

ONE LOVE WALK

ティーちゃんと代官山へ~


ウォークラリーは参加せず・・・

浅田美代子さんのトークショー♪

愛犬を膝にのせてお話されたのですが、

時々、動く愛犬を優しい眼差しで見つめて

とっても素敵でしたよー☆



里親を待っているワンコの中に

9ヶ月のイタグレmixちゃんが居て・・・

どうにも気になって、気になって。



ティアラをケージに近づけると隙間から

鼻をだしてニオイをかいでくれましたぁ。



この子は対面する方が決まっているようで、

優しいご家族に迎えらる日も近そうです!


ティアラさん、とっても注目して頂いて、

たくさんの方にお写真を!って声をかけて

もらえましたぁ^^

丸の内のお散歩会でお会いした「よもぎちゃん」のお姉さんに
声かけてもらいましたぁ。

この日も、スタッフとして忙しそうにされていたのに
ティアラの名前を覚えてくださっていて嬉しかったでーす☆


そして、サラちゃんにも会えましたぁ。

ティアラがダメダメさんで ゴメンネ~

海おさ´でお会いできそうなので、

今度はゆっくりお話させてくださいね。


偶然、黒ラブのすみれちゃんにも会えましたぁ。

すみれちゃんの街、散歩するの楽しみにしてますよ~



ちょっぴり、お買い物もして


渋谷方面へ歩きだし・・・

って、電車は乗らず歩くのに道がわからーん。。。

でも、いつもなんです(笑)


カワイイ子供服店横が素敵なのでパチリ♪


     DSCF6476_convert_20100928181915_20100929211743.jpg


代官山をズンズン歩いてると


『^@p-;@^-\.lp@-^』って後ろで何か聞こえるゥ。

気にせず歩くと、走ってる足音・・・

振り返ると、外人さんが


ティアラの写真撮らせてーって。

<ピクチャーとティアラを指差したので>

カメラ持った方も追いついて


パシャ。パシャ。。。。。。。。。。


ホント、こんな事けっこう多いんです(笑)



可愛いと思ってもらえたなら嬉しいですけどね♪



ズンズン行くと、

「Three Dog Bakery」さん みっけ☆

オヤツを買って、可愛いお店横で撮影~



     DSCF6477_convert_20100928181803.jpg




     DSCF6478_convert_20100928181640.jpg




さぁ~元気だして歩きましょう



あ、線路が見えたよ~


線路沿いを歩くと


ドッグカフェ発見!

電車だと気付かないけど散歩ってイイね。


そして またまた歩くと


お洋服屋さんがカワイイーの。


お庭にワンコハウスがあって

白いフェンスが爽やかな~

なので、1枚!


     DSCF6480_convert_20100928180958.jpg



渋谷駅も見えてきてホッと一安心。

すみれママ、ご心配をおかけしましたが

野生の感で辿り着いちゃいましたぁ。


この後も渋谷から原宿へ

原宿はお祭りで、いつもに増して

大賑わい。

途中、Roxyで抽選会に参加して

しっかり当たり!だして景品いただいちゃったぁ。

ワンコも大丈夫なんて言ってくれて♪

店内もチェックしてきましたぁ。


(注)私にじゃなくRちゃんにね。


原宿で食事して、裏原で買い物して

表参道を散歩して帰宅しましたぁ。


代々木公園にも撮影会が行われてた
グラインドッグさんにも寄らなかったのは
残念でした・・・。

お友達が、いっぱい´来ていたと知ったので。。。



とっても楽しい1日でしたぁ。


が、考えさせられる事も
殺処分される子がたくさんいること・・・
レスキューされても
まだまだ里親に迎えられない子達がいること・・・


何かできることは。
微力でも、
お手伝いできる事
考えてみたいと思います。



『家族として迎えたからには
責任を持って育てて欲しいと思います!
物ではないのですから。』




 
















明日は・・・

9・26(日)   代官山   ~出没予定です! 


