

ハルちゃん☆

今日は、イタグレお散歩会が中止になって残念。。。



でも、予報に反して太陽がちょっとお顔だしてたので、

ハル家に連絡して、

一足先にティアラとドッグカフェへ!

その後、ハルちゃん来てくれましたぁ♪



     画像-0774た


    (あれ、お写真が横向きに・・・。)



女子´大好きなハルっぺ~

ティアラにもアイサツしてくれたのに

ガウッと一喝~嫌な女です!



あんまり、ガウッって言わないのに

バブルと同じ扱い。。。

これは、親しみを込めてなのでしょうか?

たぶん、そうなんだと。



ハルちゃん~ゴメンネ!

でも、めげずに何度もきてくれて、

ありがとうね♪



カフェを出てショップにいるイタグレさんを見に☆



きゃー、

ハルママ抱っこしちゃったよ~

でも2頭は・・・って。

簡単に決めちゃいけないよね!



ハイ、ティアラさんはパピー相手に目も
合わせず・・・(笑)

若い女子にジェラシー~

いえいえ、単に苦手なんですね。



今度は、一緒にお散歩行こうね☆

ハルちゃん&ハルママお付き合いありがとう^^


いれてくだちゃい

ティアラ・・・『パパ~イイですか?』 



     DSCF6612_convert_20101029230515.jpg



パパ・・・  『 ん? 』 



ティアラ・・・『 ココに♪ 』 





     DSCF6607_convert_20101029230648.jpg






ティアラ・・・『 入るのダァ~ 』 





     DSCF6603_convert_20101029230905.jpg





ティアラ・・・『 もう1回ね~』 




     DSCF6610_convert_20101029230757.jpg



パパ大爆笑!!! 



そうなんです~

ティアラは狭い所に鼻をいれるの


大好きなんですよ~♪ 



全く、変な趣味ですね(笑)



モラッテネー^^

  ジジさんと、真美庵で待ち合わせ~

  日頃、愚痴や悩み事?・・・

  色々、聞いてくれる優しいジジ母ですゥ。


    いつもありがとう♪ 


   って、またまたジジ家の好みは全く聞かず(汗)




    ティアラ&バブルとォソロでしゅ^^



     画像-0017ま



   早速、試着してくれましたぁ~



    モデルのジジ嬢♪ 




     画像-0854さち




       画像-0889


  お出掛け用はジジ父に買ってもらうとして(笑)

  遊び着として着てくださいね☆












お買い物

今日は、久しぶりに?

生地屋さんツアー(笑)


冬もの生地を探しに☆


でも、ピンとくる物が・・・

ノルディック柄も、前回買ったシリーズが
無くて残念。。。


今回は『 合皮 』 買ってきましたぁ。

すごーくイイ色!×2

またまた皮パン´用に♪


コレ↓



     画像-0532


デザインを考えてる時間も好き~

イラストなんて上手に描けないけど・・・

楽しいんだなぁ~☆

出来たら、UPしまーす。





おまけ・・・

     「 うらめしや~ 」



     画像-0964か   by.バブル☆



      


     




あたちも行くゥ~

寒くって朝からzzz・・・の2ワン!

雨予報もありなので、

お留守番してもらおう~て

買い物にでる準備を始めると

レッドの彼女が、ムクッと起きだし~

玄関でスタンバイ☆

知らんぷりしてると~ティーちゃん

お得意のスリングちょいちょい´☆

ぴか一のウルウルお目目ビーム。。。

もう可愛さに負けて、お洋服着て

出発~

バブルはチラッと見てzzz・・・

眠さに勝てない様子

Rとお留守番~(パパは床屋さんなので)




買い物場所~変更→浅草へ。


特にコレ!ってもの無く


蔵前~『 ドッグ デリ 』さんで休憩♪


貸切のオフ会も開けるので、イタグレオフ会やりたいなぁ^^





     画像-0877ゆ


プードルさんが7頭来ていて賑やかでしたが、

わぁーん!って吠えられてティアラさんで撃沈デス(汗)



     画像-0854を



飲み物は~ドリンクバーで500円!

お食事すると300円~お得ですよね☆

注文してから焼き上げるパンも120円~と

リーズナブル♪


皮パンつなぎ´が気にってくれたスタッフの
お姉さん~カッコイイ・ん~カッコイイ・ん~欲しいって(笑)

褒められると弱いです~恥ずかしくって。。。


さぁ~焼きたてパンをもって帰りましょう

って、少ししたら雨がポチポチ~

大変だぁー


で、こんなお姿!


