

今日のおやつ☆

芋好き
2ワンの用に~


『 ポテト チップス 』



    DSCF9464.jpg


これも、超→簡単!


薄くスライスして
    レンジでチン♪です。


    DSCF9458.jpg




    DSCF9462.jpg




    DSCF9463.jpg




    DSCF9461.jpg







    今度は、何にしようかなぁ♪





おまけ~チップつながり?


バブルのマイクロチップが
ドコにあるかわかならくなり・・・
気になってた母です!

勇気を出して、ショップで事情を話して
ピッ!ってやってもらったの。

大丈夫、首にありますよ~って

安心した母でしたぁ☆

    




今夜は もう・・・

ティアラ&バブルは・・・




    DSCF9448.jpg




    DSCF9449.jpg



こーんなに、仲良く zzz・・・



    DSCF9450.jpg



バブルの腿とティアラの背中を

ピッタリくっ付けて♪



    DSCF9453.jpg




ティアラさん、イビキまでかいてます(笑)








おまけ~

昨日、こんなん買ったよ~

「 扇風機付き、霧吹き 」


   DSCF9451.jpg

お部屋の中では
なかなか、涼しいじょ☆

手作りおやつ☆

久し振りに

超→簡単ジャーキー´を作りましょ☆


『 豚タン 』の薄切り~




クッキングペーパーを敷いて

お肉を並べて軽くラップをして

600w 2分

ラップを取って

600w 2分×2

(途中で油を拭いて・・・)


出来上がり☆



    DSCF9430.jpg






冷めたら、硬くなるので
この位かな・・・。



    DSCF9429.jpg




肉大好きRちゃんの試食!

『 ん~まい 』だそう (笑)



焼き上がりの音、お肉の匂いに

テンション↑のおふたり´さん♪


では、召し上がれ☆

    DSCF9442.jpg



お散歩日和☆

明日からは、また30度越えらしいので

今日、ロングしましょう!って

思ってたら、ママが頭痛で・・・

午前中は、ダウン↓


なので、午後から出発~


歩け歩け´も時間的に

近所コース☆


てぃばぶ´作

レインボーロンパを着て



まずは、亀戸天神を目指してG0!



逆さツリーで有名になった十間橋。

今日も、撮影で大賑わい^^


その中、通り抜け~


「 亀戸天神社 」


太鼓橋からのスカイツリー☆☆☆


    DSCF9361.jpg

   うふっ、イタグレらしい立ち姿かな。




ママの職場にも

ちょっと、顔だしてご挨拶♪

何度、会っても懐かないティアラ・・・(汗)



と、ココでちょっと

休憩タイム。。。


ティーちゃんです♪


   DSCF9374.jpg



ふたりで☆

 でも、バブルドコみてるの~



    DSCF9381.jpg




もっと、お撮り!状態の

ティーちゃん♪


ソファーから降りる気無し・・・


   DSCF9391.jpg


もう、イッチョ☆



    DSCF9386.jpg


10枚以上・・・

やっと、お気に召したよう(笑)


メールをしたら

ジジさん来てくれたよ~☆


シャイなジジさん~

今日も、べっぴんサン♪♪♪


     DSCF9384.jpg





帰る頃、ご挨拶☆


ジジさんとティアラ~


    DSCF9395.jpg




    DSCF9398.jpg


わーい、3ワン仲良し☆

ボケボケだけど、嬉しい光景なので^^



    DSCF9399.jpg






お店を出て

今度は、押上のおせんべい屋さん目指してGo!




「 みりん堂 」さん。


    DSCF9400.jpg

スカイツリーと おしなりくんの焼印の
おせんべい´があるよ☆





ママ達が気になったのが・・・

   コレ!


< ぬれせん アイス >

みのもんた絶賛らしい・・・



    DSCF9409.jpg




お味見お味見~ママ達が(笑)

バブっち´チェック☆



    DSCF9401.jpg


ジジさんは、おりこうにお座りして待ってます。



    DSCF9402.jpg



ジジさん、ペロッとさせてもらったよ~



    DSCF9405.jpg


それを見ていた

バブル・・・

次は、僕かとジジ母をガンミ(爆)


    DSCF9406.jpg


バブくんは、駄目ですよ~


この後は、


てぃばぶ´初3ワン引き☆

嬉しいっ。


でもね、ジジさんは迷惑そう~

派手派手´さんが付いてくるゥって

思っちゃったかな。



また、ヨロシクね☆

ジジさん、ジジ母さん

ありがとう♪

母の反省・・・  追記

我が家の

2ワン、トイレ事情~

お家では足をあげないバブルくん☆


頑張ってくれてる姿が

愛おしい。


でも、念のため


コの字型に囲いをしています。



急にどうしたかわからないけれど・・・

ティアラが、トイレ前で用を足してしまったの。

幸い、シーツはひいてあるので

間違いではないのだけれど。


が、その前に今度はウンpを・・・。




『 コラッ! 』

 『もうーティアラは~』

なんて、おおきな声で叱ったような。。。



夜になって、シートにウンPして

ティシュ持って近付いたら

ティアラ、尻尾丸めて悲鳴。


えーっ尻尾ぶつけた~?


