スポンサーサイト


お初のお店に。

     雨が降り出しそうな天気に

     今週も、遠出を中止した我が家・・・


     今日~


     浅草散歩に。ってママの買い物にお付き合い~


       いつもの、靴屋さん。



     で、散歩の途中~



     以前から気になってたcafe!



     場所は、隅田川リバーサイドの向え

     [待乳山聖天]の並び♪



        画像-0970に




     店内はアジアンテイストな感じ・・・

    


     後から知ったのだけれど、セルフサービス?だったかもデス。


     毎月1回~しつけ教室+写真撮影[1000円]

     で行われているそうデス!

     ワンコ好きさんが集まって

     飲みながらおしゃべり´や情報交換~

     楽しいですよ~是非☆

     と、誘っていただきましたぁ~



     帰りにお店の前で~


     画像-0969か


     一人で入るには・・・ですが、

    お友達とゆっくり´話すには静かでイイかな~


    浅草には、数件ドッグカフェと一緒okなお店が

    ありますが、ドンドン増えたら嬉しいなぁ~☆


     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅草にカフェが増えると嬉しいですね♪
今度、一緒に行きましょう~ i-100

ところで、てぃばぶさん。今日、ワンカフェにいました?

No title

ジジ父さん~

コーヒーにこだわりがあるようです!
残念ながら、あまり得意じゃない私は飲みませんでしたが・・・。

アハハ~居ましたぁ。
浅草→亀戸に買い物があって帰り寄ってましたぁ~

見かけました?

是非、ご一緒してくださーい♪

No title

なるほど、こうやって新しいお店が開拓されてくのですね( ̄ー ̄)
知ったトコしか行かない横着者はイカンですね(^-^;)

つぶれそうだった店が ワンコOKにした途端 持ち直した
って話もあるそうで・・・
これからドンドン増えるのでは! と期待してます(笑)

No title

浅草にはいっぱいあるんですね
我が家地方はドッグカフェはあるものの
予約が必要だったりで
結構面倒です←飼い主が面倒くさがりなだけですが・・・

もっともっとこういうお店が増えるといいですよね
うちもあちこち開拓せねば。。。

No title

HIROさん~

開拓というか、お散歩ならではかと・・・
自転車や車だと あっ!と思っても通り過ぎちゃったり~

なかなか、1人ではお初入店は苦手なのですが。
次回~予定が合ったら しつけ教室&オシャベリ会も楽しそうだなぁと思っています。。。時間的に無理かもですが。

No title

シャンティー&タイガさん~

どっぷり下町な我が家近辺、オシャレな所は少ないんですよ~
気取らなくてイイんですけど・・。

スカイツリーを見ながら浅草下町散歩会はいかがでしょう♪

シャンティーちゃんタイガくん地方の素敵cafe~

また紹介してくださいね☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