     画像-0881に


ティーちゃん、田舎のおばちゃんスタイルに♪

スカイツリー見物の人に、めっちゃ笑われたのでした。


おしまい。


おnewを着て~

着心地DОかな・・・って

近所を散歩!


亀戸天神社~


お座り~待て!


     画像-0596あた




お宮参りでの方々に

可愛い~

スゴイネ☆って言われたね~ティーちゃん♪


親水公園を通って帰りましょう



     画像-0873かな


シッポもピーンって上がってて

走っても、歩いてもズリズリしなくてok!

ピッタリで着心地もイイ感じ´

良かったぁ~☆


この後は、バブルも一緒に公園散歩して、

オヤツタイム!

みんなと食べるオヤツは美味しいね~


おしまい(笑)


距離が♪

ティアラ&バブルのお友達ジジさん♪

ふわふわモコモコちゃんは大好きなんだけど・・・

動きの速いお友達は、ちょっと苦手?!



今年の冬~



まだまだ、グーンと
       
       距離が・・・




     画像-0971



ちょっとずつ~




     画像-0719




春頃~



だんだん´と・・・




     画像-0965




夏~



アレ?


スゴーイって


ママ達は慌ててシャッターを。




      画像-0593



秋~


待ち合わせで、会うとシッポを
振ってくれるジジさん☆



こんな風になれたよ♪



     画像-0020なか



きゃ。嬉しい~☆



今年は、グーンと

ジジさんとの距離が縮まって

仲良しになれて 嬉しいな^^







おもーい。

最近、ティアラに負けず・・・

甘えっ子なバブル

パソコンに向かうと、待ってましたぁーと

やってくる2ワン!

タオルケット引きずり引きずり~


私の元へ



どちらが、よりママにくっ付くかで、攻防戦~


そして、今日getしたのはバブル☆

こんな姿です~


     画像-0755

てぃばぶ´さん家の晩ご飯!

今日は、朝から

映画を観に出かけたママです!

『 インシテル 』

『  大 奥  』





買い物済ませ~

大急ぎで戻って2ワンのご飯作り☆


今日は [ サーモン & お野菜 ] 



     画像-0743


お水をあまり飲まないので

スープを足して♪

<でも、ちょっと多すぎたぁ~。。。>


ハイ召し上がれ!


     画像-0747


サーモンオイル´はお高いので、
お魚から摂取してもらいますよ。

でも、ちょっと手抜きだね・・・(汗)

区民祭り~続編!

お友達と久しぶりに会えましたぁ。


狆のコタちゃん♪



   DSCF6592_convert_20101019233225.jpg




チワワのブルーザー&タバサ兄弟



みんなでランラン♪


     DSCF6584_convert_20101019233756.jpg



ランの中で『障害物走!』が行われましたよー☆

ゴールデンさん~チワワさんまで

みんなで挑戦です。

タイムは気にせず、ママさんパパさんも一緒に
走ってもイイよ~で
みんなワイワイ楽しく参加。

まず、第一難関はウレタンマットやビニール袋の小さな山・・・



     DSCF6585_convert_20101019233654.jpg

  < 練習中のバブル・・・ >


コレ、人間の方が足をとられグラッ

ブルーのイタグレさんは、大きなウレタンマットを咥えて走ったりで
可愛かったの♪
ママさんに取られまいとクルッと身を交わし逆に行ったり
来たり~
笑いがおきて和やかムード^^



普段、おっとりさんのマルチーズちゃんやシーズーちゃんも
運動神経バツグン☆


さぁ~バブルの番です!
始まる前に2回練習したのですが・・・
スタートで戻りだったので期待感無く~

が、動きだした(笑)ので、ティアラを抱っこしたまま

バブル~って声をかけてゴールへ先回り~

バビューンてバーを飛び越え、すり抜け
シート内をくぐり抜けてゴール!

ビックリするくらい速かったんです。


お写真は無しデス (汗)


ドッグランサポーターで活動していただいてて、
お世話になっている、サンチチさんが

『バブルくん1番速かったよ~』って教えてくれましたぁ。

やったね、バブくん☆

調子に乗って、アジリティー始めちゃう?
いえいえ、無理無理。。。

くじ引きで参加賞が~

我が家は食いしん坊にピッタリの

[ フード ボール ]を頂きました。

ありがとうございました!



そして、この日は・・・

見てはいけない光景???

