

ブラウニーちゃんと待ち合わせ☆

ブラちゃん用のお洋服を頼まれていたのが、

出来上がったので

お渡しに~☆


   1、涼しげ

   2、デニム


   後はお任せでしたぁ~


出来上がったのが・・・


   画像-1002



   画像-0271  胸元にリボン型ラインストーンを。



どちらか選んでもらおうと~思っていたのに

両方~気にいってくれて♪


<ホントは、気をつかわせちゃったかな~ゴメンネ>



モデル~ブラウニーちゃん  


   画像-0286



   画像-0288



   100627_2005~01

   横向きですみません・・・。



スカートが短いかな・・・

でも、短めで良かったとの事でホッ!

次回もあれば、ちゃんと採寸しますね~☆☆☆


また、ティアラのお写真ありません(笑)

が、新作ビーズリードでいきましたよ~♪

超→ラブリーです。。。 


   画像-0278





悲しいデス。。。

<お写真ナシです。>


いっぱい歩こうね~と


ティアラ&バブル散歩に出発~


1時間歩いたトコでポツポツ雨が・・・


戻りながら歩きましょう~


で、バギーがあったので歩道橋のエレベーターに
乗ると、駆け込んできた女性~60才くらい




女性・・・『ネー2匹飼ってんの』
     『家ん中で~』
     『大変でしょ~テレビで見たけど
家中グチャグチャでしょ!』と。立て続けに~

誰ん家の話?


私・・・『ゼンゼン、大丈夫ですよー』


ワンコが嫌いなのは仕方ない!


でも・・・とっても失礼デス。。。




その後、近所まで戻るとお店の前で

お孫さんを連れた女性~60歳くらい


女性・・・『いやぁ~今にも足折れるでしょ!』


いつもなら相手にしない私~


だが、2連チャン


私・・・『そんな簡単に折れませんよ!』


大人げないかも。。。ですが、



ティアラもバブルも我が家の家族なんです~

子供も一緒♪



もう少し優しさがあってもイイ ですよね


  [ 写真の無い、文字ばかりの日記をお付き合いくださって
              ありがとう´ございましたぁ。 ]


   

お友達と。

1週間続いた頭痛が治まり~

週末はお友達とお出掛け♪


土曜日~

チームMでお台場へGo~☆


5人プラス~
プードルさん3頭
イタグレ1頭デス

土日祝だけ運行の急行05!

40分でビーナスフォートに到着


まずは、みんなでお買い物~

の後はランチ^^


海浜公園前の・・・


       画像-0245


カジキ鮪ランチ~


       画像-0243


お友達はハンバーグ&ロコモコ♪

こちらもボリューム満点デス。

デザートは



       画像-0244


もちろんウマウマでしたよー!


海浜公園散歩~


ティアラさん、どんどん海へ

苦手なはずが・・・


水の中へ~1・2秒でハッと気付き、

慌てて砂浜へ。

なんで?その後は海側を歩かず (笑)


       画像-0248


ポツポツ雨から一転~太陽が顔をだし~

湿度も高く、ア・ツ・イ



       画像-0249



またまた、カフェでオシャベリタイム!


       画像-0252

甘えん坊が可愛いイヴちゃん~

ママにアイスを食べさせてもらってます!


お散歩に買い物にランチでオシャベリ~


楽しい1日でしたぁ♪

チームM!次はドコへ行く・・・。





日曜日~

日比谷公園へ。


       画像-0254

わんわん大パレードに参加! 

丸の内散歩は第1回との事~



       画像-0254



それぞれマナー向上のプラカードを持ち


      
       画像-0261



2・5キロ程のお散歩です



       画像-0260



大行進に行き交う人はビックリ顔~


みんなマナー良く大パレード^^



そして、オシャレさんの審査も行われていて

ファラオのステキな子や

ママさんとおソロファションの子が選ばれていましたぁ。

そんな事とは知らず・・・

いつものママ作~普段着で参加した

残念な てぃばぶ家でしたぁ。


公園でお会いした、よもぎちゃん~


       画像-0263


ティアラと同い年で、

落ち着いていて、お目目のキレイな女の子♪



仮装したカワイ子ちゃん~


       画像-0259

浴衣の子、ドナルド、お揃いのお帽子ーウエルシュテリアチーム

ホットドックを背負ったダックスさん

羽つきキラキラ、などなど。

第2回は、てぃばぶ家も2ワン参加でカッコ良く決めたいな♪


オヤツ早食いゲームは4頭づつで対戦~

ティアラさん、見事1番で記念品

        いただいちゃいましたぁ♪♪♪


タバサちゃんとYさんが来てくれましたぁ。

おしゃべりしすぎて、お写真ナシデス・・・

タバサちゃん~ゴメンネ。



てぃばぶ作のスリングを気に入ってくれて

お作りする事に☆

頑張って作らさせてもらいますね~


スリングですが、またまた思いつきで

改良!

