

お初のお店に。

     雨が降り出しそうな天気に

     今週も、遠出を中止した我が家・・・


     今日~


     浅草散歩に。ってママの買い物にお付き合い~


       いつもの、靴屋さん。



     で、散歩の途中~



     以前から気になってたcafe!



     場所は、隅田川リバーサイドの向え

     [待乳山聖天]の並び♪



        画像-0970に




     店内はアジアンテイストな感じ・・・

    


     後から知ったのだけれど、セルフサービス?だったかもデス。


     毎月1回~しつけ教室+写真撮影[1000円]

     で行われているそうデス!

     ワンコ好きさんが集まって

     飲みながらおしゃべり´や情報交換~

     楽しいですよ~是非☆

     と、誘っていただきましたぁ~



     帰りにお店の前で~


     画像-0969か


     一人で入るには・・・ですが、

    お友達とゆっくり´話すには静かでイイかな~


    浅草には、数件ドッグカフェと一緒okなお店が

    ありますが、ドンドン増えたら嬉しいなぁ~☆


     

やったね! ティーちゃん♪

   先日、 プランタン銀座イヌコレ~

   撮影会で撮ってもらった



   お写真頂いてきましたぁ☆



   可愛く撮っていただいて、


        嬉しいでーす!





   プランタン銀座のホームページに載ってます♪


    
     ↓   ↓   ↓

     イヌコレビジュアルドッグ


          

   次回 (11月)


   第14回~イヌコレ ビジュアルドッグとして


   デビューする ティアラ ♪

   
   待ち遠しい ていばぶ家デス~☆


  

欲しい~(5/26)to お取り寄せ

   Rが友達と東京ドームで野球観戦~


   で、お土産の・・・




      画像-0949たあ





   寝ていたティ&バブに~


   ママ・・・「 お姉ちゃんがくれるって~ 」 って


   いうと、もうダッシュで布団から飛び出し


   Rの元へ~



      画像-0823な






   ボケボケですみません。



   R・・・「見せるだけ~」 
   

   T・・・「ママ、イイよね?」 an>   



      画像-0935み




   ママ・・「いーよ♪」 

   アハハ~ひ・と・ご・と☆



   T・・・「 ください 」 



      画像-0948たま

   

   R・・・「ハイ、終わり~」 

   粘る姿が可愛いティアラさんでしたぁ^^


   え、バブル?

   食べ物じゃないんだと・・・諦め 早っ!!!


   冷めた男だわぁ~☆


   パパもR&Tふたりの娘みて爆笑ちゅう~



   じゃ、ティーちゃんにも買ってあげようね♪

   ってR×Tのコント終了 (笑)








    番外編~


   [ 壷入りプリン ]って

          ご存知ですかぁ~


   大人気で1ヶ月待ち~☆


   ラッピング可愛い~


     画像-0959なは



   そして・・・

   今日、頂いちゃいましたぁ (嬉)

   努努鳥( ゆめゆめどり )

   コチラも3週間待ち~



     画像-0142



   温め禁止!


   冷たくて皮パリッパリッで美味しいですよ~



   ごちそう様でした

   
   





   





   

お友達と♪

先週末~   


画像-0703



散歩後~カフェに寄ると~


狆ちゃんが来ていて

狆のコタロウ家にメールすると、

お買い物中でコタちゃんはお留守番なのに~

会いに来てくれましたぁ♪

残念ながら狆のメイちゃんは帰った後でしたが、

ティアラとバブルに会いに来たのよ~

ママさんがおっしゃってくれて嬉しくなりましたぁ。


仲良し母娘のHIROさんとママさんと

たくさんお話できて楽しかったデス。


たっぷりオシャベリ中~

ティアラはスリングでzzz...


   画像-0774


バブルもzzz...に



次はコタちゃんも一緒に会えるといいなぁ♪


HIROさん、ママさん ありがとうございました~






そして、今週末~


昨日はガス器具点検の日!

パパに任せて朝から散歩に出発~


2時間歩いたところで、暑さに限界。。。

チワワのタバサちゃんとカフェで待ち合わせ~


今日も可愛いお洋服のタバサちゃんデス☆


   DSCF6359_convert_20100523212447.jpg


ランでもカフェでもバスに乗っても、

イイ子なんですよ~♪


今度はランで遊ぼうね☆


タバサちゃん&ママさん

   ありがとうございましたぁ♪





そして今日~雨で予定が変更・・・

寝て曜日にするつもり~が、

スリングにチョンチョンして

ママにチョンチョン~

ティアラの得意技!


<今もスリングinでブログ更新中>


スリングに入りたい って事。

次、玄関~スリング~ママ は、

スリングで行こう♪の合図。


バブルはお断りサインのシッポのみの返事~

試験勉強中のRと留守番に^^


でも、こんな天気・・・



海おさ´用に作ったお洋服を着て~



   画像-0948
(首元をポイントに♪)

やっぱりカフェ~


ジジ家にメールすると、

近くまでお買い物に出るところで、

カフェに寄ってくれたんですぅ♪♪♪


お久しぶりのレディース2ショット!