イエイエ、可愛い姿です。

ブーちゃんとバブルが抱き合ってます~



     DSCF6593_convert_20101019233440.jpg


手を回し、顔をスリスリ~

何度も一緒に遊んでるのに、こういう姿は
初めて デス。

ブーちゃん、ありがとうね♪


弟のターちゃんは『 ェ゛ー 』


みんなで大笑いだよー。


みんなで、ストラップ作ってもらったり、

やきそば食べたり、楽しいおしゃべりに花が咲いて~


楽しい1日でした~☆


レニーくんミルパト家さんにも会えました~

今度はバブルと遊んでやってくださいね。


コタママさん、ひーさん、ブルタバママさん~
ありがとうございました。

また、近々ランチしましょうね♪





頂いちゃいましたぁ~

区民祭りをupする前に・・・。


今日、ジジさんとご近所散歩しましたぁ~

そしたらね、

ティアラにお誕生日プレゼントを頂いちゃいました。


ジジ父、母が一緒にお散歩やお出掛けしたときに
撮ってくれたお写真をDVDに編集してくれたもの♪



     画像-0711


家族みんなで見て、感動しちゃいましたぁ~☆

心のこもったプレゼントありがとうございました。


ティアラの大好きなおやつも。



     画像-0713


いつも、可愛がっていただいて
お誕生日も覚えていてくれて
1番にメールをくれるジジ家さん~

ホントにありがとうございます!

5歳のティアラ共々これからも
仲良くしてくださいね☆


江東区民祭り

10/16.17に行われた

木場公園の区民祭りに行ってきましたぁ☆


物産展あり、模擬店あり、ドッグラン周りには
獣医師会による健康相談や、ワンコと一緒にゲームができたり・・・

人とワンコで大賑わいでしたぁ♪



お写真を撮ってくれて

来年のカレンダーつくってもらえたよー☆



     DSCF6589_convert_20101018001233.jpg



続きは、また明日UPしまーす!


お供1・2

  スカイツリー近くの

  古い長屋を改装したカフェ~


  ふと、見ると・・・

      アイス~?


  土日のみ販売との事~


  こういうのに弱いんだなぁ♪


B  「 お一つ くださいな 」 



     DSCF6560_convert_20101016192939.jpg



   温おいも・・・?

  試しにお芋&アイスにしてみたよー



   < 肉球もなか > 



     DSCF6562_convert_20101016193101.jpg



ん~可愛いけど150円はお高いかも。



  見つめる~バブル☆



     DSCF6564_convert_20101016193159.jpg


あはっ、

ママが美味しくいただきましたぁ。




夕方~

  Rがお茶行こうって・・・

  ティアラをお供にサンストへ。



   『タピオカミルクティー』



     DSCF6570_convert_20101016193307.jpg


T「お姉ちゃん、美味しそうね・・・。」


       DSCF6572_convert_20101016193401.jpg



大好きだった雑貨屋さんが閉店しちゃって残念。


     DSCF6578_convert_20101016193501.jpg

この後も、

てぃばぶ家´レディースの

お買い物は続くのでしたぁ・・・(笑)










食後の~

  デザートは

  無し・・・じゃなくて


        


   果物が大好きな てぃばぶ家☆


  もちろんティーちゃんもバブっち´も

  大好きなんだよね。



  『ハーイ。欲しい子は・・・集合~!』


     画像-0703



        『どうぞ!』




     画像-0708



  ティーちゃんは、隠れてウマウマしとります(笑)





おやつ (10/14)

今日の オヤツは・・・

蒸しパン! 

サツマイモ´たーっぷり入れて~

フライパンで焼いて、蓋をして

蒸らしてできあがり!


   画像-0691


型はイビツ! だ・け・ど


さぁ~コレ持って、公園でお友達と
食べましょう。

行ってきまーす☆


ps.

お肉以外の おやつは苦手の

雷ちゃんがウマウマ食べてくれて^^

コタちゃんもプチくんも、

もちろんバブルもティアラも完食でしたぁ。

海おさ14

久しぶりの

 『海おさ』 

当日、激しい雨!

迷ったけれど・・・・・

初めての足柄ドッグランへGО☆

そんな天気も着くころには

霧雨~ポチポチ雨~

お昼には お日様ニッコニコのイタグレ日和に♪



りゅく家さんのターフに入れていただきましたぁ。

ありがとうございます!


りゅうくん♪


     DSCF6550_convert_20101013202703.jpg




     DSCF6509_convert_20101013210148.jpg


つくねくんのお写真が・・・
お顔が撮れてなくてゴメンネ。


雪・花家さんから
ウマウマ チーズケーキ


     DSCF6497_convert_20101013201530.jpg


UNO家さんから頂いた

ポテチRのお気に入りに♪


ごちそう様です!