ONE  LOVE 

in TOKYO 2010☆




 お供は、ママッ子のティーちゃん か、


フレンドリーなバブっち´か決まってないですが・・・




 イタグレさんに、会えるのを楽しみにしていまーす☆



ps. ふたり´抱っこで行けたらなぁ~

     まだ、2ワン用スリングが仕上がらず;

     パパさん、腰痛めてて抱っこNGなので残念だなぁ。

お友達に会いに行こう~

   りゅくママさんに誘っていただいて、


   バブルと遊びにいってきましたぁ。


   我が家から電車で1時間



   『 Dog Run Dog 』 さんへ




   ココからはバブル目線で☆


   僕、イイ子にできたんだよー



   電車がすれ違うときのガタンって音には
  


   ビクッとしちゃったけどね。



   最寄駅で、つくねクンと会えて、一緒に向ったよ



   椿ちゃん、Nico&Tenちゃんが先に来ていて



   「お久しぶりーっ」 て言いたかったけど・・・




   僕、はずかしくって。



   まず、ランランしてー



   その間ママ達は、オシャベリさッ!




   カフェに入って、ママ達は



   ウマウマランチ~☆


     DSCF6452_convert_20100923224242.jpg




   僕達のは・・・ナイ!



   みんな、マットでネンネしちゃった




   食べ終わってランに出たら




   初めましての



   ドリー&ハリーくん兄弟がきたよ~☆


     DSCF6456_convert_20100923224901.jpg




   Niko&Tenちゃんと楽しそうに走ってたなぁ。


   僕に遊ぼう~って誘ってくれたから
   
   いっしょに探検したよ~



     DSCF6454_convert_20100923235303.jpg


     疲れたら、Nicoちゃんとゴローン


     DSCF6458_convert_20100923235118.jpg


   マット貸してくれて、ありがとね♪


   椿ちゃんもゴローン~



     DSCF6464_convert_20100923235447.jpg




   次も、みーんなと仲良く遊びたいな^^




   ココからはママが~


   春以来に、みんなに会えて、元気に遊ぶ姿がみれて
   楽しい1日でしたぁ。



   一緒に仲良く遊び、寝て・・・


   ママに甘えたり・・・


     DSCF6465_convert_20100923230905.jpg


   [ママさん作~ピンクが洋服がお似合いの つくねくん]


   カワユイ様子がいーぱい´見れて



     DSCF6455_convert_20100923224744.jpg
  

     [元気いっぱい´の椿ちゃん♪]



   あーっという間に時間が過ぎて。



   もう少し、バブルがみんなと絡めるように
   なってくれたら嬉しいなぁ。



   でも、夏に電車デビューしたから
   楽しいお出掛けにできるようになって
   良かったです!



つくねくん・椿ちゃん・Nico&Tenちゃん・ハリー&ドリーくん

遊んでくれてありがとう♪

Nico.Tenちゃん~お写真なくてゴメンネ。。。




みんなコーシング楽しんで頑張ってきてね☆




ふぁっしょんしょー

   今日はティアラさんと
  
   イベントへお出掛け~^^

  2ワン用スリングがまだ未完成のため・・・。

パパさん、会社の車使えたら皆でいけたのにー残念。


   秋冬新作発表会で、今秋冬服を着るか、
   
   自前にお洋服をきるかのどちらかで参加!



   もちろんイタグレ用は無いので、



     てぃばぶ´作を着ることに。


   ようやく、秋らしくなってきたので、
 

     てぃばぶ´新作~

 

   [ 合皮パンツつなぎ&チェックシャツ]



        画像-0532


      テンガロン・ハットも+


        画像-0542




   我が家から電車乗り継ぎ

     1時間弱で到着~海浜幕張!


   打ち合わせしてたら、おじさんに


   『この子優勝だね!』っていわれたよ。

   でもね、今回は賞とかないです(笑)





     ビンゴ大会

     フリスビー犬のデモンストレーション

     おやつ空中キャッチ

                などなど・・・



    出番までは、ゲーム大会にも参加☆





      いよいよ、本番!


