

はっぴーばーすでー♪



4月20日生まれの~

ツバサ君&ソラさんの

2歳のお誕生日☆

今日は、お台場でぉ誕生日会でした☆


ツバサ・ソラ・ルナ・リケ・

はる・ジジ・ティアラ・バブルの8頭で

豊洲からお台場へは

水上バスで向かいます☆


数少ない写真ですが~

改めてupしまーす!



ツバサ&ソラ

2歳のお誕生日おめでとう☆

素敵な1年になりますように~



ps.[ てしてし アール ] の

   アールちゃんも同じ日がお誕生日♪


    2歳おめでとうございます☆

    楽しい年になりますように。




IG☆ Thi-babu で・・・

自己満´服作りをしている

てぃばぶ ですが・・・

1歩進んで2歩下がる~

なんてことを、数年。。。


去年秋には、オリジナル ロゴも完成し

お友達やRに背中を押してもらいつつも

なかなか勇気が出ず ウジウジ。


    が~




とうとう~


 『 IG Thi-babu  』


毎回、数量限定のイタグレのお洋服屋さん

始めることにしました☆


心が決まったのは

補聴器店の91歳のお客様の言葉!

いつもご自信のお話を聞かせてくださるのですが

この日は、最後に


 < 蒔かぬ種は生えぬ > と。


この言葉が胸に響いて~


決心がつきました。


まだまだ、未熟ですが

自己満´てぃばぶ服を

よろしくお願いします☆



ps.

今はこちら♪


     P1100018.jpg







撮影☆

1週間前ですが・・・


あの有名番組の撮影へ。




我家の2ワンは

芸無しなので自己紹介のみデス(汗)


お友達のイヴくんは芸達者!


5月の放送が楽しみだなぁ♪


あっ、ママの大きな身体にモザイクを

お願いするのを忘れた(笑)



     記念撮影!


       2012040816230000.jpg


見ないふりのティアラ・・・


ならば もう1枚ね♪



       2012040816230001.jpg

   バブル ガンミ過ぎ;




と、同じ日

Rちゃんも

撮影をお願いされたらしく(爆)


放送日は やっぱり5月です!

パパは、子供達の放送が楽しみで

カレンダーに書くは携帯にメモるは~

親バカです(笑)

お花見散歩

桜も満開になった土曜日~

チーム墨田でお散歩へ。

残念ながら、はるママがお熱出ちゃったので・・・

ルナ・リケ家&ジジ家&てぃばぶ家で~

大横川親水公園の川沿いをお散歩☆



川の両側 桜並木~


       2012040713210000.jpg



満開の桜♪


       2012040714080000.jpg



ルナちゃん、リケちゃんおnewの

お洋服がとっても似合ってました~


尻尾アゲアゲのリーちゃん☆



ふわふわ犬、大好きジジさんは

すれ違うワンちゃんにご挨拶~


みんなで記念撮影!



       2012040714130000.jpg

   ↑ ティさん、ぶちゃいく過ぎ



散歩の後は、


いつもの犬茶屋さんで遅めのランチ^^



お仕事終わりのジジ父さんも来てくれて一緒に


    デザートタイムへ突入☆



実は・・・ジジ母の電話で迎えにきてくれたのです!


お車で、送ってもらっちゃいました。


いつも、ありがとうございます。




はるママさん、善くなったかな・・・

第2回 チーム墨田のロングお散歩会

しましょうね~




ps.翌日は、 ワンコ番組の撮影?!へ




春になると・・・

春の嵐が去って~

今週末には桜も満開になりそうな

てぃばぶ地方です!

で、春になると欲しくなるのが

お弁当箱☆

本当は、アルミ製?の段々弁当箱・・・

カラフルで可愛かったけど売り切れに;


で、ティアラ&バブル用に本日購入!



    2012040522090001.jpg


OLさんのバックに収まりやすい型のもの。

柄も可愛くって、パッキンもしっかり閉まり安心☆

お弁当持ってお散歩に行こうっと。



そして、前から欲しかったのが・・・

ティアラ&バブル用のリュック♪

なかなか欲しい大きさが無くてって

言ったら~

Rちゃんがプレゼントしてくれた。


じゃーん☆☆☆



    2012040522100000.jpg



ゲームで取ってきてくれたんだって~


数日前に、コレ可愛い♪って言ったのを

覚えてくれてたみた。←嬉しいッ♪

その他、うまい棒 60本パック。


リュックは、ワンコ仕様にベルト直さなくちゃ。







Haapy Birthday

今日、4月3日で
 

Rちゃん、19歳になりました♪

    お誕生日おめでとう 
 





「わぁ、母の歳がバレルぅー;

でもね・・・見た目はともかく

若い時の子なんですよ。」←言い訳。
  




ギュっ・ギュっと、厳しく厳しくして

出来て当たり前、出来ないと叱る・・・

褒めベタな母だったこと、少し後悔しています。



先週、ワクチン接種のため 超久し振りに開いた

母子手帳を見て、とっても胸が熱くなりました。


2602g 46.5cmの小さな小さなBabyちゃん


初めて胸に抱いた あなたの温かさを思いだし


改めて、母にさせてもらったことに感謝します。




この春は、新たなスタートですね。

自分らしく、輝いてくれたらなぁと思います☆




Rちゃん、お誕生日おめでとう



    2012040317100000.jpg


19歳も元気で楽しい年にしてください。
            


           パパ&ママより







プロフィール

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