30m走~1戦目

ティアラ&バブル揃って

1位でゴール♪

ヘタレっ子もたまにはヤッテくれましたぁ(笑)

でも、お写真無いんですゥ・・・残念!


2戦目~


バブっち!


     DSCF6520_convert_20101013201932.jpg


緑のバンダナです~
楽しそうに走ってゴール!

残念ながら敗退。

でも、走ってる姿が見れて嬉しいかったよ。

バブくん♪



2戦目~

ティーちゃん


     DSCF6522_convert_20101013202048.jpg


水色のバンダナです!

惜しくも敗退です~

でも、進歩も見れたの

家族以外に押さえられるだけで今までは
テンパルーティアラだったのに

今回は、落ち着いてたの☆

それも嬉しかったよ~ティーちゃん


頑張ったよ~の報告中


     DSCF6523_convert_20101013202212.jpg


パピーレースで1位は


ラッ様こと~ラスティくん♪

おめでとう~^^


ラスティくんと。


     DSCF6543_convert_20101013211059.jpg





会いたかった♪

キラキラビームのアシュラ王子と。



     DSCF6540_convert_20101013210403.jpg





フリマでは、お洋服をお買い上げいただいた
皆様ありがとうございましたぁ。


楽しい時間は、アッという間で、

いろんな方ともっとお話したかったのですが

シャイなてぃばぶ家・・・
イエイエ、イスに根が生えたてぃばぶ家・・・

次の機会にお話させてくださいね。


お久しぶりのUNОちゃん、ミューナ家さんと
お話できて楽しかったです!



     DSCF6548_convert_20101013210903.jpg



企画、準備してくださったスタッフの皆様
楽しい時間をありがとうございました。











祝5歳 ☆ティアラ☆

我が家の姫ちゃま´の

ティアラさん5歳になりましたぁ♪





お仕事日なので、

パパッとご飯でお祝いです!



   牛タタキ&お野菜のジュレ


     画像-0663



     画像-0664


     画像-0667



   サツマイモのモンブラン風


     画像-0654



     画像-0655



バブルも一緒に。



     画像-0670


大急ぎで作ったけど・・・

愛情だけはたっぷり´だからね♪


お待ちかね~?


ティーちゃんプレゼントだよ☆


じゃーん!

ずっと欲しかったデビルたまごちゃん



     画像-0680


悩んで決めた~

ハラコ&牛革のハーフチョーク!


     画像-0682


似合ってるよ~ティーちゃん☆



     画像-0688


ゼブラ柄、好きなRちゃんも~

可愛いって喜んでくれたね☆





ティーちゃんへ。 
<親バカ炸裂お許しくださいね>


5歳のお誕生日おめでとう♪



スクスク元気に育ってくれて嬉しいよ。

ホントに可愛くて可愛くて
ドコに出かけてもお声をかけて
もらえるんだよね

ティーちゃんはオーラがあるのかもね(爆)


パパは毎日言うよ~

起きてるお顔は もちろん
寝顔みながら、一杯飲むのもが
パパの楽しみ! なんだと。
その顔はニヤケッパナシだよー(笑)


パパがRちゃんを叱ってるときは
前に立ちふさがってRちゃんを守ってあげるんだもんね~
Rちゃんの涙もペロペロ優しくなめてあげて♪
思わずティーちゃんの気持ちが嬉しくて
ギュっと抱きしめてたね。



バブルが来て、お散歩中は前をバブルに譲ってくれたね。
そして、バブルが用をたすと教えにきてくれる、
しっかりお姉ちゃんだもんね。



そんなティアラの毎日を思い出すだけで
愛おしくてウルウルしちゃうママだけど・・・



これからもヨロシクね♪


ゆっくり、ゆっくり歳をとってくださいね。


可愛いティーちゃん大好きだよ☆


パパ、ママ、R、バブルより!














祝1年 &恒例デート☆

お陰さまで

ブログ1周年を迎えられましたぁ。


ほんとに、拙いブログですが

みなさんに遊びにきてもらえて

嬉しいです!

ありがとうございます☆


これからも、ボチボチ更新ですが


どうぞ、ヨロシクお願いします☆





恒例の・・・は、


祝ティアラ5歳! 誕生日記念プレゼンッ(笑)

ママ独占でーと!  



<こんなのしょっちゅうーじゃん´て聞こえて
きそうですが・・・>

そして、ティアラ5歳の誕生日は明日ですが
お仕事日なので、1日早くです。



デート場所は~

またまた、表参道です!


