

ロング散歩♪

お直しのスリングお届けしに

亀有までお散歩!




    曳船川 散歩道~

    DSCF9951.jpg

   



    お花茶屋の公園で~




     DSCF9952.jpg





  ドッグ カフェ  

    『ワン茶房』さんで待ち合わせ♪



     カコちゃん☆


     DSCF9955.jpg



     ヒロくん☆



     DSCF9956.jpg


入り心地はいかがでしょうか。

スリング inでたくさんお出掛けしてね☆

頂き物や、ランチ代もすみません。

ごちそうさまでした。




イヴちゃん、お写真なくて ゴメンネ。




ベンちゃんのお花屋さんで

お買い物して~

さぁー、帰りましょう☆


四つ木橋~

 スカイツリーが見えてきたから

 もう少しだね。



     DSCF9958.jpg




     DSCF9959.jpg


歩数~17317歩

歩行距離~10390m








この日は~

有楽町に用のあったRちゃん。

パパが、仕事の車で送ってくれるって

いうから、みーんな乗り込んで

もちろん、ティアラ&バブルもね(笑)


近付くと、降ろせ~ってヒンヒン声のティアラ


そう、不思議と好きなお店・・・

プランタン銀座!


仕方なく、車を降りるとダッシュ娘(汗)

でも、この日は行かないよ~って方向転換!



Rの用が済んだら、

有楽町~水天宮でランチして帰宅。



    


歩数~17505歩

歩行距離~10503m



ぉ誕生日会inゼブラ

冬生まれさん&春生まれさんの

合同ぉ誕生日会に参加してきました☆

我家は、1月生まれのバブルを担いで、

ルナリケ家さんとGО!


駅まで、クレフ王子号が迎えにきてくれました。

クレフくん、ママさんお世話になり

          ありがとうございました。



    
数枚しか撮れてないお写真ですが・・・



    DSCF9960.jpg



    ゆみ姐さん作のワンピが素敵☆

    タバサちゃん、似合ってるよ~


    DSCF9965.jpg



    ママをみつめるララちゃん♪

    大きな瞳がとっても可愛い~


    DSCF9967.jpg




    DSCF9971.jpg




    DSCF9973.jpg



    ☆ クレフ王子 ☆

    ママさん作のロンパースがカッコイイ~


    DSCF9978.jpg



    仲良し姉弟の

    ルーちゃん、リーちゃん☆


    DSCF9980.jpg



    バブル♪


    DSCF9981.jpg



4月1日からカフェがオープンとのことで、

美味しいパン×2&ドリンクを頂いちゃいました。

ごちそうさまでした☆


今回も、お手配していただいて
楽しい時間がすごせました。

ありがとうございました。


カメラ持っていっても
おしゃべりばかりで・・・
肝心なお友達のお写真がナシで;

ミラクちゃん、ティアラちゃんジュエルちゃん
次回は、必ず(汗)






はる家も合流して


『 犬茶屋 』さんで2次会。


ルナリケ家さん、はる家さん

ありがとうございました☆





可愛いイタ姉妹~関東上陸

   ブログのお友達~

   さらさらぴこ家さんが関東にって

   お誘い頂いて、会いに行ってきましたぁ♪


   車の無い我が家・・・

   マキネッタ号に乗せてもらってGО!

      ↑いつも、ありがとう。


       初の Doxフィールドへ。


   とその前に~

     海ほたる´で休憩☆





       ランチはこちらへ。




     そして、到着!



   念願の さらさらぴこ家に会えました~


   気さくなママさん、バナナ兄さん←肉部風に(笑)


   シオンちゃん&かれんちゃん姉妹♪




   へたくそーなお写真ですが、

    

       ずらずらーっと。



   カエルジャージは我家のバブル。

   着て行く服無くって、前日に縫い縫い;





       DSCF9920.jpg

       美しい かれんちゃん♪


       DSCF9927.jpg



       DSCF9914.jpg

       バブル探検中?



       DSCF9930.jpg

       いつも可愛い・マキネッタちゃん♪



       DSCF9926.jpg


       バブルが大好きな
       イタグレ界1番のモテ女子´ステラちゃん♪

  
       DSCF9932.jpg

       ぺネロピちゃん♪

    

