

イヌコレ最終日

プランタン銀座のイヌコレ~

今回は、可愛いチワワさんが

ビジュアルドッグです☆

最終日~

ティアラと一緒にお買い物。


キッチンドッグさん~

手作り食材に

ビーフン&オーガニックのクスクス


  DSCF9033.jpg


クスクス、初体験~

お兄さんが調理方法を教えてくれました。

トマトジュースで煮込んだり~

ミルクでも、お魚やお肉の出汁でもokとのこと。


どんな風に使おうかなぁ~

食事じゃなく、オヤツに使ってもイイかも☆



2頭引きリードも購入~

ホントは、白が欲しかったけど・・・

最終日で、もう無くなってて

ん~悩んでワニの型押しのを購入~

(我が家にしては、シックな感じ^^)


ティアラ&バブルが並んで上手に

歩けるとイイナぁー☆




私事ですが・・・

声が出なくなり受診すると
声帯の腫れ´とのこと。

今は、声でるものの
カスレてて、
高音は出ず・・・

バブルには、びびられてます。

アーぁ、早く治って欲しいー

もしかしたら、このままかも。



15回 海おさへ

5月22日

我が家のパパさん不参加のため

マキネッタ号に乗せてもらって

(マキたん、いつもありがとう♪)

ツバサ家と一緒に

足柄ドッグ・ランへGo!




足柄SAで、ロンロン号と合流~



ロンくん
チモ、モナちゃん
ジーナちゃん
ポロくん
アルくん
ステラちゃん
とらちゃん


みんなで、
12イタです!






みんなの持ち寄り
我が家は、おやつに『ましゅまろ亭』で
BBQの他にも 盛りたくさん♪

おにぎり、ホットドッグ~
ゼリーにモンブラン
お菓子やジュースも

他にも、お友達から
ケーキやイタグレまんじゅうや
マフィン・・・



DSCF9025.jpg


たくさん頂き

ありがとうございましたぁ。



恒例の30m走~

やる気0の我が家も参加ですよ。



バブルは1回戦、ナナメに走って
1回戦落ち。

でも、お友達と楽しそうな
バブルの姿を見れただけで

ママは嬉しいよ☆


そして、ティアラ・・・

ママと離れるなんて、ウギャ~

頑張ってというか 


『ママッ~』パワー(爆)

1回戦  1番でゴール☆

もう、離れないからと言わんばかりに

抱きつきです(笑)


次は、準決勝~

1回戦勝ち上がった、お友達とGО・GОです


ジョン・はなママさんに押さえてもらって


スタート~


『 ママッ~ 』なティアラ~

お互いしか見てないから

順位なんて見ていない・・・

旗が、あがって超ビックリ!


勝ち上がってるウ~


お友達もティアラって
呼んでくれたお陰だね☆




決勝戦!


『ティアラ こーい』

って叫んでぶ母~





ティアラさんゴール♪


すごーい、3位だって。


もう、ママは嬉しいよ~


だってね、ドッグ ランでは全く走らん子

ですから・・・


普段のティアラを知っている方々も

ビックリされてましたぁ~

たくさんの、『おめでとう』

ありがとうございました。



賞品、頂いちゃいました~



DSCF9029.jpg


ドーン、


DSCF9030.jpg


干物が いっぱーい☆


なんて、親孝行(笑)


パパは、ティアラの頑張る姿が
見れなくて残念そうでした・・・。



お陰様で、楽しい時間が過ごせました。

海おさ実行委員の皆様

ありがとうございました。


運転してくれた、まきたん
タープでご一緒させて、頂いた
皆さん、ありがとうございました。


ステラちゃん~

バブルの初恋かしら・・・
遊んでくれて、ありがとう。

また、遊んでね。



もう、お気づきですね・・・

ワンコお写真0デス。

どなたか、ティアラの走る姿

お写真あったら、くださーい(汗)




