

区民まつり2日目

   2日目も木場公園へGo!


お友達のすももちゃんとハマチくんと一緒です~

DSCF0990_convert_20091019193919.jpg   ハーちゃんは先月、すもも家にやったきた元気な男の子。3ヶ月で1キロなんですって☆
スーちゃんは、とっても綺麗で可愛くて楽しい子です。
どう、楽しい子かは・・・また今度!


本日のお楽しみ~
プロのカメラマンさんに撮影してもらいましたぁ♪

ベンチに座るもバブちょすはランで遊びたくて脱落・・・
しかし、さすがティアラさん~Okがでるまでポーズをとってましたぁ♪♪♪
最近、カメラを向けると涼しい顔をしてしまうのが残念だな↓

動物専門学校の生徒さんに誘ってもらって、ワンコと一緒の「だるまさんが転んだ」と「紙リード障害物レース」にも参加しました。
これはバブルが頑張ってレースは1等になり、たくさん賞品を頂きました。



一緒に順番を待ってたお友達~


DSCF0982_convert_20091019193638.jpg   ピュアちゃん!


DSCF0984_convert_20091019193448.jpg   ハロウィンの衣装で参加!


会場でお会いしたワンコ

DSCF0979_convert_20091019194133.jpg   トリミングサロン・wishのワンちゃん。お名前・・・ごめんなさい
 

DSCF0981_convert_20091019193757.jpg   まつ毛が長くて素敵な子!



DSCF0986_convert_20091019213545.jpg

パパさんが離れてもイイ子に待っている、サンちゃん&ウィンちゃん!
ティアラにも見習ってほしいものです・・・


2ワンと一緒に楽しい休日でした。













コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
区民まつり、2日目も行ってたんですね~
ジジ家も行くつもりだったのに・・・行きそこねましたi-229

バブル、がんばったね!
ティアラ、さすがモデル犬!

今度、似顔絵と写真見せてね~e-68

ジジ母さんへ

コメントありがとう♪

獣医相談コーナーにはY先生が来ていましたよ~

今度は一緒に参加しましょうねv-221

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