って近付くと悲鳴・・・


まず、触らせてくれない・・・


気を引こうとオヤツだしてもんNO!


じゃ、スリングね~っていうと

スリスリ近寄ってきた


あ゛ーよかった。

オヤツも食べてくれて、ホッ!



パパには、強く怒った?と聞かれ・・・

叱ったけど、そんなに強く叱ったのか???


ティアラは、繊細で叱るのが難しいコ


普段、そんなに叱られる事はしないので

余計、母が怖かったのかもしれないと

反省。。。


叱るって難しいー。



ティーちゃん、ごめんね♪




今日は、

ティアラさん、元気もりもり´で
甘えっこちゃん♪


追記・・・

てぃばぶ´さん家の晩ご飯



   『 ゴーヤチャンプルー風 』

    DSCF9357.jpg

cafe友さんと行く☆

3連休に中日は

カフェ友さんと、


『ファーム 横田カフェ』さんへ。



都バス&舎人ライナーの旅☆


バブル、初舎人ライナー

空いていて先頭に~


    P1080429.jpg



バブルは、こーんな感じ☆

    P1080428.jpg


『 一番前だよー♪ 』ってバブルに

言っても

『 ・・・ 』

当たり前か(笑)



今日の

お友達は~


ヒロくん



    DSCF9331_20110719203307.jpg



カコちゃん



    DSCF9330_20110719203309.jpg

イヴくん


    DSCF9333_20110719203355.jpg




ワンコ連れなのでテラス席!

素敵なお庭♪


    P1080430.jpg




暑いので、

お水で濡らしたマキマキを頭にも(爆)



    DSCF9329_20110719203309.jpg





みんなで、

ウマウマ 日替わりランチに

マンゴーじゅーす☆


ピザ釜で焼いてくれる

ピザ^^


    DSCF9334_20110719203355.jpg



4人で分けて

もう、お腹いーっぱい♪


この日の気温は33度

暑かったけど、楽しい1日でしたぁ。



ファームの皆さんお世話になりました。

ご一緒してくれた

イヴママさん

ヒロママさん

カコママさん


ありがとうございました☆

てぃあら´はね・・・

我が家の

ティアラさん・・・

器用な知能犯です。



気を引きたい時~

私だけ見て~


こんなことしちゃいます・・・



引き戸をカリカリ´


振り向きながら~



『イイのね、わたち 行っちゃうからね』


また、カリカリ´




そして
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


こんな顔で



『 ママ! ママったら! 』


って無言でみつめてます。。。




   DSCF9323.jpg




戻っておいで~って言うと



『 無理なの・・・』 って顔・・・



   DSCF9322.jpg




しょうがいないなぁーって母が言うのを

待ってます・・・


毎日、毎回、そんな事させませんよー

根競べ~





『ママーっ』


て走ってきた(笑)


母の勝利です!






大人っぽい表情!


吸い込まれそうなキレイな瞳☆





   DSCF9326.jpg



いたずら小僧のティーちゃんも大好きよ♪

カフェで女子トーク♪

今日も暑かったぁー

そんな中、イタ友の


ソラくん

ジジさん

ティアラ&バブルの4ワンで


カフェでまったり♪


今回は、


『 テルッツオ3 』さん




チキンランチも

ヒラマサのお魚ランチも美味しかったでーす☆


ハイ、お写真ナシですよ^^




ソラくん~

って呼ぶと、ン?ってかしげて

見てくれます♪


超カワユスですよー^^


     DSCF9316.jpg



こーんな

凛々しいお顔も♪



     DSCF9315.jpg



ジジさーん


母の肩ノリですよ♪

いつ見ても

美人だなぁ~^^



     DSCF9317.jpg



ティアラ&バブルのお写真ナシなので・・・


今朝、縫い縫いした

『冷・マキマキ2』を装着


こんな姿で自転車カゴに入って
行ってきましたぁ。



     DSCF9312.jpg




暑い中、ご一緒してくれて

楽しい時間をありがとうございましたぁ。


また、ヨロシクお願いしまーす。



ソラママさん、

忙しい中、色々ありがとう


可愛くって、嬉しいです!


冷え冷え お試し☆

IG アトリエM´sでも
書いたように~

今日、縫い縫いした


『冷え冷え マキマキ』


     お試し 散歩にでたよ~☆




    和柄です!


ティアラの、着物作った余り布・・・



     DSCF9301.jpg


  お水につけたら
    
        ひーんやり☆


  (実は、ママ用に買ったものだから、
       試したら 気持ちイイ~)


  さぁ~公園に行きましょう♪



     DSCF9303.jpg



  バブルも快適そうかな☆



     DSCF9304.jpg



  干したら、パリッと乾くので
       
        水臭くならず、バッチリです!




