

晴天のゴールデンウイーク

   5/1

   ティアラ&バブルとパパも一緒に水元公園~☆

   (Rは学校なのにゴメンネ。)


   
   DSCF6282_convert_20100506083226.jpg


   
   DSCF6288_convert_20100506091533.jpg



   
   DSCF6284_convert_20100506091636.jpg




   この後、すんごい´ハプニングはあったものの楽しい1日でしたぁ♪




   
   5/2



   2ワン+3人で吉祥寺へ~


   公園ではチャチャちゃん´に会えましたぁ♪


   DSCF6291_convert_20100506083725.jpg


   ティアラもバブルもご挨拶させてもらって~


   パパさんママさんもとっても素敵な方でしたぁ。



   でも、人・人・人でお散歩デキズ~残念!

   今度は普通の週末に来ようね♪


   DSCF6293_convert_20100506083945.jpg


   ボートもワンコは×でしたぁ (笑)




   5/3


   少々お疲れのティアラ&バブルと一緒に

   お家で留守番!

   ゆっくり、ちくちく´が出来ましたぁ♪


   パパ&Rは中野へショッピング!


   久しぶりに父娘のデートでした。




   5/4


   イヌリンピック!



   DSCF6301_convert_20100506092036.jpg



   ティアラのみ、50mにエントリーしていたけど
 
   バブルも連れて行って来ましたぁ♪


   送り迎え付きでラッキー☆☆☆


   その間、またまた父娘チームは・・・


   豊洲&お台場でショッピング!



   会場では、りゅっく家・ゴロ家・ジョン&はな家

   nico&ten家・チモナ家さんとご一緒させてもらっちゃいましたぁ。


   50m走~みなさん、4秒台とっても早いんです!


   さて、ティアラさんはーーーーーーーーーっ


   頑張りましたぁ~ 5.254秒!!!



   新記録だね~すごーいティちゃん♪


   最近のティアラはやっぱり進化してる???



   そして、抽選で選ばれた16頭のトーナメント戦



   1位~クレアちゃん

   2位~はなちゃん

   3位~モナちゃん


   そうイタグレレディースが表彰台に♪♪♪


   みんな『 おめでとう~ 』




   DSCF6311_convert_20100506084430.jpg




   はなちゃん~♪


   DSCF6313_convert_20100506084546.jpg




   表彰式中のバブちょす・・・


   DSCF6310_convert_20100506084317.jpg

   
   君は走ってもいないよね~

   でも、疲れちゃったね。。。

   お疲れ様でしたぁ (笑)

   


   ご一緒できてとっても楽しかったですぅ~


   皆さん、ありがとうございましたぁ♪



 
   おまけ、帰りがけに~


   車内からパチリ!


   < スカイ・ツリー >



   DSCF6315_convert_20100506084807.jpg




   5/5


   イタグレ祭り~加須花崎公園へ


   ルナ・リケ家とティアラと電車で1時間チョッとの

   遠征です!



   前日にお会いした皆さんとIGLEの皆さん~

   先月、お散歩会でお会いした皆さんに会えて♪


   ピッコロさんと、嬉しくて抱き合っちゃいましたぁ(爆)

   [この日ピッコロ家の3ワンはママさん作~
   
   ゴスロリ系の黒×白のたっぷりレースで超可愛いの♪

   ヘッドトレスもおソロで!

   お写真はタイガ&シャンティーちゃんのブログに載って
  
   ます!]



   なんとも可愛い~ルナちゃんとアトムくん♪



   ランで水掛ごっこしたティアラさん~



   DSCF6318_convert_20100506085012.jpg



   ママさんお手製のカラフルTシャツがお似合いの

   nico&ten兄弟!



   DSCF6328_convert_20100506085440.jpg




   フリフリおリボンの椿ちゃん~


   DSCF6329_convert_20100506091142.jpg



   ジョン&なは家はお名前入りのバンダナが素敵!


   はなちゃん&ティアラ


   DSCF6330_convert_20100506091026.jpg



   次回はジョン様もヨロシクお願いしますぅ。



   りゅっく家は今日もママさん作のお洋服~

   涼しげで素敵!



   りゅうくん&つくねくんの撮影中にお邪魔しちゃったぁ



   な・なんと1位りゅうくん~おめでとう♪

        2位つくねくん~おめでとう♪

   そしてーー3位ティアラ~おめでとう???



   DSCF6326_convert_20100506085226.jpg



   調子にノッテ~


   1位はーーーーーーっ


   DSCF6325_convert_20100506085127.jpg



   レースで表彰台に上ることは じぇったーい´無いので記念に(笑)


  
   たくさんの方とお話させてもらったのに・・・


   話すと撮る´を忘れる私~やっぱりダメダメです。。。


   
   しまったぁ~ルナリケちゃんとも一緒に写真撮ろうと
   
   思っていたのにーガッカリ。



   
   日焼けするほどの晴天に恵まれたG・W~


   大満足の休日でしたぁ~♪


   普段は車の無い我が家なので、なかなか

   イベントや遠征が出来ないけれど、電車で行けるトコには


   これからも参加したいなぁ~と思っていますので、


   皆さん2ワン共々、お会いした時はヨロシクお願いしまーす。



   電車移動ではバブルがお留守番になってしまうので、
   コロコロキャリーを検討中!

