スポンサーサイト


やったね! ティーちゃん♪

   先日、 プランタン銀座イヌコレ~

   撮影会で撮ってもらった



   お写真頂いてきましたぁ☆



   可愛く撮っていただいて、


        嬉しいでーす!





   プランタン銀座のホームページに載ってます♪


    
     ↓   ↓   ↓

     イヌコレビジュアルドッグ


          

   次回 (11月)


   第14回~イヌコレ ビジュアルドッグとして


   デビューする ティアラ ♪

   
   待ち遠しい ていばぶ家デス~☆


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして…ペコリ
ゴロさんとこから飛んで来ました。

えーと!
素敵なウォーターボウルのプレゼント抽選会の会場は
こちらで宜しいのですよね?笑

ティアラちゃん、デビューおめでとうございます。
すごく姿勢の良いお座り姿で、とても可愛いですね☆

No title

赤パパさん~

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます♪

素敵´と思っていただけて嬉しいでーす。

抽選しちゃいますかぁ~!
でも、「もらってもいいよ~」な方、
赤パパさんだけじゃないでしょうか(笑)

ティアラにおめでとう をありがとうございます☆

拙いブログですが、2ワン共々ヨロシクお願いします。

No title

写真見てきました~☆
イイ子の おすまし座り、カワイすぎるではないですか~(≧∇≦)b
ホント 11月が待ち遠しいですね♪

水曜日はヨロシクです。
こちらも 待ち遠しいわ~(すぐだけどw)

おめでとう~♪

うわぁ~♪
秋のイヌコレは、ティアラちゃんがモデルさんなのね~☆
いまから、とっても楽しみっ♪

お目目まんまるで、すっごくかわいく撮れてますね。
お・め・で・と・う(^O^)/   やったねっ(^_-)

No title

HIROさん~

見ていただけて嬉しいです♪

私、つい立に隠れちゃってカメラマンさんにお任せだったので
どんな顔してたのか楽しみだったんです☆

11月はサラに親バカ炸裂で、ポスターのティアラ見にいっちいます^^

水曜日~お天気も良さそうですね!
ヨロシクお願いします~☆

No title

りゅっくママさん~

おめでとう をありがとうございます♪

今回は選考方法が違ったので、撮影して1週間で結果が出て
ビックリな てぃばぶ家でしたぁ。

イタグレ祭の表彰台に乗っておいたお陰かしら・・・?





見てきました~

可愛くお利口さんに撮れてますね♪
ポスターになるのが楽しみですね♪

ウォーターボウルのプレゼント抽選会!?
私も参加しまーす! こちらで良かったです?(笑)

No title

WAKAさん~

褒めて頂いてありがとうございます♪

親バカですが、DMやポスターになるティアラが楽しみ
です~☆

アハハ~WAKA家も手を上げてくれるんですね~
抽選しちゃいますかっ(笑)

No title

ティーちゃん、有名犬になっちゃいますね。
すごいっ!
さすが、のモデル姿。
可愛い~。
11月、待ち遠しいですよね~。
ポスターとか、モデルさん家はもらえるんじゃないですか?

No title

ルナ・リケさん~

可愛いと褒めていただいて、ありがとうございます♪

ポスターなどいただけるんですかね・・・。
お店で使われてたモノは「下さい」とお願いしようと思っていまーす^^

ティアラを知ってる方に、ティーちゃんだっ!(笑)って思ってもらえるだけで嬉しいでーす☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