  もし、気になるようなら
  
    シャンプー水で、さぁーっと
              
                濯いでok☆


  

    これから、活躍してくれるかなぁ♪

ラブリーでしゅよ♪

シャン・タイ ママさんが作ってくれた
お洋服ですよ☆




『シャンティー・ワンピ』着て

近所公園散歩してきたの♪


お写真も撮ってもらったよぉ^^


     P1080414.jpg





     P1080415.jpg




     P1080412.jpg




     P1080419.jpg



お友達が見ていたから
気になるつつも

もっと、お撮りっ て感じで
ノリノリのティーちゃんでしたぁ。


モデル根性なのかしら(笑)


シャン・タイまま さーん

可愛いワンピ´ありがと♪


七夕まつりNО2

今日は、ティアラのレポートです☆


パパ&ママ&Rちゃんと

浅草かっぱ橋商店街の   


七夕まつりに行ってきたの♪


   DSCF9273.jpg






ママとRちゃんはね、

御用達ブランド?の
バッグやお財布をいーぱい´買うため・・・

ううん、パパに買わせるためだったわ。


パパはね、ビール片手に
美味しい物を食べれるから

この日を楽しみにしてるのよ~


『 あ゛ついわー 』

今日は、スリングから出ちゃおう~っと


    DSCF9262.jpg



カキ氷!

ミツのかかってないところを


『 わくわく ♪』


『 ちょっとぉー、バブル、顔出しすぎよー 』



   DSCF9266.jpg




『 Rちゃん、あたちもたべたいの 』



   DSCF9272.jpg




『 バブルったら まだなのー 早くゥ。』



   DSCF9268.jpg




『 あたちは、こっちがイーヤ♪ 』




   DSCF9265.jpg



こんなに、暑い日はイイよ!って


『ほんのり、マンゴー最高♪♪♪ 』





とちぎや´さんに

ウマウマつくねを買いにいったパパ待ち~



   DSCF9276.jpg


『 ん~イイ匂いだわぁ。

もちろん、もらえないけどね・・・。』



   DSCF9282.jpg




ちょっと、涼みに


[dog cefe・リトルコーナー]さんへ


『ヨーグルトミルクケーキとクッキーを
買ってもらったわ♪ 』




『 あ、そうそう 今日1日バブルと あたち

水かけられっぱなしで、びしょ濡れなのよ~

熱射病予防なんだって・・・』




ハイ、恒例の河童とイタグレ☆


『 バブル、いいお顔してよぉー 』


   DSCF9278.jpg




帰りには、地下鉄から上がってくる
冷風を浴びて



『あー、いい風だわぁ~』


   DSCF9290.jpg



『バブルはおけちゅ´を乾かし中かしら?』



   DSCF9289.jpg




暑かったけど、家族みーんなで
お出掛けして楽しかったなぁ♪


帰ったら、服脱がされて

お水のシャワーでクールダウン~


あたち達に買ってくれた
コレ!

無塩トマトジュース



   DSCF9293.jpg



美味しかったぁ~♪



『じゃ、もうお昼寝しまちゅね。』

七夕まつり

近所の商店街は



DSCF9255.jpg


こーんな感じ☆



DSCF9240.jpg


DSCF9254.jpg


ティアラと夕方散歩の途中に
お写真撮ってきたよ~☆



DSCF9253.jpg



ん~、飾りとティアラが納まらない・・・




DSCF9252.jpg



DSCF9250.jpg


いつも、声かけてくれる
ファンシー雑貨屋のおばちゃん力作!

写真撮って~って



DSCF9249.jpg


DSCF9248.jpg




↑これ、メインでねって~

焼き増ししてね~って(笑)





DSCF9241.jpg


アンパンマンもトトロも居て、

商店街を賑わしていましたぁ。



ご自由にの休憩所前~


DSCF9243_20110708234313.jpg



明日は、バブルも連れて
行ってこよう☆☆☆

ジジさんと☆

もう、毎日毎日

暑いですね。。。



こんな日は

ママの縫い縫いDAY♪

今月初!(笑)


こんなに、暑くちゃ散歩も出来ん



夕方、地面の温度確認して


お散歩へGО!



5時でも、まだまだ、暑いので


真美庵に避難(笑)




犬のイラストのトラックを

何故か、ガンミのバブっち´~



     P1080399.jpg




抱っこ虫が、床におろされて

不服そうなティーちゃん




      P1080394.jpg




連絡したら、

ジジ家が来てくれたよ~


母チョイスのカッコイイお洋服だよ♪



ジジさーん似合ってるよ~☆



     P1080407.jpg



まったりな時間をありがとうございましたぁ。



昨日、散歩後~

玄関前にて。


写真撮ってたら、

近所のおばちゃんがお家から出てきて


『 ずーっと、座っていられて

  エライね~ 』って褒めてくれたよ☆



     P1080385.jpg














プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