   <一人参加なのでお写真ナシです;>


   お名前を呼ばれたらスタートです!


   お洋服をステキに紹介してただいて (照)


  可愛いーカッコイイーなんてお声をかけてもらえたり♪


     のりのり´ティアラさんでしたぁ。


   レイもかけてもらって可愛い♪




     最後にモデルを務めたみんなで記念撮影。




         DSCF6441_convert_20100919204354.jpg



     ずっと・・・



         DSCF6442_convert_20100919204553.jpg



     ずーっと・・・



        DSCF6449_convert_20100919204716.jpg



ずっと・ずっと カメラ目線のティーちゃん♪



       DSCF6451_convert_20100919204929.jpg




   この後も見ていた方の撮影タイムで、みーんな

   長い時間頑張ってましたぁ。


     
     お疲れ様でした~☆




ps、想像していた『ファッションショー』とは

   違い、ミニミニでした。

   が、楽しい時間が過ごせました☆

   ご親切にしていただいたスタッフのみなさん

   集合する前からイタグレ・ティアラって覚えて

   声をかけてくれたお姉さん~

   お世話になり、ありがとうございました。

   今度はバブルも一緒にヨロシクお願いします♪



お散歩行こうぉ☆

    ジジさーん

   お散歩行こう~って誘って


   木場公園へ・・・。


   と、その前に遠足には


    「 オヤツ 」だよね☆


  1、お野菜入りヨーグルトお焼き

     
     画像-0618



      画像-0619



  2、とり骨ミンチ&お野菜&ヤギミルクの
          お食事ジュレ


 
   製氷皿で作ってみたよ~


     画像-0611


   保冷剤と一緒に~


     画像-0617



   まずは、お味見ね☆


    画像-0616


   ウマウマで、ふたり´で5個も・・・

  それって、本気食いだよ^^



     さぁ~準備万端!

           出発だぁー☆



木場公園→トリミングサロン・ウィッシュ→犬茶屋


  残念ながら・・・お散歩写真0デス(汗)


  気を取り直して~



   犬茶屋での、可愛いジジさん☆



  最近、とっても慣れてきてくれたし

  てぃばぶ作のおやつも美味しく食べてくれて

  嬉しいよ。



  そして・・・

   ジジさんの意外な1面を見せてくれました^^



   『 じーっ 』


     画像-0624




   目線の先には・・・

    

      『 おやつ 』


     画像-0621



     『 とりゃー 』



     画像-0622


   いつも、大人しいジジさんが

   お茶目な姿を見せてくれたのは

   気をユルシテくれたのかも (嬉)




   その後は、いつものジジさん。

  ジジ母が席を離れてもイイ子に待っています!



     エライね ジジさん♪


     画像-0625


   ワンコパフェを、ジジ家に頂いて

   ヤギミルクを飲んで満腹な


   ティアラ~

        食べ終わるとスリングin


   カンガルーのようです(笑)



     画像-0632



   睡魔と闘うバブル・・・(爆)



     画像-0631



     zzz・・・のティアラさん

   1枚パチリの瞬間っ

          目が合っちゃった(汗)


     画像-0633



     今日も楽しいお散歩でしたぁ♪



     ジジさん・ジジ母~

        一緒してくれて、ありがとう^^


     
      また、遊んでね☆☆☆




ps.明日、ティアラさん

   ファッション ショーに出てきまーす!

   一人で行くので、お写真ナシかと・・・

            楽しんできますね☆
 



大好きな・・・。

  それは~


  きゅうり´です!


  じゃーん☆


   画像-0597


   超→ビッグなやつ^^


ティーちゃん、バブくん順番 順番ですよー



T~1番手は食べじゅらいなぁ・・・ 

     画像-0598




B~ウマっ 

T~ドキドキ! 



     画像-0600



T~ごっーくん。。。 



     画像-0606



B~・・・ 



     美味しいと無言の男です!

