スポンサーサイト


お友達と♪

先週末~   


画像-0703



散歩後~カフェに寄ると~


狆ちゃんが来ていて

狆のコタロウ家にメールすると、

お買い物中でコタちゃんはお留守番なのに~

会いに来てくれましたぁ♪

残念ながら狆のメイちゃんは帰った後でしたが、

ティアラとバブルに会いに来たのよ~

ママさんがおっしゃってくれて嬉しくなりましたぁ。


仲良し母娘のHIROさんとママさんと

たくさんお話できて楽しかったデス。


たっぷりオシャベリ中~

ティアラはスリングでzzz...


   画像-0774


バブルもzzz...に



次はコタちゃんも一緒に会えるといいなぁ♪


HIROさん、ママさん ありがとうございました~






そして、今週末~


昨日はガス器具点検の日!

パパに任せて朝から散歩に出発~


2時間歩いたところで、暑さに限界。。。

チワワのタバサちゃんとカフェで待ち合わせ~


今日も可愛いお洋服のタバサちゃんデス☆


   DSCF6359_convert_20100523212447.jpg


ランでもカフェでもバスに乗っても、

イイ子なんですよ~♪


今度はランで遊ぼうね☆


タバサちゃん&ママさん

   ありがとうございましたぁ♪





そして今日~雨で予定が変更・・・

寝て曜日にするつもり~が、

スリングにチョンチョンして

ママにチョンチョン~

ティアラの得意技!


<今もスリングinでブログ更新中>


スリングに入りたい って事。

次、玄関~スリング~ママ は、

スリングで行こう♪の合図。


バブルはお断りサインのシッポのみの返事~

試験勉強中のRと留守番に^^


でも、こんな天気・・・



海おさ´用に作ったお洋服を着て~



   画像-0948
(首元をポイントに♪)

やっぱりカフェ~


ジジ家にメールすると、

近くまでお買い物に出るところで、

カフェに寄ってくれたんですぅ♪♪♪


お久しぶりのレディース2ショット!



   画像-0962   ボケボケでごめんね。


今日のジジさんはロック系のカッコイイシャツですよ~

ジジ父さんからのプレゼントだそうです!

羨ましいね ティアラ。



ジジ家さーん

   今日は ありがとうございましたぁ♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです♪

こちらこそありがとうございました~<(_ _)>
久々お会いできてうれしかったです!

ワンズたちは退屈でしょうが(笑)
またカフェでガールズトークしましょ♪

☆ティアラちゃ-ん
 イヌコレデビューおめでとう~~
 DM楽しみにしてます!

No title

雨でもお友達と一緒に過ごせば楽しい休日ですね♪

それにしてもティアラちゃんおりこうさん!
スリングでママとお出かけは楽しいものね!(*´ー`)

わが家のワン’Sはワンゴハンのふやかし具合を知らせる
キッチンタイマーと化してますよ・・・。
見習って欲しいものです☆

No title

ブルタバさん~

いっつも、急なお誘いですみません~

でも、会えて良かったぁ♪

撮影の件~連絡してみますゥ~☆

その時はブーちゃんも一緒に^^

ティアラにあめでとう~ありがとうございます。


No title

椿ちゃん、あーちゃんは そんな雰囲気ないですよ~

おっとり´さんですもん☆

ティアラもバブルも

お隣に子のオヤツにまで、ガンミですから~

恥ずかしい2ワンです・・・。

今度、ゆっくりカフェトークできるとイイナぁ♪

No title

お久しぶりでした♪
雨で暇を持て余していたので、嬉しいお誘いでしたよ~
楽しい時間は経つのも早くて、あっという間でしたね。
そうそう、あれから新鮮市場へ行って、豚耳を買ってきました。
どんなオヤツになるか楽しみぃ~ i-100
だ、そうです (^^;

No title

ジジ家さん~

雨の中、ありがとうございましたぁ♪

ジジちゃんの、シッポふりふりしながらおばちゃんに近付いて行く姿も
可愛かったですね~

今度はドコでオシャベリしましょうか☆

No title

先日は 楽しかったですね (★ゝω・)b

今度は 小太郎も連れて行きますね~☆
でも・・・
コタ抜きだからこそ すっごく落ち着いて話ができたとか・・・(笑)
あはは~ (^-^;)

お友達が たくさんいて うらやましいわ~☆
ウチは不精だからダメですね・・・orz

No title

HIROさん~

たっぷり話せて楽しかったです♪

コタ家は出不精じゃないですよ~
オシャレな街でのオフ会にも参加してるもんね☆

ショッピングモール~オープンしたら出没しまーす!


プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
