

可愛い♪プレゼント

ツバサ家から


ティアラに誕生日プレゼント

頂いちゃいました♪



ティアラがだーい好きなピンクの


[ おもちゃ ]



       P1081018.jpg





そして、


ツバサママが持ってて可愛いって

ずーと、思ってたの☆


[ キーホルダー ]

  

       P1081016.jpg



イタグレの刻印&お名前入りなんですよー



ツバサママさん、


ありがとうございましたぁ♪


大事にします☆☆☆



       P1081029.jpg
     
    ↑ お辞儀のつもり


    『 アリガトウでしゅ 』

     by ティアラ

はろうぃん ぱーてぃー

豊洲の[ テテス ]さんで


イタグレわらわら集合したよー☆


参加メンバー


アルくん
ツバサっち
ポロさん
ステラちゃん
アル [弟] くん
ジジさん
エリーちゃん
ティアラ&バブル

8人9ワン


ソラさんが来れなくなって残念;



この日の ドレスコード は


  
  「 コスプレ! 」




我が家は、Discoに着ていった




バブルスパロー&ティアラ魔女で参加♪



キリンのポロしゃん☆


にんにん´忍者のツバサっち☆


ステちゃんはハロウィンワンピ♪



トマトじゃなくて

とうがらしのアル弟くん



       P1080960.jpg



ママの手作りマントのジジさん


豪華毛皮のアルくんバンビ


みーんな可愛い♪


店内では、お写真撮れてなくてm()m




ティアラさん~

ステちゃんの可愛いお帽子をお借りして~


       P1080971_20111029235003.jpg


ステちゃん、ありがとう♪



     ジジさんも☆


       P1080977.jpg

 

母のリメイクマントとバッチリ´合って

ジジさんカワユスよぉ♪




ランチ後は写真撮影タイム~


キレイな夕日☆


       P1081013.jpg



記念撮影♪


だだっと~並べちゃいますゥ。


       P1080990.jpg



       P1080988.jpg



       P1080992.jpg



       P1080994.jpg



       P1080983.jpg



       P1080996.jpg



       P1080998.jpg



       P1080999.jpg



       P1081003.jpg



       P1081007.jpg



       P1081010.jpg



       P1080983.jpg





2ワン連れの我が家、皆様お世話になりました。


楽しい時間、ありがとうございましたぁ。





















心温まる贈り物♪

ジジさん家から

ティアラの6歳のお誕生日プレゼントを

頂いちゃいましたぁ♪



ジジ家には、いつもお世話になってるのに
お気を使わせてすみません。


お家に帰って

包みを開けると~




       P1080950.jpg



無添加の美味しそうなクッキー&パン♪


ティアラの大好きなもの。



そして~


       P1080951.jpg



この1年間のお写真お編集して


  Movieにしてくれたんです☆


もう、感激です♪


一緒にお出掛けやランチやオフ会に参加した
思い出がよみがえってきて~

胸がいっぱいに☆


ジジ家さん~


本当にありがとうございましたぁ。



6歳のティアラもヨロシクお願いします!

バブルもね(笑)




ジジさーん

また、3つ子みたいに
お出掛けしましょう~♪♪♪






忘れてたぁー

ティアラに6歳おめでとう~

コメントありがとうございました。


そう、そうなんです・・・


忘れていたのは~


ティアラ4歳の記念日から始めたこのブログ☆


祝2周年!

3年目に突入でしたぁ。


完全に忘れてました;



拙いブログに

遊びにきてくださる皆様に感謝して~


これからも2ワンの日常を


のーんびり( ←今もじゃん )

綴っていきたいなぁーって

思っていますので

3年目の『 楽しいイタグレライフ 』を

よろしくお願いします☆




          P1080779.jpg




嬉しい10月♪

10月は、てぃばぶ&ティアラ

そして、実母もお誕生日の月♪


お祝い事が いーっぱいデス。



     &


我が家のRちゃん

      受験合格しました~


試験日、前日に足をくじいて

パンパンに腫れて歩くのもままならない

ハプニングにも負けず

試験&笑顔で面接もクリアーしたようです!


