO!

    今日はイタ友のジジ家と、お買い物~

    1年以上前から、お友達に聞いていたのに・・・

    お店見つからず。

    でもでも、やっと見つかって♪



    朝、欲しいお肉を伝えておいて、散歩しながら
    寄ることに!


      ・馬肉ミンチ ×2

      ・ラムショルダー

      ・牛アキレス


    お肉を待つ ジジさーん♪


        DSCN0658_convert_20100303223001.jpg
    

    シッポふりふりで待つ姿が超→カワユイ♪


    バブルも~


        DSCN0659_convert_20100303222839.jpg


    イイ匂いがしてたのかな~


    コチラのお肉は、

    人が食べるお肉の脂肪を取り除いたものがワンコ用。

    なので、人も一緒にいただけます!

    安心&安全が嬉しい♪



      

    買い物後はママ達のお楽しみ♪


    テラス席 ワンコOkのお店へ~


        DSCN0664_convert_20100303223214.jpg
           [ジジ・バブル・ティアラ]

    向えに座るジジ父に釘付けの3ワン。。。


    みんなでケーキとお茶を頂き、おしゃべりタイム。


    と、そこでビックリするできごとが・・・

    ティアラを知っている方は分かるとおもいますが、

    家族以外には、べったり甘える事は1度も無く~

    苦手な方には触らせず、イヤな人からはオヤツもNO!


    な、なのに・・・cafeで

    隣で寝ているバブルをまたぎ、ジジ母の元へ

    まずは、お膝に手を置いた~  そして・・・

    お膝に乗った~

    母がクシュクシュしてくれるのを気持ち良さそうに♪

    私をチラッと見ながらも、ウットリ顔!


    いつも優しいジジ母・ジジ父に感謝です。



    周りの子達をみて、あーだったら・こーだったら!と
    思う私でしたが、年齢ではなくいつも・いつまでも心
    は成長してるんですね♪


    最近、チャレンジャーなティアラさん~

    今度はどんな成長´を見せてくれるのかな。




      3/3 ひな祭り


      今日の晩ごはん~☆


         菱餅風~緑はホウレン草ご飯
              白は黄身を混ぜて
              桃は馬肉ミンチ



         画像-0680



    生肉に ウヒャウヒャのおふたりさんでしたぁ。






     

    

      

      

続きを読む

出来立てホヤホヤロンTで (3/1)

       日暮里コレクション~(笑)

       またまた縫い縫いしちゃいましたぁ^^
          [ バブル・ロンT & ティアラ・ワンピ ]

       で、お散歩行きましょう~☆☆☆



       画像-0068


                おちり´フリフリ歩きます。


  
       ~お家から15分程の公園~



       T・・・『ワンピ似合うですかぁ~』


       画像-0066



       ・・・


        チュッ!


        画像-0064
 

       仲良しじゃん~♪



       B・・・『 ふぁ~ 』


        画像-0065


       大あくび。。。


       寝ても寝ても眠いのは春だからかなぁ。


       ねぇ、バブルくん☆


       1時間チョッとお散歩でしたぁ~!

       


       







        

続きを読む

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
