

2010年を振り返って

新年を迎えて
バブル3歳のお誕生日♪



春~

ドッグ・フェスタ

イヌリンピックに参加!

走らんティアラが『ママッ~』って
ゴールして5秒2の自己新記録♪

イタグレ祭り
コーシングの見学

イタグレお散歩会に参加

夏~

フェッチで初~ランランラン♪

そして、バブルにとっての

お初!

3歳にして・・・

電車&バスに乗車♪

スリングinでなんなくクリア^^

とってもいい子にできましたぁ。


秋~
海おさ
イタグレBBQ
コーシング見学
ドッグカーニバル
駒沢公園

冬~
イタグレクリスマス会


他にも
チーム墨田のオフ会

表参道や銀座へお散歩~

ティアラにとっては
プランタン銀座の
『ビジュアル・ドッグ』に選ばれて
とっても嬉しい てぃばぶ家´です☆


まだまだ、たくさんお出掛けしたね。

お陰でたくさんの思い出ができました~


拙い日記に
お付き合いくださった
皆様ありがとうございました☆


来年も、ノンビリ更新になりますが
良かったら遊びにきてください!

まもなく、

2011年ですが

みなさんにとって素敵な年になりますように☆


       FSC_3314_convert_20101231235602.jpg





すみれ家へ☆

   黒ラブのすみれ家が
   オシャレな街のステキなお家に
   お引越しして4ヶ月・・・。


   お邪魔させてもらいましたぁ♪

   と、その前に

   待ち合わせして

     プードルのイヴくん
     すみれちゃん
     ティアラで

   
   カフェランチへ~


     [ Andy cefe さん ]

       DSCF6722_convert_20101230152810.jpg



   キレイな瞳でママを見つめる

     すみれちゃん♪

       DSCF6730_convert_20101230153152.jpg




   お隣のお友達が気になる

     笑顔のイヴくん♪

       DSCF6729_convert_20101230153045.jpg



   イヴちゃんからもらった
   お肉が食べたい・・・
     ティアラ♪


       DSCF6726_convert_20101230152947.jpg


   お耳が変ですよー(笑)

   美味しいランチとオシャベリ後は

   お待ちかねのお宅へ☆☆☆


   アンティークショップや
   オシャレなカフェやレストラン・・・


   あぁ~下町と違いすぎるぅ~



   到着して、まずドッグランへ。


   楽しそうな

     すみれちゃん&イヴくん


       DSCF6732_convert_20101230153310.jpg



     たたずむティアラ(爆)

   
       DSCF6733_convert_20101230153407.jpg



   でもね、珍しくママから離れ
     探検して、ましたぁ~ホッ!


   専用ランがあるなんてステキだわぁ♪


   そしてお部屋へ


     ひゃぁ~キレイ☆

     ヒローぃ・テラス~

バーベキューにプールに
ランに色々使えるわぁ~なんて妄想しちゃいます(汗)




   オヤツが欲しくて~


       DSCF6734_convert_20101230153508.jpg


   以前なら、へばりついてたのに
   みんなと一緒にお座りして
   オヤツの催促して、

   おトイレも、勝手にお借りし・・・

   なんだか、たくましいわぁ~


と、楽しいぃ時間が過ごせましたぁ~



   すみれパパさん、お休みのところ
   お邪魔しまして、すみません。


   ありがとうございましたぁー☆


我が家のクリスマス☆

   恒例の


        コレ! 



       DSCF6709_convert_20101226140835.jpg



   人間用なのでお写真だけ・・・

   
     『お座り、待て!』


   させられてる、ティアラ&バブルを見て

   
   パパに、可愛そうーって

            言われちゃった(笑)



     この後、2ワンにも もちろん

    
       特別うまうま´メニューを食べましたよ☆





クリスマス会(12・23)

新小岩の「えにわん」さんで

クリスマス会をしましたぁ~☆

メンバーは

    ジジ家♪

    ルナ、リケ家☆

    ハル家♪

    ツバサ家☆

    マキネッタ家♪

    マック家☆

    てぃばぶ家の♪

  7家族&9ワン~


クリスマスケーキ


   DSCF6694_convert_20101226140434.jpg


ワンコ用を作っていただいて、
味見をしたら  美味しいぃ~の☆



ワンコ達もウマウマ♪~♪


       DSCF6698_convert_20101226141327.jpg

ジジさんとケーキ。


       DSCF6690_convert_20101226145540.jpg

       DSCF6704_convert_20101226140637.jpg

初ケーキのツバサくん&マキネッタちゃん


奥の、マックくんは 待てができていい子でしたぁ~


ティアラ&バブルは

初の猛獣食い´を披露してしまい・・・(笑)

楽しければokでしょ~と。

  
       DSCF6688_convert_20101226140143.jpg

ルナちゃん、リケちゃんは 落ち着いていて
時々、ご挨拶に来てくれて可愛い姉&弟!

ルナちゃんの元気なお顔が見れて嬉しかったなぁ~


       DSCF6689_convert_20101226140339.jpg


集まった中では、一番大きいハルちゃん。
おっとり´してて甘えん坊なトコが 
めっちゃ、カワユイの☆

また、抱っこさせてね~^^


食事の後は、持ち寄った
プレゼント交換~


あみだ´なんて何年ぶりだろう(笑)


我が家は、

ワンコのおやつ&ポーチ

そして・・・



        画像-0167


てぃばぶ作のイタ服~


『 お仕立て券 』デス


いらないと言われたら~

でしたが、我が家のはジジ家へ。

母ッ~連絡お待ちしております☆


我が家は、ハル家からの

ママグッズ!

