

梅祭り2

今回は

『亀戸天神社』の梅祭り☆



ワンコ散歩禁止なのですが

今日は、数頭のワンコがお散歩してましたぁー


ティアラ&バブルは

お写真のみ~



     DSCF6916.jpg



ちょっと失礼して、

太鼓橋でも1枚~


     DSCF6914.jpg



この日もたくさんの方が
来られてていましたが

2ワンの写真撮影をみて

可愛い♪

イイ子ね~♪

すごいね~♪

なんて嬉しい声をいただいちゃいましたよ~



腰を痛めてて

抱っこ散歩は辛いので・・・

外回りを歩いて

道路側から梅みましょう~



     DSCF6921.jpg



     DSCF6918.jpg




     DSCF6919.jpg




さぁ~お家に帰りましょう

先頭は弟です(笑)


     DSCF6923.jpg




ティアラ~『また、撮ってるの?』


     DSCF6922.jpg



28日13時位に600mに到達予定らしいです。


     DSCF6924.jpg




梅祭り♪

さぁ~

お散歩ドコ行こうかぁー


ってご近所散歩へGo!


香取神社の梅祭り~


梅で有名なので、カメラ持参の方達が毎日

大勢きてるけど、この時間は空いてて良かったぁ^^





    『 待てだよ~ 』



     DSCF6906.jpg

   

    『 わぁ~キレイ☆ 』



     DSCF6909.jpg




     DSCF6898.jpg



     DSCF6905.jpg



     
   [ 梅園の由来~ ]


     DSCF6900.jpg



   この奥の引き戸が、いい感じ~

   でも、先はワンコ&三脚はNG!

   
   




   『 おーい、バブル~ 』


     DSCF6896.jpg



    『 何見てるう~(笑) 』


    
     DSCF6895.jpg



    

初ゼブラに参上☆

冬のお誕生会が開かれる

ゼブラへ


1月生まれのバブルを連れて

初参加させて頂きましたぁ。


ルナ、リケ家と一緒に向かい~

最寄駅からは

ポロ、リタ、ララ家の車の乗せて
頂いちゃいましたぁ。


Licaさん、パパさんお世話になり
大変助かりました。
ありがとうございました~


ゼブラに着くと、

みなさんのブログに登場する門を通り

緑道?を進んでランへ。


ワクワク☆



ランでは、初め

なかなか、雰囲気に慣れずデッキから
降りられないバブル。



   DSCF6951.jpg



   DSCF6952.jpg




みなさんにクシュクシュしていただいて
嬉しそうに探検してましたぁ~


ホントにお久し振りーの

ミラクちゃん&ママさん会えて

テンション↑な私^^


もう、抱っこは苦手なミラクちゃんが

抱っこ~って来てくれて、もう嬉しすぎですよ。



   DSCF6945.jpg



ミラクちゃん6歳~

お誕生日おめでとう♪



ルーちゃん

お誕生日おめでとう♪



   DSCF6946.jpg




たくさんのお友達にも会えて

お話させていただいたり


ゼブラでのウ○pの片付け方を学んだり(笑)


お誕生日月ごとの写真撮影があったり

楽しく過ごさせていただきました。



バブルも慣れてきて~



こんなに嬉しい姿がみれましたぁ^^


    DSCF6950.jpg



    DSCF6949.jpg


終了のサインは・・・


コレ!


   DSCF6943.jpg




Licaさんが予約してくださって

8組でランチへ☆




   DSCF6940.jpg



    DSCF6941.jpg




   DSCF6942.jpg



みんなの、お写真なくてm()m




お陰様で、

楽しい時間は過ごせましたぁ~。




ちょっと、我が家からは

遠いゼブラですが、

みんなで走ったり遊んだりの楽しさを
知ってくれたのなら

また、バブルを連れて行きたいなぁ~って
思ってます。


皆様、お会いしたときには

ヨロシクお願いします☆


Licaさん、大変お世話になりましたぁ~

次は、リタちゃんララちゃんにも
会えるのを楽しみにしていまーす^^



後日~

リタちゃんララちゃんのお洋服のお礼にと。


バブルに、
こーんなに美味しそうな
タルトにクッキーが届きましたぁ~

とっても感激です☆


LICAさん、

お心遣いありがとうございました

美味しく頂きます♪



      DSCF6937.jpg



      画像-0001






みんなで、ウマウマ・・・ママ達が(笑)

お友達のマキネッタちゃんが

避妊手術して、もう元気だよ~ってことで

私、会いたくて^^


みんなでランチしましょう~って


亀戸の『1カフェ』集合~です☆


メンバーは


ジジ家

ハル家

ルナ、リケ家

ツバサ家

マキネッタ家

そら家

ティアラ、バブル家~です☆



食べて、話して~



     画像-0060



     画像-0079



     画像-0778



     画像-0885



     画像-0914



     画像-0065



マキネッタ家、持参のメジャーで
みんな採寸したり~

まったり、時間を過ごせましたぁ♪


急でしたが、楽しい時間をありがとうございましたぁ。


はるちゃん、ソラくんお写真撮れてなくて

ごめんね~


ティアラもだ・・・(汗)


次回は『豊ツアー』ですよね~

ジジ母!


うふ、楽しみ♪♪♪

カフェへGО!

今日で5連チャン休みの

てぃばぶ´です(笑)




画像-0167

使いまーす!

って連絡いただいたので~


朝から、ジジさん服&2ワン服をカタカタ縫って
出来上がったら、連絡しよう~って思って


携帯みたら、つばさママさんからメール♪


そらくんと

『 犬茶屋 』へ行くよ~って
連絡もらってウキウキ♪


ジジさんも誘って~

2ワン、積んでGО!



我が家、初めましての

そらくん☆

       画像-0752


ちゅばちゅば(つばさくん)と同じ誕生日なんですって^^

兄弟でなくても、嬉しいですよね~


なーんて可愛いのぉ~
パピ耳がキュートなboy


つばさくん

       画像-0875


そらママさんに甘えるジジさん~


       画像-0755


今日、縫い縫いした服で♪


       画像-0964


ジジさん服~

シンプル派のジジ家だけど、
今回は、ティアラテイストで☆☆☆


レギンス付きのオールインワン!


       画像-0881


春服なので、暖かい日に
良かったら着てね☆


ツバサママ~
ご一緒できて楽しかったです。

ソラママ~
気さくにお話させて頂いて
ありがとうございましたぁ。

ジジママ~
レディーのジジさんに
毎度、お着替えさせてしまってゴメンネ。


みなさん、また一緒してくださいね~





iイタグレ新年会♪

クリスマス会の次は
新年会よね~♪って

2月6日

『犬茶屋』にて

11家族14名16ワン大集合!

ルナ、リケ家
ハル家
ジジ家
ツバサ家
マキネッタ家
レニー家
ピッポ、ポルト家
アリス、ニコラ家
ステラ家
セラフ、ケルブ家
ティアラ、バブル家

いつもの通り・・・

使えるお写真撮れてません(汗)


みなさんのトコで素敵なお写真見てくださいね☆


たくさんの方とご一緒できて
楽しかったです☆

実は、人見知りな母でして・・・
なかなか上手にお話ができないのですが
ワイワイ楽しむのは大好きなので

次回もヨロシクお願いします☆


お土産もたくさん頂いて
何も用意してない我が家、大反省ですゥ・・・。

次回は拙いワンコ服お仕立て券なんて~

要らないですね。。ハイ。


また皆さんとお会いできるのを楽しみにしています☆








プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
