

遠足気分で♪

先週、具合が悪くて

まだ、筋肉痛が残っていたのだけど、

寝てても、スッキリしないし
思い切って^^

カフェ友さんに誘ってもらったので

バブルと行ってきましたぁ~

吉祥寺&井の頭公園散歩へ♪



メンバーは

チワワのかこちゃん&ひろくん

ママ姉妹☆

プードルのイブくん&Hちゃん☆

そして、我が家のバブル☆


公園散歩で、ワンコ帽子やさんで

かこちゃん、ママさんに買ってもらいましたよ~


キャワイイ~♪


       DSCF6791.jpg


ちょっと寒かったけど、

みーんな元気に歩きます~


       DSCF6793.jpg


       DSCF6795.jpg


       DSCF6794.jpg



そして、またまたカワイ子ちゃんに会えましたよ♪

ハイ、セナちゃん&シルバちゃん美人姉妹です^^


       DSCF6798.jpg


こんなお写真でごめんなさいね・・・。


先日はティアラと。
今回は、バブルと。

今度は2ワンで行けるかな・・・頑張ろう☆



ここで、ランチにしましょう~って思ったら

思っていた感じではなく、落ち着いてご飯ができないトコで・・・

慌てて、カフェマップをかこちゃんママさんが頂いて来てくれて
イブママが地図を見てくれて~

こちらへ。

       DSCF6800.jpg



       DSCF6807.jpg


ママ達の食事中は~


スリングごとカゴにinのイブくん☆


       DSCF6803.jpg


ティアラと違ってバブルもこうして待てるので
助かります!


食後は、お買い物タイム~

雑貨屋さんめぐりしたり、ワンコグッズ屋さんへ
行ったり~


またまた、休憩したくなり、

地図と にらめっこ´(笑)


こちらへ。

       DSCF6819.jpg



       DSCF6826.jpg


暗いから、フラッシュしたら


『 やめてよ~ 』って


       DSCF6821.jpg


歩いて、話して、食べて~

楽しい1日でしたぁ☆


かこちゃんママさん
ひろくんママさん
イブくんママさん~

誘っていただいて、ありがとうございました♪






ps,

体調をご心配してくださり、
メールやコメントをくださった方々
ホントにありがとうございましたぁ。
とっても嬉しかったです!


まだ、食事など食べたり飲んだりが本調子ではないですが

身体はバッチリ´なので、

もう、これも時間の問題で楽になりそうです!

なので、いつでもお誘いくださいね~












バブルday

バブルお誕生日プレゼンツ?

ママ、独占day (笑)


スリングにはいって豊洲へGО!


タバサちゃんと

[ テテス ]でランチ♪

おめでとう~ってお祝いしてもらったよ☆



       DSCF6762.jpg


可愛い タバサちゃん♪


ウマウマのプレゼントありがとうございましたぁ~


       画像-0972







この後、

ららぽでイタグレさんと待ち合わせ~


ツバサくん~
マキネッタちゃん~
はじめましての
アルくん☆


まずは、公園をお散歩~



ツバサくんは モコモコロンパで暖かそう☆

       DSCF6767.jpg




アルくんも素敵なグリーンのコートが
とってもお似合いです☆

       DSCF6764.jpg


マキネッタ姫は
元気よくお散歩~でもね・・・

『ココがあたたそうなの』

ってツバサママのとこに避難!


『 ヨイ、チョ 』



       DSCF6766.jpg

可愛いでしょ♪







お茶タイムに突入♪


店内、ワンコ連れが多く

ワンワン~騒がしかったけど

みーんなイイ子☆


ママさんをみつめるアルくん~

おっとこ前です!



       DSCF6769.jpg



左、ツバサくん  右、マキネッタちゃん


       DSCF6768.jpg



バブル♪


       DSCF6771.jpg




お誕生日のプレゼントいただいちゃいました。


       画像-0971



ありがとう♪

美味しくいただきます^^



今日は、みーんなに お祝いしていただいて
楽しいお誕生日が過ごせました。

4歳のバブルもみなさんに可愛がってもらえるよに
健康で、楽しく過ごしたいと思います!


バブルを産んでくれた母犬に感謝して
大事に育てたいと思います☆


ティアラ、バブル共々ヨロシクお願いします。







祝4歳!

Happy Birthday

バブル♪


4歳おめでとう♪

今日は、美味しいものでお祝いしようね☆


IMG_0132[1]


簡単おやつ

食べ物ネタ´ばかりで・・・(汗)


『 おせんべい 』 デス!



今日は~

ご飯・すり黒ゴマ・素干しエビ


材料を混ぜて、伸ばして

レンジでチン♪

(片面3分程度を両面)


       画像-0011



適当に割って出来上がり☆


       画像-0012



白米だけじゃなく、16穀米にしたり
具も、青ノリを足したり
お家にある物で作ってます^^

一緒に食べれるし、なかなか美味しいですよぉ~☆

てぃばぶ´さん家の晩ご飯

寒いので温かいものを・・・

でも、ワンコに熱々のものはあげられないので、

よーく煮込んだ食事に☆



     画像-0002



    すいとんデス♪




材料は~

豚ガツ・人参・キャベツ・ピーマン・カボチャ

トッピングにトマト・ブロッコリーを。

お終い☆



     画像-0005



トマト大好き´ティーちゃんには多めに♪


食台にしてるのは
300均一で見つけた物。

折りたためて、洗えてgoodですよ!