   こんなの便利よ!というもの教えてください☆


   



   


   




コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

晴天続きのGWは、てぃばぶ家は充実して過ごしたのですね~♪
後半は暑かったけれど、楽しかったですね☆

イヌリンのティアラちゃん、速かったですね~☆
自動計測ですから、それが本当の実力ですよぉ~♪♪

またよろしくお願いします☆


No title

お出かけGWですね~。
うちもわんこサービスデーでした。
ティーちゃんいつもてぃばぶさんのお洋服着てかわいいですね。
イタグレ祭り、ご一緒していただいてありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね。

お疲れ様でした♪

ティアラちゃん1位おめでとうございま~す(笑)

2日間ご一緒していただいて
ありがとうございました~v-238
まるで夏のような暑さにダウン寸前でしたけど
とっても楽しかったですね♪(*^▽^)

コロコロキャリーは4輪のもののほうが使いやすかったですよ。
ワンチャンの体重にもよるかもしれませんが
2輪だと方向転換とか段差が扱いにくいかも☆
参考までに~。

ところですんごいハプニングって
いったい何があったんでしょう???(;@@)

No title

りゅっくママさん~

二日続けてお会いできて嬉しかったですぅ。

イヌリンのティアラのタイムは奇跡ですね♪
みんなに比べたら・・・ですが、また機会があったら
走ってもらおうかなぁ^^

ぬいぬい女子部´作りましょ(笑)

No title

ルナ・リケさん~

お世話になりましたぁ☆

ワン服~まだまだですよ・・・。

てぃばぶ作で良かったら、ルナちゃん~また着てね♪

またご一緒してください~。

No title

ゴロたろうさん~

2日続けてお会いできて楽しかったですぅ☆

調子に乗ってティアラを1位に♪
レースではなく、甘えんぼさんで~。

コロコロはやっぱり´4輪ですね~
バギーのように後悔のないよう、色々見てみます~ありがとうございます!

また、手作りの話ができたらなぁ~と思うのでヨロシクお願いします。


No title

ママsan、ご心配おかけしましたv-22
ママsanの優しさは、NoaHに沢山伝わりましたよーe-266
次回はどこでご一緒できるかな??
とりあえずNaoHを「鋼の体を持つ男」に鍛えますのでe-454
また遠征するときは、ぜひ遊んで下さいねe-343

No title

NoaHさん~

お会いできるまでに、へなちょこバブルも鍛えなおしておきますので、
NoaHくーん、ヨロシクねぇ☆
ついでに、ティアラも女子力upさせておきまーす・・・って無理かな(笑)

早速・・・(〃・ω・〃)ノ~☆

かわいいブログですね
ほんわか気分で楽しくどんどん読んじゃいました~
みなさん手作りのお洋服がとっても素敵です
すごくフィットするように作ってあって、
愛情たっぷり~ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

イタグレ祭りで一緒に話せて嬉しかったです

あのときのティアラちゃんのお洋服、
優しい色合いで涼しげで
これこそ私が考えていた女の子用夏服!って感激しました

これからも仲良く楽しく遊んでください(〃'∇'〃)ゝ

No title

シャンティー&タイガさーん

訪問&コメントありがとうございます。

ワンコ服~褒めて頂けて嬉しいです!

ルナ・リケ家のルナちゃん、ジジ家のジジちゃんには、てぃばぶ作のお洋服を押し付けちゃってるんですが・・・
ママさんの好みでしたら、
シャンティーちゃんも着てくれるかなぁ♪

また、お会いできるのを楽しみにしています!
2ワン共々ヨロシクお願いしますぅ~☆

5/1、水元公園は暖かくて気持ちよさそう。
  ジジも一昨日遊んできましたぁ
5/2、人がたくさんでしたか、吉祥寺
  その翌々日、ジジも行ったんですよ i-100
5/3、休息は大事 i-196
5/4、イヌリンピックってなに?
  ティアラちゃん、5秒台は速いぞ~
5/5、イタグレ祭りはどうでしたか?
  ティアラちゃん、3位なんてスゴイ♪ おめでと~

ゴールデンウィークっていいもんですね i-87

No title

ジジ父さん~

コメントありがとうございます♪

初日の水元で、すんごいパプニングで・・・v-12
今度、お会いした時に聞いてやってくださいね~

吉祥寺は人・人・人であまり散歩もできず~残念でしたぁ。

イヌリンピックは50mタイム測定や、ワンコと楽しむ競技があるんですが、スゴイ久しぶりにタイム測定をしたティアラさんにはビックリでした~
なんだか歳を重ね~怖いものが減ってきたのかしら・・・デス。

イヌリンピックは、前回よりも規模縮小でショップも無しで淋しかったですが、お友達に会えて私は楽しかったです!
1位も3位も甘えん坊部門です~(笑)

電車移動ではバブルが留守番になるのが残念なのでコロコロキャリーを買おうかと・・・検討中です。

ジジ家と、お出掛けしたいなぁ~
是非、落ち着いたらお付き合いくださいね♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