ネットが苦手なティアラさんも大丈夫みたいで、

またお出掛けが楽しくなりそうです~☆

バブルも練習しようね~

でも、ドキドキでなかなか踏み切れない

へタレなママです。。。

まずは近場からトライしてみます。


週末~遊んでいただいた皆さん


       ありがとうございましたぁ。



ps.頭が痛くないって何をしても楽しいなぁ♪


       



       

てぃばぶ´さん家の晩ごはん

2人の大好きな お肉 !

バブルは、ちょっと食べないと体重ダウン↓↓↓

しっかり食べてもらわねば・・・


今回、お初の~


 < カンガルー肉 > 



    


       画像-0241



で、出来たのが・・・


      
       画像-0231


ちょっとお肉のニオイが・・・


でも、それが  『たまらーん!』  な

        ティアラ&バブルでしたぁ。




おまけ、お布団カバーを新しくしたら、


そっこー寛ぎに来る黒い子~☆


       画像-0239



辛口R~『 わぁ、その色・・・ 』

恐い顔で『 エ゛? 』と返してやりましたぁ。(笑)






   



       

cafe~cafe

梅雨入り前~最後の週末かな・・・

足柄や那須ではイタグレさんの集まる会が
行われてるけど~

残念ながら我が家は近場サ ン ポ!


ジジ家を誘って 浅草で待ち合わせ~♪


日差しが暑いので、日陰を通って~


かっぱ橋のリトルコーナーさんへ。


ドコでも、スリングin~ティアラ

ジジ母の膝をgetのバブル



    画像-0216


ゴメンネ~ジジさーん


マットでステイが出来るジジさんです♪


  
    画像-0213


えらいね ジジさん~☆


    画像-0215



手作りクッキーを待つ T&B


    画像-0217


たっぷりオシャベリできて楽しかったぁ。



ジジさん~てぃばぶ作のスリング練習したり

お疲れさまでしたぁ~☆


ジジさーん&母~お付き合いありがとうございました。







日曜日~てっきり雨!かと。

だって、水神のお祭りだから・・・

でも、晴れてるわぁ~と亀有散歩!

先週に続き、ワン茶房さんへ~


今回は、全く迷わず~四つ木橋を越えたら

ひたすら、真っ直ぐだったよ。


満席?かと思ったらアレ・・・

誰も居ない~。

ワンコ関連本がいっぱいの店内は

ワンコお食事台も可愛い木製~



    画像-0226


お椅子も可愛いの~でも、ちょっと小さくて

ティアラはギリギリで残念。




淋しいなぁとイヴちゃんにメール~

近くにお住まいなので、飛んできてくれましたぁ。


お久しぶりのイヴちゃん

元気そうで良かった良かった♪



(お写真撮リ忘れたぁー。)



イヴちゃんの頼んだウマウマお肉~
ティアラさん頂いて、完食!

イヴちゃん~ありがとう^^


帰り道~イヴ家お友達のお花屋さんへ

たっぷり実のついたトマトを買って~

cafeでカンガルー肉も買ったので

急いで帰ってきたよ。


お家の前で~トマトさんと。


    画像-0227


   

ジジ母&イヴママ~

     お付き合いありがとうございました。










撮ってもらったよ♪

プロカメラマンCさんに撮ってもらった

   ステキなお写真~



     じゃじゃーん~ 



          IMG_0132[1]


黒い背景で、あの バブルがイケメンですよー。



          IMG_0055[1]


ピンクの背景でおんなこ~ティアラ



   二人で~☆



          IMG_0110[1]


 可愛いぃ♪~お気に入りのショットです。



まだまだ、たくさん撮ってもらいましたが、

    
     ハイ! 出し惜しみデス (笑) 




   Cさーん ありがとう♪♪♪

押上ドッグラン(笑)

お友達のベルちゃん家前へGO!

ご近所ワンコが、集まって

ランラン場所に♪


ティアラ&バブルも仲間入り~


   画像-0979か




朝・夕はみんなの憩いの場~

みんなノーリードで走る走る☆


ご近所のおばちゃん達も、みんながワンコの名前を覚えていて

声を掛けてくれる、時々飛び入りの

我が家にも♪


今日のメンバー~


プードル~ベルちゃん♪


   画像-0964ま


    ~シナモンくん☆


   画像-0970な


    ~ココアちゃん♪


   画像-0967た


ヨーキー~ごはんくん☆


   画像-0963や



そして、バブル&ティアラ



オシャベリも楽しかったぁ~

遊んでくれてありがとう~☆


みんなとバイバイの後は


   画像-0978さ


商店街を通って、帰りましょ。

雑貨屋のおばちゃん~

焼き鳥屋のお姉さん~

八百屋のおばちゃん~

たい焼き屋のお姉さん~

みーんな2ワンに声をかけてくれる

町の優しい皆さんデス。

嬉しいね~ティちゃん・バブくん♪










頑張ってるらしい (6/7)

   僕、バブルだよ~




   ガジガジ・・・ガジガジ・・・




   食後のガジガジ・・・




   えっ、何って?




