

dogイベント参加~(5/15)

  ニッケルコルトンプラザ~



   ワンコイベントかあるって聞いて~
   

   やっぱり電車なのでティアラさんと。


   その頃バブルはパパさんとお散歩へ~

   最近バブルと男同士に散歩が楽しいらしい♪






        DSCF6354_convert_20100517210249.jpg





        DSCF6349_convert_20100517210030.jpg





        DSCF6352_convert_20100517210149.jpg





   ティアラと参加した競技~



 「ワンコ用ペッツのおやつキャッチ!」 



   残念ながら1個もチャッチならず・・・


     なかなか難しい~てかっ


   おやつ´が飛んでくる事を知らないもんね


     でも、なんだか楽しい~♪



   帰りにペッツ買ってしまいそうだわぁ☆


   次は


      「待て!競争~」 


   10頭づつが3分に挑戦の勝ちあがり戦!!!


     コレには自身あったんだけど~



   全員がお座りしたらスタートのはずが・・・

   なかなかスタートかからず。


   早くから座ってしまったからか、

   大勢の観客が居たからか、

   周りにいた子達が気になったか、

   いえいえ、実力が足りなかったんですね~



  1番にお尻を上げてしまい終了に (笑) 



   この後、ドッグダンスの発表会を見たり~



        DSCF6348_convert_20100517205908.jpg



   楽しそうで、なんだか挑戦したくなってしまった

          
             てぃばぶ´でしたぁ☆



   駅に向かう途中の住宅街に

         可愛い雑貨屋さーん♪



        DSCF6355_convert_20100517210355.jpg




     今度はゆっくり´お邪魔しよう~と。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は おくつろぎの所、突撃しちゃってゴメンナサイ(^-^;)
そんでもって、狆情報ありがとうございました~♪
でも小太郎、ホント同犬種に縁ないわ~ orz

ゆっくりお話できて 嬉しかったです☆
また 遊んで下さいね (★ゝω・)b

ティアラちゃんの 待て競争は・・・
進行が悪いのです! ティアラちゃんは悪くな~~い!! o(>_<)o

No title

HIROさん~

いえいえ、来てくださって久しぶりに ゆっくりお話できて
楽しかったです♪
仲良し母娘で羨ましいでーす!

コタ家は狆レーダーが、我が家なイタ・レーダーが鈍いんですかね?

ティアラの実力は、あんなもんだったんでしょう(爆)

また遊んでください♪

No title

とっても楽しそうなイベントですね!
家の坊ちゃんは・・・ どちらの競技も自信ないなぁe-454e-263
とくに3分も待ては出来る気さえしませんよ(笑)
ドッグダンスって動画でしか見たことがありませんが、本当にスゴイですよねe-343
生で見てみたいなぁi-184

No title

NoaHさん~

待て!競争は度胸にイイNoaHくんならやってくれますよ~♪

ドッグダンスは、オーナーとワンコの信頼関係で繋がっているような、
見ていて気持ちが暖かくなりましたぁ☆

大会にでる子達になると、激しいダンスなんでしょうね~

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