文字ばかりの
長い、日記にお付き合いありがとう
ございました。












IGLE~チャリティーコーシング

5月8日

東扇島にて

チャリティーコーシング&フリマが

あり、参加させて頂きました。


って、我が家のヘタレッコ2は
コーシングには参加せず、


趣味の域を超えない、自己満´てぃばぶ服を

出品しましたよ。


5着程ですが、

気に入ってもらえる方に買ってもらえたら
っと思って。



コーシングは

みんな笑顔でバビューン

楽しそうです☆


初めましてのお友達もたくさん来ていて~

イタさん大集合☆☆☆




着いて早々、
カメラの電池切れで、

ほとんど、お写真撮れてませんが・・・

少しだけ。



       DSCF7255.jpg


       DSCF7253.jpg


       DSCF7244.jpg


       DSCF7245.jpg


       DSCF7248.jpg


       DSCF7250.jpg


       DSCF7252.jpg






特設、ドッグランも準備していただいてて

普段、あまり走らないバブルが

ソラくーん♪って猛ダッシュ~

なんだぁ~走れルンじゃないかぁ^^



スタッフの皆様、
設営から撤収まで、ありがとうございました。

そして、てぃばぶ作のお洋服を買って
頂いた方々、ありがとうございました。


縫い縫いさんのりゅっくママさん

シャンタイママさんのように、

素敵な服が縫えるように

これからも、夢にむかって1歩近づけるように、

少々落ち込んでる母ですが

頑張ります~^^




マキネッタ号に乗せて頂いて

楽チンに現地まで連れて行ってくれて
マキたん、ありがとう☆

ターフに入れてくれた女子29部の皆さん

ありがとうございましたぁ。




また、遊んでくださいね☆




合同お誕生日会♪

4月24日~

遅くなってしまいましたm( )m



1歳になる

ツバサくん&ソラくんの

お誕生日会を豊洲カフェにて~


バブルっち´は留守番でしたぁ。



可愛いケーキも登場して

P1080189.jpg


P1080197.jpg





素敵なお誕生日会でした。



1歳も元気で楽しい年になりますように☆


可愛いマキたん~

P1080192.jpg

1歳になったツバサっち~

P1080213_20110511102701.jpg


同じく1歳になったソラさん&ティアラ




P1080206.jpg

ママ大好きな

ロンロン&はるっぺ


P1080195.jpg



優しいお顔のルーちゃん


P1080196.jpg



ご一緒したお友達~

ツバサ家

ソラ家

マキネッタ家

ロン家

ルナリケ家

ハル家

我が家でした。



楽しい時間をありがといございました。


ソラママさん作、

素敵デザインのネーム入りバッジ

おもちゃ、おやつ色々いただき

ありがとうございましたぁ♪



その後は、

ソラ家に
突撃訪問~(笑)


きれいなお家に
ため息ですよ~


ソラママ、ありがとうね☆



10日後、


またまた、ソラ家家へお邪魔~

今度は、バブルも一緒です☆


リケちん

てぃばぶ服着てくれてありがとう~



DSCF7230.jpg



たくさん、ランで遊んだのに

みんな元気元気~

色々、ハプニングもありつつ

楽しい時間がすごせました~

ソラママさん、朝から

お料理の準備までして頂いて

ありがとうね~



美味しそう♪


DSCF7226.jpg


タンバリン芸をみせてくれたツバサ☆


DSCF7233.jpg



女子トークも弾んで気がつけば10時も過ぎて・・・


ワンコ達も

それぞれ・・・


DSCF7238.jpg



DSCF7235.jpg


遅くまで、お邪魔しました~


また、遊んでくださいね♪

無添加

ティアラ&バブル用の

シャンプー。


ハーブ、薬用、炭・・・

いろいろ、試してますが、

人間用のベビー用が1番安全かなと・・・。

で、今回はコレっ!



 『無添加・せっけん 』 



    DSCF7203.jpg


ツヤツヤになるかなぁ~








     






     




プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