オフ会②

ルナリケ家さんに、

無理やり?
図々しくお仲間入りさせていただいて(汗)

[来て行く服が無いので、慌てて縫い縫いロンパ着てGО!]



DSCF6759.jpg



やってきましたぁ~吉祥寺へ。


オフ会に飛び入りで参加させていただいちゃいました☆


ピッポルト家・ルナリケ家・ハル家以外は
初めましての我が家。

少々、人見知り&話ベタな私~
ドキドキです!


ベルちゃん、あんちゃん、アリスちゃん&ニコラちゃん


みんな、可愛くって、艶々でとっても
キレイなイタさん達♪

我が家はティアラ連れでしたが、
若さが羨ましかったですゥ~

最近、ティアラはドコへいっても
一番、お姉さんだわぁ。。。


今日は、カメラ持ってきたし、
バシバシ、撮るよ~って
出したら・・・

チーン。SDカードが入ってないよ~

はぁ、終わったぁ

こんなに、カワイ子ちゃんがいっぱい´なのにー


もう仕方ないから脳裏に焼き付けますわ(笑)


待ち合わせ場所でセナ、シル家にお会いできましたぁ~
嬉しい☆



さぁ~
ベルちゃん家の案内で、井の頭公園を散歩!



10イタが行進したら、注目の的です♪



園内では、ハンドメイドのアート マーケット?!
が開かれてたり、
楽しいお散歩です!


そして、タイ料理店でランチを頂き

ベトナムコーヒーを初めてみた私、

りんごまるさんに教えてもらって

1つ、学んだおばちゃんでしたぁ(爆)


ママさん、パパさんの食事中は

お膝や、マットでイイ子なイタ達☆


   DSCF6755_convert_20110111201038.jpg



   DSCF6753_convert_20110111201353.jpg



   DSCF6754_convert_20110111201135.jpg



   DSCF6756_convert_20110111200906.jpg



昨日に引き続き、緊張のためか

zzz・・・のハルちゃん☆


   DSCF6752_convert_20110111201454.jpg


オシャベリに花が咲き~

初めまして、のドキドキはドコへやら

楽しく過ごせましたぁ。


お店の予約をしてくださった
ピッポルト家さん、
お散歩コースを案内してきださった
ベル家さん、お世話になりました。

ワンコのオヤツを頂いたり、
あんちゃん家からは、お土産まで頂いて
ありがとうございました。

今年も目標は2ワンつれて電車デビューなので、
次回はバブルも一緒かと思いますので
ヨロシクお願いします。


カメラ内の写真を数枚、削除して
ボケボケですが、お友達が数枚パチリ゛
撮れなかったお友達、ごめんなさい。

ハイ、ティアラもお写真0でしたぁ。









オフ会①

日曜日~

IGチーム墨田´は

今年初のお散歩会☆

メンバーはジジ家

     ルナ、リケ家

     ハル家

     てぃばぶ家の6ワン5人♪


錦糸町集合~浅草へ出発です!

スカイツリーを横目に

元気よく歩く・・・はずが、

ひと、ひと、ひと~

なかなか、快調には歩けず:


吾妻橋は、大渋滞デス。。。。。

浅草寺方面は諦め、隅田川沿いを歩きましょう♪

そして、ランチで一休み~


バブルは・・・バギーで


   画像-0171


ママ待ち中にハルッぺ


   画像-0179





1度、座ったら腰の重たい飼い主達~

ようやく、またまたお散歩に出発

もう、夕方~

     画像-0191



押上まで戻って、お茶タイム・・・

ワンコ達、ごめんよ~^^


ハルちゃんもウトウト。。。
可愛い♪

ルーちゃんはジジ父に抱っこ♪



   画像-0194


我が家の2ワンはスリングでウトウト。。。

ジジさんは、母のお膝でzzz・・・


ルナリケさんのワンコご飯の話や
スリングやら

みんなでイタグレ・トークは尽きることなく

気付けば、8時近くに。

楽しかったです☆
ありがとうございましたぁ~

次は新年会ですね☆☆☆


お友達にも声かけて、盛り上がりましょう♪


この日もカメラ忘れの私、全く2011年も
相変わらずダメダメです。

リケちゃん、ジジさん、ティアラの
お写真ナシでm()m


初詣!

   今日は、家族みんなで

   近所の神社へ

     『 初詣 』 

   
   パパ&Rも一緒ですよ~


       DSCF6742_convert_20110102234232.jpg


   もしかしたら、憧れのバニクレ家に会えるかも~
   ってワクワク♪

   残念ながら、お会いできずでしたぁ。


   
 今年も、家族が健康で過ごせますように☆ 
   


2011年のご挨拶

   明けまして
    あめでとうございます




          DSCF6739_convert_20110101091503.jpg


   


   本年もヨロシクお願いします☆ 







      ps.ちょっとだけ、
          お正月バージョンの

        
         朝ごはん!


           DSCF6736_convert_20110101091348.jpg
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