プレゼントも買いたかったので、

グライン・ドッグさんにも寄って♪


何を買ったかは・・・誕生日 当日のお楽しみっ。





 ♪♪♪ティアラ♪♪♪ 



       DSCF6552_convert_20101011225047.jpg


T・・・『ママのブログとバブルと わたち´もヨロシク
     お願いしまちゅ♪』






ps.『海おさ』は後日アップしますゥ m( )m

海おさフリマ

10月10日~

海おさ´ですゥ~☆

久しぶりに参加できそうです(嬉)


フリマ・・・は考えてなかったのですが、

りゅっくママさんと一緒に出店することに
しましたぁ。

手作り服を ぬいぬい´します!

どんなん出来るかな・・・

サイズも~

うちの子サイズしか分かんないなぁー

我が家は、○cmよーってアドバイスもらえたら
助かります^^



後は、お天気しだい~

雨だと・・・参加できないかもデス(汗)

動物感謝デー 2010

ジジ家と一緒に

『駒沢公園』へ。


半蔵門線、初体験のジジさんでしたが

母の心配はドコへやら~

イイ子にスリングinでしたぁ♪




DSCF6482_convert_20101004174521.jpg


ティーちゃんも。


各、ブースでサンプルや散歩バッグにミニ毛布?
やら・・・
たくさーん頂いちゃいました☆



ランチ休憩中~


暑さと朝風呂の疲れのせいか

zzz・・・のティーちゃん♪



DSCF6490_convert_20101004174426.jpg




目ざめても、まだオネム顔


でも、コレ1枚しか写真が無いの。
やっぱりママはダメダメですね。




DSCF6485_convert_20101004174316.jpg



ぶちゃいく写真で
ゴメンネー、ティーちゃん

ホントは もっと可愛いのにね♪
(↑親バカ炸裂でしつれいしまーす
お誕生日月なのでお許しを~ )




獣医師会主催なので、未来の獣医師目指してる
学生さんもたくさんきていました。



カワイイお友達~ブルちゃん親子!


DSCF6488_convert_20101003224302.jpg





なんと、体脂肪を測ってくれるブースも

なので、初体験~

ティアラさんの体脂肪は・・・・


な、なんと19パーセント!

調度イイの枠の最低数値らしいです。

じゃ、もう少し増えても って

聞いたら、つかさず[ このままで ]って言われちゃいましたぁ(笑)



イタグレさんにも会えました☆


DSCF6483_convert_20101003223917.jpg



なんと、偶然ティアラちゃん♪

1歳の女の子~7.4kだそうです。


DSCF6493_convert_20101003224515.jpg



6歳の[ シルバくん ]お写真撮れず・・・

ビビリのティアラ&ジジさんも
クンクン´ごあいさつ できたのにはビックリ!



そして~

ジジさん&ティーちゃん

『 あのね、私たちスカウトされちゃったのよー 』


ホリプロ スカウト隊!

可愛いので~なんて言われちゃったらね☆


ジジさんは、大きなお目目おすましポーズ



DSCF6484_convert_20101004174118.jpg



ん~可愛い♪


ティーちゃんは秘密兵器のオモチャよりも
オヤツよりもママ目線・・・(爆)


可愛く撮ってもらって♪


その後も

もう一社から可愛いのでモデルをお願いします~って

お声をかけてもらって

またまたパチリ☆


まー、きっと みんなに声かけてるんでしょうけど

可愛いーに弱いママ´sです (汗)


仕事終わりに駆けつけてくれたジジ父さん~

ホント、優しいパパさんだわぁ。


そろそろ終了時間のようなので、

素敵カフェでティータイムしましょうと

公園をお散歩しながら向かう途中~


お久しぶりのジョルくん&アールちゃんに
偶然会えたんですゥ。




DSCF6494_convert_20101003224631.jpg


きゃ、嬉しい^^


ジョルくんはスリスリ来てくれて
アールちゃんは、小さくてホント可愛い☆

自分の事をイタグレと思ってるチワワさんなんです!


ママさんにカフェ情報をお聞きして


[ I Z M ]さんへ


さすが、オシャレな街のカフェですー


ジジ母のお皿チェック中にジジさん~


DSCF6496_convert_20101003224740.jpg

ジジさんの美しいボディーライン♪



そろそろ、帰りましょう~と

駐車場に着くと

またまたキュートなイタグレさん

今日は、若い元気な子にたくさん会えて

飼い主3人はテンション ↑↑↑

に引き換え、ジジ&ティアラは。。。(笑)


ジジ家の車に乗せて頂いて
送ってもらっちゃいましたぁ。

ありがとうございました☆







ps.今日は(10・4)私の誕生日でーす♪

 そして来週は12日~ティアラの5歳のお誕生日☆














プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