     画像-0607



     この後、ふたりで完食☆


ps、ブレブレ写真でm( )m

チーム墨田!


   日曜日~

みんなでオシャベリ大会開催☆



   [メンバー]


   ジジ家~ジジさん♪

   ルナリケ家~ルナ♪リケちゃん☆

   はる家~はるくん☆

   てぃばぶ家~ティアラ♪バブル☆


   

   4家族5人+6ワンが集まってワイワイ!




   ルナリケさんに抱かれる 

    
     はるっぺ^^


     画像-0560



   おやつのためなら、エンヤコラ~(笑)

      ティアラ&バブル^^


     画像-0561


   みんなで食べようと朝から

   クッキーとジュレをつくったの♪


     画像-0548


     画像-0549


     画像-0553


   みんな食べてくれたら嬉しいなぁ~って。


   そして、1日に1thバースデーの
 
   リケちゃんにお洋服を縫い縫い!


     画像-0554



   サイズもおおよそ´で心配だったけど

   大丈夫そうでホッ!

   好みでは無いかも・・・ですがォ遊び着として
   着てもらえたら☆



   食後は公園まで、お散歩することに~


   

   さすが6ワンで歩くと目だっていたようです(爆)


   

     公園~


   ルナちゃんlove~のはるくん☆


     画像-0577



     画像-0575


   芝生で恒例の

   ジジさーんチェック!


   すりすり´大好きなジジさん~


     キャワイイわぁ♪



     画像-0570



   が、芝生まみれ~(笑)




     画像-0576


   バブルっ?

   イエイエ、リケちゃんですよ~

   お友達をみていたのかな。



     画像-0587


   ティアラ&バブル

   芝生のグリーンがキレイだね☆

   笑顔のバブルくんでしゅ。。。。



     画像-0573



   カワイ子ちゃんレーダーを持っている

     はるちゃん~

   伸びのイイニットのため、バブルには大きかった
   てぃばぶ´作のお洋服を
            着てもらっちゃった~

   どうかな・・・はるちゃん。



     画像-0581



     画像-0579



   ニオイ付きのまま、もらって頂きましたぁ。

   が、後から失礼だったなぁと反省しましたー

   はるママ&はるちゃん~ゴメンネ。。。




   そろそろ、お家に帰りたいモードのジジさん~



     画像-0584



   ここで、バイバイをしておしゃべり&お散歩会は終了!


   みなさん~ありがとうございました。



   第3回も近々、集まれるといいなー思っています。





   水曜日~ジジさんティアラ・バブルで
   お散歩したよ。

     休憩中の3ワンに奇跡!


     画像-0593


   ジジさんとバブルが1枚のマットに・・・

   嬉しい~ってジジ母とふたり、急いで撮った

   お写真!

   ジジさん~バブくん近付いても大丈夫になってくれた
   のね♪


   嬉しいわぁ~^^


    また、一緒にお散歩しようね~☆☆☆

   









先週のお話・・・。

  縫い縫い好きなママは

  こんな事してましたぁー


前日、生地屋さんでgetした服地で


  [ ロンパ ]×2 

     画像-0494


    [ ワンピ ]×2 


     画像-0497


  [ Tシャツ ] 


     画像-0496


 計5枚!  


    ティアラ&バブル 



     画像-0491


  さて、ワンピ!

  バブルが着るわけにいかないので

  ティアラさんと同サイズの


  ジジさん着てくれるかなぁ~って



  カフェで試着してもらっちゃったの。


     画像-0500

伸びのイイニットなので、チョッと大きく出来ちゃった
かな・・・

  ジジさん~いかがでしょうか?


   ジジ  『 ・・・ 』 

  アハ~ごめんォ。

でも、可愛いよ ジジさん☆

着てもらえたら嬉しいなぁー^^


涼しくなったら、ォソロで散歩行こうね☆

ジジ母~

いつも、好みも聞かず・・・

ティアラとォソロにして、ゴメンネ♪

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
