

ゼブラへGО!

今日は、


秋生まれのぉ誕生日会&


    チャリティーフリマinゼブラへ


秋生まれのティアラ初参加!


お天気にも恵まれて

暖かなラン日和~たくさnのイタさんが集合して


フリマも大賑わい☆☆☆


我家も、微力ながら3着だけですが

お洋服を縫い縫い´~


買っていただいてありがとうございました。




ティアラってば、少々歩くだけでほとんど

お友達とは、絡めずでしたが

彼女なりには楽しそうでした♪



P1081249.jpg



P1081248.jpg



P1081252_20111202193833.jpg




お久し振りに

親戚さんのティアラちゃんにも会えたり

ブログを見て頂いてる方にお声をかけてもらえたり

ほんとに楽しかったでーす☆


イタグレさんの大合唱あり

空中戦あり、連結ごっこ´あり

可愛かったぁ~♪


貸切終了後は、併設のカフェでのランチトークも

爆笑・爆笑・爆笑



またまた、担いでイベントに参加したいなぁ~って

思いますので、

皆様ヨロシクお願いします。



ポロ・リタ・ララ家さん~

お車に乗せて頂いて

ありがとうございましたぁ。




有名な~イタグレまんじゅう♪


       P1081260.jpg




ポロ、リタ、ララ家さんから


プレゼントいただいちゃいました~☆


       P1081259.jpg


東扇島→川崎大師

IGLEさん主催の


『 ルアーコーシング☆ 』



今回も、ティアラ&バブルを連れて応援に行ってきたよ。



もう、みんなカッコイイ^^



午後からは、ジジさんもコーシングに初挑戦!


スタート直後は止まってしまったけど

後半は、ちゃんと走ってました♪


たくさん、お友達とも会えて楽しい時間が過ごせました~




帰り道は~


川崎大師でお参り☆


七五三のパネル前で


ちょうど、数えで七歳&五歳の3ワンで

記念撮影^^



P1081190_20111202193228.jpg






7歳も5歳も元気で楽しく過ごせますようにと

祈願して♪



ご一緒させて頂いた皆様

ありがとうございましたぁ♪



チモナさん~

ホットドッグ&ブラウニー美味しかったです。
ごちそう様でした☆







お邪魔しまーす☆

   ティアラ&バブルを連れて~


  プードルのイヴくん家にお邪魔してきたの。



  素敵なお家に2ワン連れでドキドキでしたが


  ティアラも、バブルもおトイレを勝手に

             
          借りたりとリラックス^^




   
   ティアラは、探検家になって


         イヴくんのお部屋や和室を一回り(汗)


   こんなに、動くティーちゃん初めてって
              
         言われたよ~





   プードルのブラちゃんも来て~


   みんなでまったり?




       
   新婚さんのような おふたりさん♪


      (左 ブラウニーちゃん 右イヴくん)




       P1081086.jpg






       P1081082.jpg





      バブルったら、超リラックス♪




       P1081076.jpg




   楽しい時間をありがとうございましたぁ☆





     ps.カール美味しかった~(爆)

新お散歩コース☆

久し振りの

お天気も良くって暖かな週末~



ジジさんを誘ってロング散歩へGО!


今日のコースは

浅草から両国までの


『 隅田テラス散歩 』



ジジ母とおしゃべりしながら
なので、お写真ナシ・・・

あっ、橋をバッグに1枚とったはずだっ。




この日は、東京ウォークって

たくさんの方が同じコースを歩くので

川沿いを真っ直ぐ歩けないところは一旦

道路にでて信号を渡るのだけれど

信号待ちの大渋滞(笑)



のんびり1時間位歩いて

両国着☆

ルナ・リケ家に連絡したら合流´してくれましたぁ。


気になるお店へ案内してもらって~


ホテルのテラス席でワンコokをもらい
5ワンでランチ☆


骨折治療中だけど、とっても
元気なリケちん

&ルナちゃん


       P1081113.jpg


ママさんのお膝が大好き♪






       P1081112.jpg



ジジさんはお日様のあたる場所で


       P1081117.jpg



グラインドッグさんの素敵な

オールインワンを襟を立ててカッコよく

着こなしてます☆



バブル~


       P1081119.jpg



リケちんのジジ母~好き好きアピ♪


       P1081120.jpg




楽しい時間もあっという間で

ココでルナ・リケ家とお別れ~


さぁ~ジジ、ティアラ、バブルは

浅草へ向かって帰りますよ~




さてさて、


浅草リバーサイド横には



『 平成中村座 』 が。


       P1081128.jpg



薄暗くなった中、提灯の灯りが

なんとも素敵でしょ♪



       P1081129.jpg




       P1081132.jpg




ココからは自転車でお家へ。



ジジ家&ルナ・リケ家さん~

今日はありがとうございましたぁ♪


今度は、ドコへ行きましょうか~


あっ、ウォーターフロントの

オシャレカフェを確認しておきますね。




ps

ルナ・リケ家から

<無添加シャンプー>プレゼントに頂いちゃいました。

       P1081133.jpg



こちらは、EVERY ONE さんのもの。

以前にもミニボトルで頂いたのですが

泡立ち&泡切れも良くって

洗い上がりもサッパリしてて

しかも、無添加!が嬉しいです☆


ルナ・リケさん、
ありがとうございました。

2ワンをツルピカに仕上げますね♪







プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