家事をパパ任せ・・・バレテタカナぁ。

ハイ、来年からは家事もがんばりまっす(爆)


集合写真は無いけれど、

ツリーの前で


       DSCF6705_convert_20101226140731.jpg



1枚しか撮ってないのにバブルったら
残念なお顔~


これも、いい思い出☆


ご一緒していただいた、みなさん 

ありがとうございましたぁ。

次は、『新年会』ですね^^



この日、マキネッタちゃんの卒園式!

卒園おめでとう~
マキネッタちゃん&ママさん♪

豊洲へGО!

お写真ナシに付き

さらにツマラナイ日記ですが・・・

お許しを。


何故なら~

ゴールドの「鯱スリング」

       ↑2ワン用サイズで縫い縫い・・・。


初 2ワンスリングinで
9k抱えてバスの旅~!

だったからですの。。。


待ち合わせの 豊洲 ららぽ´


週末、豊洲に出没予告をコメントしたら
つばさくんママさんが、行きますよ~と
いって下さって、
ツバサくんの
カワイイお友達集合でプチオフ会となりました☆


イタグレさん~

7ヶ月のつばさくん☆

5ヶ月のマキネッタちゃん♪

10ヶ月のGrecoちゃん♪

プードルさん~

5ヶ月のこももちゃん
    ↑間違ってたらm()m


おわかりのとーり

みんなパピーちゃんで可愛いのなんのって☆


ティアラ&バブルはおばちゃん、おじちゃんデス(笑)


元気いっぱいのツバサくん

遊ぼうって誘ってくれて
カフェでは、床でステイができてエライのよ♪

大きいお友達とも、ご挨拶が上手なGrecoちゃん
パパさん大好きで、いう事もちゃんとわかってる
おりこうさん♪

ママのお膝にピョンって上手に乗るマキネッタちゃん
小さくて、連れて帰りたくなっちゃいましたぁ。



カフェでお隣の席の こももちゃん
ティアラ&バブルにご挨拶してくれて☆


カワイ子ちゃんに囲まれて、
とっても楽しい時間でしたぁ~




マキネッタママさん、送っていただいて
ありがとうございました。


また、みんなに会えるとイイなぁ~^^





表参道イルミネーション

今日は、お家でマッタリdayのはずが・・・

元気っ子のティアラさんが、ウズウズ。

スリング、ちょいちょい´して、お出掛けを
無言でアピ☆


バブルは布団でzzz。

おいらは行かねェ~って顔(笑)

全く、分かりやすい2ワンだわぁ。


もう、2時半~

遠くには行けないので・・・

表参道散歩に決定!


代々木公園もお散歩して、

秋を感じて~



       画像-0043





       画像-0044





夕暮れになると、



イルミネーションが綺麗☆

今年は、90万個のライトだそうです!


美しさは携帯では、写らない・・・


ですが、


ジャーン☆



       画像-0078


歩道橋でパチリ´

左下の影はティアラですゥ。


       画像-0081



道路も歩道も 人・人・人


イルミネーション見物渋滞です!


表参道ヒルズのツリー


並んで、パチリ´


       画像-0111



       画像-0112




携帯撮影のため、ライトにまけてボケボケです。。。


可愛い~って声をかけてもらって

ティアラもノリノリ♪


ぶらッと散歩なので、カメラ持たず、

なので、バブルも連れて

また、来よう☆






みなさん~

表参道散歩~一緒しませんかぁ~^^




銀座へ行こう♪

ジジさんと一緒にお出掛けですよ~

電車でGОなのでバブルはお留守番。。。

ゴメンネ~

でも、留守番が嬉しそうなのは何故(笑)


目的は『イヌコレ』



bnr_top[1]



ティーちゃんのポスター見に行こうデス (汗)


じゃじゃーん♪


記念にポスターとパチリっ☆


DSCF6659_convert_20101202205148.jpg


可愛い~♪

親バカ炸裂・・・デスでm()m




ジジさんは、撮影会に初挑戦♪


ジジ母が、ジジぃ~と応援したり、

祈ったり、可愛かったです。

思わず、母ばかりパシャっと撮ってしまったぁ(笑)


ジジさん、カメラ目線もバッチリで
母の心配をよそに、立派なモデルっぷりでしたぁ。




帰りには

いつものカフェで遅いランチ~

ホカホカのガレットが美味しいぃ☆


DSCF6666_convert_20101202204046.jpg


ジジさんとティアラ~♪




DSCF6667_convert_20101202204141.jpg

ジジさーん☆



DSCF6668_convert_20101202204258.jpg

↑この服『天使の冬ロンパ』

朝、縫い縫いしちゃったの(笑)


パンツの裾に、モフモフをプラスしたので、
歩くたびに揺れるのが、キュートなの。

銀座のおば様方にも、可愛い!なんて
言ってもらえて、ティアラさんも
シッポがピーンって嬉しそうに歩いてました(爆)


楽しい銀座のショッピングだったね~

ティーちゃん☆

ジジさん、ジジ母、ありがとう

また、一緒にお出掛けしましょ~

まず、あのカフェへ(笑)








プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