       DSCF9908.jpg



       DSCF9934.jpg


       みんなが、お洋服を脱ぐ中・・・
       ブルブル震えるので、お着替え~

       まさかの重ね着(汗)
       <黒スウェット&赤ブルゾン>


       DSCF9933.jpg



       DSCF9941.jpg

       ↑
       
       シオンちゃんとバブルイイ感じ♪
       
             ↓

       DSCF9940.jpg



       DSCF9936.jpg

       この日は、嬉しいことがたくさん~

       その1つは・・・

       アルくんがバブルを誘ってくれて~



       みんなでクンクン楽しいなぁ~♪

                by バブル



       DSCF9937.jpg


       哀愁漂う~沙羅さん♪



       ①DSCF9943.jpg



       ②DSCF9944.jpg



お久し振りのお友達にも会えたり~

初めましての方とも、お話できたのに~

全く、お写真撮れて無くて・・・

ティアラ留守番で、身軽で行ったのになぁ~

と残念で;


色々、お手配頂きました

わさび家さん、ありがとうございました。



      さらさらぴこ家より
            頂いちゃいました~♪


      素敵なお名刺も

      嬉しいー☆

       DSCF9949.jpg



     さらさらぴこ家さん~

   帰路もお気をつけてお帰りくださいね。

      また、お会いできるのを楽しみにしております。


   ティアラ&バブルを連れて遠征したくなった我家です。

チーム墨田 お散歩会

今年のチーム墨田はアクティブにって決めた

お正月!

月1回・超ロングお散歩会しましょうと~

この日を迎えたけれど・・・


朝から雨・雨・雨;


でもね、やっぱり今年の私達は ち・が・う (笑)


浅草集合を止めて、時間もずらして

上野集合に☆


まずは、ジジ家が予約してくれた

イタリアン レストランへ♪


テラスでも、暖かくって明るくって

居心地良くってワンコ達もまったり~


       2012031014470001.jpg




たくさん、歩く予定だったので

ワンコ達にもお弁当をつくってみたの。


馬肉・ご飯・お野菜のボール状にして

オーブンで焼いたもの。

スウィート ポテト のみ・・・。




       DSCF9902.jpg




       DSCF9905.jpg





       2012031014280001.jpg



ティアラ&バブルじゃなくて・・・


リケちんです♪



       2012031015430000~00001


『 一緒にzzz・・・かわいいー^^ 』




食後は、雨もポツポツ程度なので

まずは、湯島天神☆



       2012031016340000~00001


ワンコok?なので、抱っこで梅をみて~




       2012031016310000.jpg




ちょっとだけ降ろさせてもらって

記念撮影を。



       2012031016290002.jpg




不忍池から、上野公園~散歩。



       2012031016450000~00001


リーちゃんは、尻尾アゲアゲでホントに

楽しそうにお散歩☆




こーんな可愛いガチャポンにママ達が大騒ぎ



       2012031017150000~00001



『 パンダが入ってるスーパーボール 』



    みーんなでパチリ☆



       2012031017180000~00001




パンダポスト前でパチリ☆



       2012031017050003.jpg


みんな良くできました^^




浅草 お馴染みのお店でお茶タイム。



       2012031018190001.jpg




       2012031018190000.jpg



予定通りの

お散歩会にはならなかったけれど・・・

みんなで、ワイワイできて楽しかったなぁ♪


第2回はドコへ行きましょう☆☆☆

遠足や登山、海岸散歩・・・

やりたい事が たくさんだぁ。



チーム墨田の皆様、お世話になりました~

次回もヨロシクお願いします。


やっぱり、ユニフォーム作ろうかなぁ♪



ps.

この日、我家は母と2ワンは手作りのぉソロのお洋服に
コートも色を合わせて ド派手パープル♪

ジジ家はご夫婦&ジジさんのコートが茶色でぉソロ♪

ルナリケ家はコートオレンジ色でぉソロ♪

はる家はボーダー&コートが黒でぉソロ♪

素敵だわん!






Rへ

今日は、Rの卒業式でした♪


あっという間の3年間でしたが

無事に卒業の日を迎えました。



Rちゃん~


卒業おめでとうございます☆



この3年間、


たくさん学んで、

素敵なお友達も出来て

先輩からは可愛がってもらい

後輩からは慕われた素晴らしい学生生活でしたね。


お家では、のんびり´な彼方が

学校では、違う顔を見せてることを

先生方から聞いた時には 驚きもありましたが

部活に、生徒会活動、実行委員などなどで

どんな事にも 一生懸命に取り組んでいたと思います。

時間に追われ、辛かったこともあったでしょう・・・

でも、培ってきたことは 決して無駄なことは無く

これからの学生生活の糧になると思います。


春からは進学して

また、新しい生活が始まりますが、

Rらしく、前向きに 学生生活を楽しんでね♪

そして、成長は親の喜びではあるけれど

できたら、ゆっくり大人に

なって欲しいなぁ♪


まだまだ、何色にも何にでも挑戦できる

若さが羨ましいなと思う母ですが(笑)

これからも、お互い頑張りましょう♪




『 卒業おめでとう 』      


               パパ&ママより
              
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
