スポンサーサイト


撮影に。(6/2)

   カフェで出会った虎太郎くん&パパ・ママさん♪


   なんと、ママCさんはプロカメラマン~

   撮られるお写真はとっても素敵で、

   お人柄が表れてるんです。


   ティアラ&バブルの2ショットのお写真を~と
   お願いしましたら、


   今回、お写真を撮っていただけるとの事で、

   お友達の小太郎君、ブルーザー&タバサちゃんを

   誘ってご自宅にお邪魔させていただきましたぁ。



     お部屋の一室がスタジオに☆

   時々、カメラを覗くと

   バブルがカッコイイ~☆


   ホントにたくさん撮って頂いて ありがとうございましたぁ。


   お写真楽しみにしていまーす☆


   虎太郎ちゃん~たくさんでお邪魔して、

        ビックリさせちゃってゴメンネ。。。


   この日~私ったらお写真0デス








   この日にあわせてスリング縫い縫い!


   デカ・ポケット&バッグinネットバッグ装着仕様に。




      画像-0146



     そして奇跡?

     やっぱりティアラが進化・・・?


      画像-0148


      どうしても、ネットが苦手なティアラ。

             が、アラ・・・不思議☆


      バブルもこのスリングで電車デビューしようね~☆












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は

ありがとうございましたー!
ティアラちゃんもバブル君もばっちりモデルさんしてくれて
うれしかったです(^^)ティアラちゃん、レフ板で怖がらせ
ちゃいましたね(汗)自転車に大人しく乗っているティアラちゃん
達にもひそかに感動してました(笑)
コタログに写真も先ほどUPさせて頂きました。
あ、写真をお送りするPCのメールアドレスをお手数ですが
コタログのコメント欄もしくは名刺のアドレスの方へ
お知らせ頂いてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします♪また遊びましょうー(^^)

お世話さまでした♪

ブルタバ改めまして...yokoです^^

撮影会のお誘い♪ありがとうございました!

ティーちゃん、バブくん、コタくん、おさんかたポーズもきまってるし、
とってもいいお顔~!やっぱりモデルっぷりが違うわッ!!
素敵なお写真になりましたね~

うちのブルタバは。。。
顔もきったなくて(ブーちゃん、涙やけ繋がってますよ~笑)
ろくにポーズもとれず、
駄チワワンズまる出し~恥ずかしいデスョ。

今回はブルーザーも一緒に連れて行けたし、
(最後まで豹変しないで仲良く過ごせてホッとしました~)

プロのカメラマンさんに撮って頂いて感激です。
ダメダメボーイズですが、いい思い出ができました!

いろいろとお世話になりました~☆

また遊んでくださいね~♪

No title

ちえこさん~

大変お世話になりましたぁ。

初めてお邪魔したお宅なのに、楽しそうなバブルに汗・汗な私でした。

なかなか機会が無く2ワン揃っての撮影していただいてホントに嬉しいですう。
ありがとうございましたぁ♪

No title

yokoさん~

こちらこそ、お世話になりましたぁ。

ブルタバちゃんもカワイイですね~

みんなはどんな感じかなぁ~と思っていたので、
素敵だわぁ☆

ブーちゃんの涙やけ´なんて全然気にならないですよ!
みんなCさんマジックで、さらに素敵&可愛くなりましたよねv-238

我が家もですが、2ワン揃ってが、ホントに嬉しいですよね~^^

No title

先日は お誘い頂き ありがとうございました~☆

ティアラちゃんもバブルくんも とってもス・テ・キ♥
とくに黒バックのバブルくんが すごくカッコイイ~!!!

写真DLできました?
もし まだなら・・・ ウチ経由で送りましょうか?

No title

HIROさん~

ステキなお写真を撮ってもらって、嬉しいですね♪

コタちゃん~可愛かったです!

そして、ブラックなコタちゃんはクール&ビュティーだわぁv-238

我が家の黒いへタレっ子も凛々しくて、感激です!

ダウンロードできましたぁ。
ホント、ミシン以外の器械オンチお恥ずかしいです。。。

No title

プロの方に撮っていただくなんてステキですね~♪
さっすがモデル・ティアラちゃん!
バブルくんも~w

みんなのお写真アップ
楽しみにしてま~す!(*^m^)

No title

ゴロたろうさん~

いやぁ~緊張感0!のワンコ達で・・・。

でも、そんなこんなもイイ思い出になりましたぁ♪

もっと落ち着いて、撮影風景を撮る位の気持ちだったのですが、
1枚も撮らず。。。
やっぱり私もダメダメですね。

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