   画像-0962   ボケボケでごめんね。


今日のジジさんはロック系のカッコイイシャツですよ~

ジジ父さんからのプレゼントだそうです!

羨ましいね ティアラ。



ジジ家さーん

   今日は ありがとうございましたぁ♪

dogイベント参加~(5/15)

  ニッケルコルトンプラザ~



   ワンコイベントかあるって聞いて~
   

   やっぱり電車なのでティアラさんと。


   その頃バブルはパパさんとお散歩へ~

   最近バブルと男同士に散歩が楽しいらしい♪






        DSCF6354_convert_20100517210249.jpg





        DSCF6349_convert_20100517210030.jpg





        DSCF6352_convert_20100517210149.jpg





   ティアラと参加した競技~



 「ワンコ用ペッツのおやつキャッチ!」 



   残念ながら1個もチャッチならず・・・


     なかなか難しい~てかっ


   おやつ´が飛んでくる事を知らないもんね


     でも、なんだか楽しい~♪



   帰りにペッツ買ってしまいそうだわぁ☆


   次は


      「待て!競争~」 


   10頭づつが3分に挑戦の勝ちあがり戦!!!


     コレには自身あったんだけど~



   全員がお座りしたらスタートのはずが・・・

   なかなかスタートかからず。


   早くから座ってしまったからか、

   大勢の観客が居たからか、

   周りにいた子達が気になったか、

   いえいえ、実力が足りなかったんですね~



  1番にお尻を上げてしまい終了に (笑) 



   この後、ドッグダンスの発表会を見たり~



        DSCF6348_convert_20100517205908.jpg



   楽しそうで、なんだか挑戦したくなってしまった

          
             てぃばぶ´でしたぁ☆



   駅に向かう途中の住宅街に

         可愛い雑貨屋さーん♪



        DSCF6355_convert_20100517210355.jpg




     今度はゆっくり´お邪魔しよう~と。






銀座へGO~

   プランタンのイヌコレへ~
   


   お供は、電車に乗れるティアラさんです!




    [バブくん ごめんよ~


    お土産買ってくるからねぇ~]




   ~ 20分程で銀座♪ ~



   

   プランタン銀座で、

   目的の写真撮影は、混雑も無くスムーズ


   ティアラさんバッチリ♪♪♪~かな・・・


   ただ、笑えない子なので(笑)




   結果はどうあれ、楽しく参加できてよかったね~


   無添加おやつ店で、


   バブルには、毎度お馴染みの大好きなスィートポテト&

   あばら骨を☆



   さぁ~お散歩しましょ♪


   でも、平日のためホコ天じゃないので~



   日比谷公園! 





     DSCF6343_convert_20100514170645.jpg ルンルン♪
  


   ベンチはランチ中のサラリーマンやOLさんでいっぱい~


   ココへ来たらお約束に場所



    <フェリー・ガーデン> 




   今日も撮りましょうね~



       DSCF6336_convert_20100515215405.jpg




       DSCF6332_convert_20100514170012.jpg





       DSCF6333_convert_20100514170158.jpg






       DSCF6335_convert_20100514170359.jpg

 

     ~ワンコと一緒にウェディングも出来る素敵な建物です!~



     どんな所でもポーズを撮るティアラさんは


     見ている方に可愛いぃ~と言われご満悦っ^^


     来い!戻ってくるティアラ~イイ子だね♪



     帰りには、ガレットランチを頂いて☆



     バブちょが待ってるから帰りましょうね~








     前回は最終選考ベスト5入り~☆

     今回も、フワフワかわいこちゃんが いっぱい
     だから、 無理だろうけど、可愛く撮れてたらいいなぁ♪

     お写真見るのが、楽しみだね~ティーちゃん!


     お疲れ様でしたぁ♪♪♪



     追記~

        お土産のスィートポテト美味しそうに
        食べたバブルでしたぁ☆
     



     


     

   


  

なかよし♪


 B  『ぼく、オネムでちゅ・・・』




           画像-0120





  T  『え、うでまくら?!』




            画像-0123



  T  『あたちの、細腕に・・・』




            画像-0127



  T  『お、重いでしゅ~』

  

       よいっしょ・・・


       腕~救出!  が、




            画像-0128  ゲッ




  T  『あたちの体をまくらに・・・』




            画像-0130 お、おもい・・・でも


   
   T  『ママ~あたち、おねちゃま´だから

     我慢するわぁ』





            画像-0131



   今日も可愛いぃティアラ&バブルでしたぁ~♪

   親バカ炸裂で、すみませーん^^



   



   
  


     

晴天のゴールデンウイーク

   5/1

   ティアラ&バブルとパパも一緒に水元公園~☆

   (Rは学校なのにゴメンネ。)


   
   DSCF6282_convert_20100506083226.jpg


   
   DSCF6288_convert_20100506091533.jpg



   
   DSCF6284_convert_20100506091636.jpg




   この後、すんごい´ハプニングはあったものの楽しい1日でしたぁ♪




   
   5/2



   2ワン+3人で吉祥寺へ~


   公園ではチャチャちゃん´に会えましたぁ♪


   DSCF6291_convert_20100506083725.jpg


   ティアラもバブルもご挨拶させてもらって~


   パパさんママさんもとっても素敵な方でしたぁ。



   でも、人・人・人でお散歩デキズ~残念!

