

昼・夜交代で♪

     今朝~


    [ 知っとこ ]でお茶の友が紹介され・・・


    葛飾区かっ~行けるわぁ♪


    と、ティアラと出発!




    四つ木橋を渡り~目指すは青戸。



    あげもち屋さん、見っけ~☆



    創業80年~[折原商店]さん


    じゃーん



       画像-0163



    でもね、向う途中気付いたの・・・



    食べ物のお店~ワンコ連れじゃ~!と。




    店前からお願いしようかなぁ~と




    スリングに頭すっぽり入れてるけれど・・・




    『ワンコがいるんですけど~』と声をかけると、



  
    『大丈夫ですよ~アラッかわいそうだから出してあげて』




    『お顔見せて~♪』




    と、忙しい手を止めてティアラを見にきてくれたんです。



    出来立てホヤホヤの温かい、揚げもちも頂いて~



    とっても優しい方々でしたぁ。



    お会計の際には、


    『また来てね。みんな犬が好きだから、今度は
          降ろしてあげていいからね~☆』と。




    あげもち´揚げてるのにしつこくなく~美味しかったです。




    

    公園で休憩~



       画像-0160



     キレイなバラの前で・・・



       画像-0159



     眩しそうなお目目のティアラさーん♪





     次はイヴちゃんに聞いたカフェに行きましょう~と


     向ったけれど、迷い迷って迷走中・・・


     途中~イヴママに連絡させてもらって


     やっと、到着!!!




     [ワン茶房] さん

     ワンコ関連の本や雑誌がたくさん置かれ、


     お洋服やグッズや無添加オヤツやお肉などなど~



     大きなテーブルで、みんなでおしゃべり~


     初めましての我が家にも気さくにお仲間に入れてくださって。


     一人で行っても楽しいカフェでしたぁ^^



     今晩のご飯用に~



       画像-0178
  


      馬のハツ~生食ok!


      ↑だけにウマウマご飯にお皿ピッカピカ (笑)





      さてさて、神社の夜店へ



      Rとバブルと一緒ですよ~



      画像-0165


      画像-0172


       Rはスカル柄に甚平。

       バブルは麒麟柄の浴衣。


       暗くて黒いお二方を撮るのはムリだわぁ・・・。



       小さい神社なのでチャッチャと買って食べて

       お土産買って~ハイ帰りましょ。


       
       今日は、近くをウロウロだったけど


       楽しかったよね~


       

      


     

コメントの投稿

非公開コメント

あげもち屋さん!

あげもち、美味しかったでしょ!!

折原商店さんは妹が昔バイトしてたんです
私も、あげもちファンです♪

ワン茶房さんにも行ったのね~^^
ブルタバも時々お邪魔してますョ
ワンたちには、おやつ&お肉ウマウマでパラダイスだね☆

No title

yokoさん~

有名なお店だったんですね~
全然知らなくて・・・
近所のワン友さんも、時々買いに行くってきいてビックリでしたぁ。

ワン茶房さん行かれるんですね♪
お客さん同士が和気あいあい´でお一人様でも楽しいですね^^

今度はコチラでランチしましょうかv-221

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