母は嬉しいよ~


まだまだ、学生生活が続くけど

Rらしく頑張ってね☆





ps。

てぃばぶ´の手作り日記ブログで
ティアラの誕生日記念
プレゼント企画~やってます☆


良かったら遊びに来てね~



祝6歳!

平成23年10月12日

ティーちゃん6歳のお誕生日です!


   



      おめでとう♪





すくすく、大きなケガや病気もなく成長してくれて
ありがとう。




5歳も、トリミングとワクチン&フィラリアの

お薬もらいに行く以外は病院のお世話にならず

元気に過ごせましたね☆




    ホントに親孝行の娘です。




幾つになっても日々成長って

思っていたら、




冬には プランタン銀座の ビジュアルドッグに☆



        img020.jpg


春の 『 海おさ 』で、30m走3位に☆



こーんなにさくさんの干物を頂けたね。



        DSCF9030.jpg




初夏には ファイテン主催の25m走1位に☆


ファイテンのワンコ用の首輪が送られてきたね。



        DSCF7115.jpg





秋には ファッションショーモデルに☆



ジジ母が撮ってくれたよ♪




        tiara_004.jpg



とっても輝いてたティーちゃん^^




6歳も

元気で楽しい1年にしょうね~





大好きだよ~    ティアラ♪♪♪





今日の晩ご飯!




     P1080844.jpg



ちょっと崩れちゃったけど・・・


[ ゼリー寄せ ]


1段目 透明のゼリー

< ササミ、ニンジン、きゅうり >



2段目 オレンジ色ゼリー

< カボチャ >




3段目 白色ゼリー

< おから、ヤギミルク >











DISCO☆DОG

この季節はワンコイベントが毎週続く
楽しい時期ですね~


8日は、


『スーパードッグ カーニバル』 へ。



その前に


昨日9日に参加したイベントから




赤坂のディスコErebos で行われる


『 DISCО & DОG』 に参加してきましたぁ♪









ドレスコードはコスプレ^^


えー、迷って迷って~


イメージで縫い縫い☆

↑「IG アトリエM´s」にて・・・




魔女っ子ティアラ&バブルスワローで




お友達のイヴくんはカーボーイでGО!




その前に赤坂サカスで時間調整~




DSCF9666.jpg



DSCF9669.jpg




DSCF9674.jpg





P1080803.jpg


DISCОなんて、何年ぶりだろう?

まして、ワンコと一緒に行けるなんてワクワク♪



会場~



DSCF9733.jpg





DSCF9734.jpg




DSCF9735.jpg



ワンコもみーんな可愛い♪



DSCF9687.jpg



DSCF9690.jpg



DSCF9692.jpg



DSCF9694.jpg





ママさん達も、コスプレ服にチャンジして
華やかに☆



舞台で撮影☆☆☆





DSCF9695.jpg



DSCF9698.jpg



DSCF9676.jpg



この時間に、審査も行われてたり~


ティアラも声をかけてもらいましたぁ。

が、母はバブルをプッシュ?

だって審査員って知らず・・・

懐っこいですよね~なんて聞かれたから(汗)



結果は

協賛会社のモデルには

選ばれず・・・残念でした


が、




ダンスあり、コスプレファッションショーあり


はい、ティアラ&バブルも舞台にあがれちゃいましたよ~♪


抽選カードも購入して


抽選会も行われ~

くじ運無い、我が家・・・

ペーパーケースを頂けちゃいましたぁ♪


バギーに付けちゃおうかな。




大原かおりちゃん、坂本ちゃんは可愛くって




DSCF9683.jpg



『JKC公認トリマーB級 世界通用ライセンス』を持つ

大地さんは優しくてイケメン俳優さんでした~





DSCF9685.jpg



ティアラ&バブルに優しく接して下さって
さすが、トップ トリマーさん☆




この、興奮を文字にするのは難しい~




連日にお出掛けにお疲れちゃんの2ワン

ねむねむ。



DSCF9731.jpg




ティアラ&バブルのにたくさんお声かけて
頂いた参加者の皆様~

コスプレ服の購入したお店を聞かれ

手作り´と話すと

さらに、驚かれてしまい



お写真も撮って頂いて~



是非、お願いしたいと たくさんお名刺を頂いて
しまい 戸惑ってしまった母でした。


スリングも何人もの方か購入したいとお話を頂くばかりか
お店を紹介したいとまで・・・
話が一人歩き(汗)

