スポンサーサイト


銀座へGO~

   プランタンのイヌコレへ~
   


   お供は、電車に乗れるティアラさんです!




    [バブくん ごめんよ~


    お土産買ってくるからねぇ~]




   ~ 20分程で銀座♪ ~



   

   プランタン銀座で、

   目的の写真撮影は、混雑も無くスムーズ


   ティアラさんバッチリ♪♪♪~かな・・・


   ただ、笑えない子なので(笑)




   結果はどうあれ、楽しく参加できてよかったね~


   無添加おやつ店で、


   バブルには、毎度お馴染みの大好きなスィートポテト&

   あばら骨を☆



   さぁ~お散歩しましょ♪


   でも、平日のためホコ天じゃないので~



   日比谷公園! 





     DSCF6343_convert_20100514170645.jpg ルンルン♪
  


   ベンチはランチ中のサラリーマンやOLさんでいっぱい~


   ココへ来たらお約束に場所



    <フェリー・ガーデン> 




   今日も撮りましょうね~



       DSCF6336_convert_20100515215405.jpg




       DSCF6332_convert_20100514170012.jpg





       DSCF6333_convert_20100514170158.jpg






       DSCF6335_convert_20100514170359.jpg

 

     ~ワンコと一緒にウェディングも出来る素敵な建物です!~



     どんな所でもポーズを撮るティアラさんは


     見ている方に可愛いぃ~と言われご満悦っ^^


     来い!戻ってくるティアラ~イイ子だね♪



     帰りには、ガレットランチを頂いて☆



     バブちょが待ってるから帰りましょうね~








     前回は最終選考ベスト5入り~☆

     今回も、フワフワかわいこちゃんが いっぱい
     だから、 無理だろうけど、可愛く撮れてたらいいなぁ♪

     お写真見るのが、楽しみだね~ティーちゃん!


     お疲れ様でしたぁ♪♪♪



     追記~

        お土産のスィートポテト美味しそうに
        食べたバブルでしたぁ☆
     



     


     

   


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた行ってきたのですね。
ティーちゃんはちゃんとモデルさんできるもんねぇ。
うちはその時の気分だからなぁ。。。
ティーちゃん相変わらずかわいくって、いいな。

No title

おすましティアラちゃんも とってもキュートですよ~v-238
選考残るとイイですね(★ゝω・)b

今度は バブルくんもセットでエントリー!!
って、その前に電車の練習かしら?
結構 大丈夫だと思いますけどね~。
だって、ウチのが平気なんだから(笑)

No title

ルナ・リケさん~

今回は一発選考のようですぅ・・・。
みんな、とってもオシャレで若くてかわいい子達ばかりでした☆

カメラマンさんに撮ってもらえるだけで、記念になって嬉しいんですけどね♪
ルナ・リケちゃんも、バッチリですよv-238

次回は一緒に参加しましょ~♪

No title

HIROさん~

ティアラは撮られるのは嫌じゃないようですが、目の奥が笑ってないんですぅ (笑)

きっと選ばれることは無いんです~まさに記念撮影です(爆)

前回バブルもエントリーしてたんですけど、ティアラが・・・と選考の方の話でしたぁ。
残念なBさんです!

コタちゃんは、お出掛けの達人ですからv-218

次回ほコタちゃんも参加しましょ♪

No title

ティアラchanは、ちゃんとポーズをとってモデルsanしてくれるんですねe-420
みんなが 「カワイイ~e-266」って言っちゃう気持ち分かるなぁe-349
NoaHなんてポーズもとれないし、笑えばデレ~っとしちゃうしe-263

バブルkun、お留守番お疲れさまe-454
美味しいお土産get!嬉しいねe-319

No title

ティアラちゃん、次はモデルデビューになるといいね~♪
こんなにかわいいんだもん☆

次回のダイレクトメールのハガキの写真が、ティアラちゃんだったら、嬉しいな♪

No title

NoaHさん~

ポーズといっても大したことはできないんですけどね・・・。

そして、目は笑ってませんから(汗)

たぶん可愛いぃ~もティアラがというより、小型犬だから、を私ったら親バカ目線でイイ解釈をしてるにかも・・・デス。

でも、頑張ってる姿が好きで!

NoaHくん~色んな表情してくれてイイなぁ♪といつもみています。

No title

りゅっくママさん~

またまた、フワフワモコモコの可愛い子ちゃんに混ざって行って来ちゃいましたぁ(爆)

最近なかなか撮影にお声がかからず、淋しいなぁ~

もうおばちゃんはダメなのね・・・と思いつつ出かけてしまうんですぅ♪

記念撮影~は楽しかったです!

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