   今度は普通の週末に来ようね♪


   DSCF6293_convert_20100506083945.jpg


   ボートもワンコは×でしたぁ (笑)




   5/3


   少々お疲れのティアラ&バブルと一緒に

   お家で留守番!

   ゆっくり、ちくちく´が出来ましたぁ♪


   パパ&Rは中野へショッピング!


   久しぶりに父娘のデートでした。




   5/4


   イヌリンピック!



   DSCF6301_convert_20100506092036.jpg



   ティアラのみ、50mにエントリーしていたけど
 
   バブルも連れて行って来ましたぁ♪


   送り迎え付きでラッキー☆☆☆


   その間、またまた父娘チームは・・・


   豊洲&お台場でショッピング!



   会場では、りゅっく家・ゴロ家・ジョン&はな家

   nico&ten家・チモナ家さんとご一緒させてもらっちゃいましたぁ。


   50m走~みなさん、4秒台とっても早いんです!


   さて、ティアラさんはーーーーーーーーーっ


   頑張りましたぁ~ 5.254秒!!!



   新記録だね~すごーいティちゃん♪


   最近のティアラはやっぱり進化してる???



   そして、抽選で選ばれた16頭のトーナメント戦



   1位~クレアちゃん

   2位~はなちゃん

   3位~モナちゃん


   そうイタグレレディースが表彰台に♪♪♪


   みんな『 おめでとう~ 』




   DSCF6311_convert_20100506084430.jpg




   はなちゃん~♪


   DSCF6313_convert_20100506084546.jpg




   表彰式中のバブちょす・・・


   DSCF6310_convert_20100506084317.jpg

   
   君は走ってもいないよね~

   でも、疲れちゃったね。。。

   お疲れ様でしたぁ (笑)

   


   ご一緒できてとっても楽しかったですぅ~


   皆さん、ありがとうございましたぁ♪



 
   おまけ、帰りがけに~


   車内からパチリ!


   < スカイ・ツリー >



   DSCF6315_convert_20100506084807.jpg




   5/5


   イタグレ祭り~加須花崎公園へ


   ルナ・リケ家とティアラと電車で1時間チョッとの

   遠征です!



   前日にお会いした皆さんとIGLEの皆さん~

   先月、お散歩会でお会いした皆さんに会えて♪


   ピッコロさんと、嬉しくて抱き合っちゃいましたぁ(爆)

   [この日ピッコロ家の3ワンはママさん作~
   
   ゴスロリ系の黒×白のたっぷりレースで超可愛いの♪

   ヘッドトレスもおソロで!

   お写真はタイガ&シャンティーちゃんのブログに載って
  
   ます!]



   なんとも可愛い~ルナちゃんとアトムくん♪



   ランで水掛ごっこしたティアラさん~



   DSCF6318_convert_20100506085012.jpg



   ママさんお手製のカラフルTシャツがお似合いの

   nico&ten兄弟!



   DSCF6328_convert_20100506085440.jpg




   フリフリおリボンの椿ちゃん~


   DSCF6329_convert_20100506091142.jpg



   ジョン&なは家はお名前入りのバンダナが素敵!


   はなちゃん&ティアラ


   DSCF6330_convert_20100506091026.jpg



   次回はジョン様もヨロシクお願いしますぅ。



   りゅっく家は今日もママさん作のお洋服~

   涼しげで素敵!



   りゅうくん&つくねくんの撮影中にお邪魔しちゃったぁ



   な・なんと1位りゅうくん~おめでとう♪

        2位つくねくん~おめでとう♪

   そしてーー3位ティアラ~おめでとう???



   DSCF6326_convert_20100506085226.jpg



   調子にノッテ~


   1位はーーーーーーっ


   DSCF6325_convert_20100506085127.jpg



   レースで表彰台に上ることは じぇったーい´無いので記念に(笑)


  
   たくさんの方とお話させてもらったのに・・・


   話すと撮る´を忘れる私~やっぱりダメダメです。。。


   
   しまったぁ~ルナリケちゃんとも一緒に写真撮ろうと
   
   思っていたのにーガッカリ。



   
   日焼けするほどの晴天に恵まれたG・W~


   大満足の休日でしたぁ~♪


   普段は車の無い我が家なので、なかなか

   イベントや遠征が出来ないけれど、電車で行けるトコには


   これからも参加したいなぁ~と思っていますので、


   皆さん2ワン共々、お会いした時はヨロシクお願いしまーす。



   電車移動ではバブルがお留守番になってしまうので、
   コロコロキャリーを検討中!

   こんなの便利よ!というもの教えてください☆


   



   


   



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