イヴママさんはスリングを使ってくれてる一人なので
使い心地を聞かれて、
良さを伝えてくれてました。




と、会場はお開きになり


みーんで、赤坂の街をお散歩♪




P1080809.jpg



P1080813.jpg



P1080811.jpg






どーんとコスプレした可愛いワンコが大勢
繰り出すので、

街行く人達は何事かと釘付けです!



坂本ちゃんとバブル


P1080815.jpg




千葉、埼玉、神奈川カメラさんも取材にきて
いたので会場からぉ散歩まで
撮影してました~



チラッとでも映ってたら嬉しいなぁ。




イヴくんHちゃん



P1080816_20111010084205.jpg


一緒してくれてありがとう♪


また、楽しいイベントに行きましょうね~



最後にティアラ☆


P1080826.jpg




非日常的な時間な楽しい時間を
過ごせました♪


My Birthday

10月4日

てぃばぶ´のお誕生日☆



家族みんなにお祝いしてもらって

楽しいお誕生日を迎えられましたぁ♪



         DSCF9646.jpg







パパ&Rちゃん

色々、考えてくれて

ありがとう☆



この1年も楽しい年になりますように^^





同じお誕生日の

wakaママさん、おめでとうございます☆


お祝いメール嬉しかったです!

ありがとう♪









2011 動物感謝day と モデルちゃん


「 おしゃれTV 」 主催のファッションショーに

ティアラさん出演が決まったと連絡を頂いて♪



ドキドキ・ワクワクしながらこの日を向かえ~




    駒沢オリンピック公園へGО!




 [お洋服は、新作の ネップ地ロンT&ティペット´

       2011092813100000.jpg



ピンク合皮 サロペット´




       DSCF7014.jpg


   を合わせてみましたぁ ]







ジジさんも、一緒してくれて

心強かったですゥ~。








各ショップさんに選ばれた

可愛い子ちゃんの中に

ツルツルさんはティアラだけ・・・


華やかさに場違い?って思うほど(汗)




選んで頂いたお店の方にアイサツをすると



『 お写真みて、可愛いっ~

         もう、この子!  』って



ティアラを選んで下さったと聞き、




もう、母としては嬉しいかぎりです☆




そのショップは

代々木公園近くの


『  Bom Bon  』  さん


素敵なカラーやリードを扱ってるお店ですよ~





残念ながら、

一緒に舞台に上がったので

ティアラのお写真・・・無しです(汗)

もしかしたら、ジジ母さんが

撮ってくれたかも~。。。



1年ぶりにモデルさんになれて

来週の6歳のお誕生日記念になりましたぁ♪




そうそう、忘れてはいけません!


この日の、ジジさんたら

超積極的´なの~

普段は ビビリッコなんだけど


ちゃーんと、みんなにご挨拶!



       DSCF9561.jpg


お断りされてもご挨拶(笑)




       DSCF9566.jpg


年に2回の数日限定ですが~ (爆)



こんなジジさんが可愛かったなぁ^^


一緒に、だるまさんがころんだ ´に参加したり

ダーツで景品もらったり

サンプルもたくさんもらって楽しい1日でした~




オシャレTV

BomBon さん


お世話になりました。



ジジさん、ジジ母さん一緒してくれて

ありがとう♪


てぃばぶ´作の

ボーダーロンTも着てれて嬉しかったよん☆




翌日は、お台場へGО~

連日、楽しいワン イベントでーす。



プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
