

ランラン&カフェ

ランチの前に

ひとっ走りしに木場公園へ☆


ツバサっち´と待ち合わせ~


が、バブルをカゴに乗せてでたものの・・・

公園手前で、まさかのパ・ン・ク(汗)

近所に、自転車やさんまで持って行く定休日;





ま、遊んで帰りにどこか寄れればいっか!で

ランランへ☆


ここで、エリーちゃんも来てましたぁ♪

なかなか、お休みのタイミングが合わず・・・

だったのが、ランで会えちゃいました☆




いつもの事ですが・・・


ランランのお写真はありましゃーん。。。








パンクの我が家にツバサ家、エリー家も

付き合ってくれて歩いて~


『 犬茶屋 』 さんへ☆


たくさん、歩かせてm()m




はるぴょん&ルナリケ家も合流でーす。




ワイワイ、ランチ~デザートタイムの始まり(笑)







仲良し姉&弟の


ルーちゃん、リーちゃん☆



       2011092515330000.jpg



元気っ子の リーちゃん

また、骨折しちゃったの。


でも、器用に3本足で歩いててビックリ


早く善くなってね、リーちゃん。





8キロ越えの
うわさ?

実際は、7.8キロだった


ハルちゃん~



       2011092513500002.jpg





なちゅっこい ツバサ☆~


             &バブル



       2011092515300004.jpg






       2011092515300003.jpg




ヤングなツバサと並ぶと、バブルったら

おーっさん(笑)



パピっ子のエリーちゃん♪


            &ツバサ☆




       2011092515220002.jpg





ご一緒してくれて皆様~


楽しい時間をありがとうございましたぁ。



次回は、ティアラもヨロシクです^^






浅草へGО!

ジジさんと

浅草散歩~

でもね、風が強くってお日様ピカピカ☆

なので、途中までは自転車ですゥ。


我が家は、スリングにティアラ

     カゴにバブルを乗せると雑技団のよう(笑)



浅草寺を抜けて

ランチは  『 kazun 』さん

       ↑スペルあってるかな・・・(汗)





P1080732.jpg





P1080734.jpg






もう、歩いて大汗かいたから

駆けつけ4杯!

もちろん、お冷ですよー♪


3連休のせいか、浅草も賑わって

お店もワンコ連れが多し~



お腹を満たして

いつもの靴屋さんへ


でも、コレ!っちゅうもん無くて


靴屋のはしご~


ハイ、この日はお散歩なんていってるけど

お買い物ツアー散歩デス(爆)


でもって


最後にママ達の

ガソリンを注入しに

『 AーPLus 』 さん


もう、やばいイッキに中生グビグビしそうに
なっちゃったァ。




そうそう、

ジジさんにロンT&半Tを。


早速、着てくれたよ☆



P1080740.jpg



気にってもらえたら

うれしーです☆




ティアラ・バブル・ジジさんと一緒に♪



P1080746.jpg




ジジさん、また遊んでね~^^

久し振りの代々木公園☆

朝から、30℃越えの土曜日は

ソラさんとデート☆



『 代々木公園 』へ



     P1080677.jpg



ドッグランなので

ソラさんlove´のバブルと一緒~


ラン内は、木陰で時々 気持ちイイ風も吹いて~





     P1080678.jpg

       
      ↑

楽しそうな ソラさん&バブル☆

      ↓


     P1080681.jpg




ふわふわカワイ子ちゃんとも仲良し♪



     P1080686.jpg


と、ソラさんを見つめるバブル!



     P1080683.jpg


遊びたいくせに、お友達と夢中の ソラさんの
背後から近付いてマウント・・・

ゴメンネ、ソラさん。

コラッって大きなで叱られて

捕獲されたバブルでした(汗)




カフェで、一休みしてると

4ヶ月イタグレの イリーちゃん。

とっても可愛い女の子でした♪

お写真ナシですゥ・・・。

素敵なカメラを前に携帯で撮らせてとは
言えない母でした。。。

 



< ランチ >
    



     P1080689.jpg



その後、動物カメラマン&躾インストラクターの方が

お隣の席に。


色々お話させて頂いて

幾つでも学べる事・・・

今からでもクレート練習の必要性など

我が家も、チャレンジしなくっちゃ´と再認識!




ソラさん、ママさんご一緒できて
楽しかったでーす☆

あんな、バブルですが・・・

また、遊んでね~♪



ロング散歩!

今朝は、涼しくってお散歩日和!?

って思って


新作の初秋服´を着て

ロング散歩へ出発☆


が・・・暑い;


日陰を求めて~



お祭が終わってなんとなく、淋しげな神社



     P1080629.jpg





2ワンは、カートについて歩いてますが

カート押してリードも持ってるので

写真がブレブレですが・・・



バブル~

   『 ティーちゃん、大丈夫? 』







     P1080635.jpg





ティアラ

   『 うん。 でも あつーい: 』



     P1080634.jpg






     P1080636.jpg




こんな調子で、2時間半の歩け歩け´お散歩でしたぁ♪



我が家の2頭引きリードは、別れてる部分が短いので
ちょっと、歩き辛そうだったな・・・。








神社へ

急な雨が振られても

直ぐかかえられるように

土曜日 バブル

日曜日 ティアラ


1ワンづつ~

病院へ爪切りに☆




夜中に縫い縫いした




     P1080596.jpg


浴衣を着て行ったので

終わったらお散歩しながら

明るい時間に神社へ~



露店もたーくさん♪


イイ匂い♪






お写真もパチリっ



     P1080604.jpg



     P1080605.jpg



でもね、夜にみんなで来るから

我慢、我慢 (汗)



『 浴衣着てるぅ~ 』

『 カワイイっ~ 』

     って言われて


良かったね ティーちゃん♪



お祭が・・・

てぃばぶ地方~

お祭なのですが・・・


(昨日、準備中の公園にて~)


     P1080578.jpg



     P1080579.jpg






のろのろ台風の影響で

いきなり、強い雨が降ったり

突風で、傘が折れてしまったり~


神社には行かず、近所商店街の

夜市へ( ちびっこ縁日です☆ )


浴衣きて行ってきたよ^^



毎年、キラキラペンダントを買ってるので(笑)


子供に混じって

くじ引き!


大きいキラキラが当たってしまったら

おばちゃん、この子に合うサイズの選ばせて
あげて~っていってくれて

ピンクのハートをもらったよ♪




     P1080583.jpg




すれ違う子供達と

ぉソロに満足そう(爆)



     P1080584.jpg



     P1080585.jpg



帰り際、

別のお店で


くじ引きではなく、


売られたキラキラペンダント~

残りを全部買っちゃった☆




明日は、雨上がるかな~

そしたら、神社に行こうね。






まだまだ、台風の影響が
あると思うので 皆様お気をつけください。
















プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