     画像-0186



   ガムだよ~




   でもね、でっか過ぎなんだ。




   僕、頑張るよ~




   ガジ・・・ガジ・・・




   こんな顔で~




     画像-0182




   ウマウマだよ!







   わたし、ティーちゃん♪





     画像-0192




   ティーちゃん、近すぎだよ!






   我が家の、スットコ´姉弟でしたぁ~☆ 

昼・夜交代で♪

     今朝~


    [ 知っとこ ]でお茶の友が紹介され・・・


    葛飾区かっ~行けるわぁ♪


    と、ティアラと出発!




    四つ木橋を渡り~目指すは青戸。



    あげもち屋さん、見っけ~☆



    創業80年~[折原商店]さん


    じゃーん



       画像-0163



    でもね、向う途中気付いたの・・・



    食べ物のお店~ワンコ連れじゃ~!と。




    店前からお願いしようかなぁ~と




    スリングに頭すっぽり入れてるけれど・・・




    『ワンコがいるんですけど~』と声をかけると、



  
    『大丈夫ですよ~アラッかわいそうだから出してあげて』




    『お顔見せて~♪』




    と、忙しい手を止めてティアラを見にきてくれたんです。



    出来立てホヤホヤの温かい、揚げもちも頂いて~



    とっても優しい方々でしたぁ。



    お会計の際には、


    『また来てね。みんな犬が好きだから、今度は
          降ろしてあげていいからね~☆』と。




    あげもち´揚げてるのにしつこくなく~美味しかったです。




    

    公園で休憩~



       画像-0160



     キレイなバラの前で・・・



       画像-0159



     眩しそうなお目目のティアラさーん♪





     次はイヴちゃんに聞いたカフェに行きましょう~と


     向ったけれど、迷い迷って迷走中・・・


     途中~イヴママに連絡させてもらって


     やっと、到着!!!




     [ワン茶房] さん

     ワンコ関連の本や雑誌がたくさん置かれ、


     お洋服やグッズや無添加オヤツやお肉などなど~



     大きなテーブルで、みんなでおしゃべり~


     初めましての我が家にも気さくにお仲間に入れてくださって。


     一人で行っても楽しいカフェでしたぁ^^



     今晩のご飯用に~



       画像-0178
  


      馬のハツ~生食ok!


      ↑だけにウマウマご飯にお皿ピッカピカ (笑)





      さてさて、神社の夜店へ



      Rとバブルと一緒ですよ~



      画像-0165


      画像-0172


       Rはスカル柄に甚平。

       バブルは麒麟柄の浴衣。


       暗くて黒いお二方を撮るのはムリだわぁ・・・。



       小さい神社なのでチャッチャと買って食べて

       お土産買って~ハイ帰りましょ。


       
       今日は、近くをウロウロだったけど


       楽しかったよね~


       

      


     

撮影に。(6/2)

   カフェで出会った虎太郎くん&パパ・ママさん♪


   なんと、ママCさんはプロカメラマン~

   撮られるお写真はとっても素敵で、

   お人柄が表れてるんです。


   ティアラ&バブルの2ショットのお写真を~と
   お願いしましたら、


   今回、お写真を撮っていただけるとの事で、

   お友達の小太郎君、ブルーザー&タバサちゃんを

   誘ってご自宅にお邪魔させていただきましたぁ。



     お部屋の一室がスタジオに☆

   時々、カメラを覗くと

   バブルがカッコイイ~☆


   ホントにたくさん撮って頂いて ありがとうございましたぁ。


   お写真楽しみにしていまーす☆


   虎太郎ちゃん~たくさんでお邪魔して、

        ビックリさせちゃってゴメンネ。。。


   この日~私ったらお写真0デス








   この日にあわせてスリング縫い縫い!


   デカ・ポケット&バッグinネットバッグ装着仕様に。




      画像-0146



     そして奇跡?

     やっぱりティアラが進化・・・?


      画像-0148


      どうしても、ネットが苦手なティアラ。

             が、アラ・・・不思議☆


      バブルもこのスリングで電車デビューしようね~☆












プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
