スポンサーサイト


欲しい~(5/26)to お取り寄せ

   Rが友達と東京ドームで野球観戦~


   で、お土産の・・・




      画像-0949たあ





   寝ていたティ&バブに~


   ママ・・・「 お姉ちゃんがくれるって~ 」 って


   いうと、もうダッシュで布団から飛び出し


   Rの元へ~



      画像-0823な






   ボケボケですみません。



   R・・・「見せるだけ~」 
   

   T・・・「ママ、イイよね?」 an>   



      画像-0935み




   ママ・・「いーよ♪」 

   アハハ~ひ・と・ご・と☆



   T・・・「 ください 」 



      画像-0948たま

   

   R・・・「ハイ、終わり~」 

   粘る姿が可愛いティアラさんでしたぁ^^


   え、バブル?

   食べ物じゃないんだと・・・諦め 早っ!!!


   冷めた男だわぁ~☆


   パパもR&Tふたりの娘みて爆笑ちゅう~



   じゃ、ティーちゃんにも買ってあげようね♪

   ってR×Tのコント終了 (笑)








    番外編~


   [ 壷入りプリン ]って

          ご存知ですかぁ~


   大人気で1ヶ月待ち~☆


   ラッピング可愛い~


     画像-0959なは



   そして・・・

   今日、頂いちゃいましたぁ (嬉)

   努努鳥( ゆめゆめどり )

   コチラも3週間待ち~



     画像-0142



   温め禁止!


   冷たくて皮パリッパリッで美味しいですよ~



   ごちそう様でした

   
   





   





   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
