

押上ドッグラン(笑)

お友達のベルちゃん家前へGO!

ご近所ワンコが、集まって

ランラン場所に♪


ティアラ&バブルも仲間入り~


   画像-0979か




朝・夕はみんなの憩いの場~

みんなノーリードで走る走る☆


ご近所のおばちゃん達も、みんながワンコの名前を覚えていて

声を掛けてくれる、時々飛び入りの

我が家にも♪


今日のメンバー~


プードル~ベルちゃん♪


   画像-0964ま


    ~シナモンくん☆


   画像-0970な


    ~ココアちゃん♪


   画像-0967た


ヨーキー~ごはんくん☆


   画像-0963や



そして、バブル&ティアラ



オシャベリも楽しかったぁ~

遊んでくれてありがとう~☆


みんなとバイバイの後は


   画像-0978さ


商店街を通って、帰りましょ。

雑貨屋のおばちゃん~

焼き鳥屋のお姉さん~

八百屋のおばちゃん~

たい焼き屋のお姉さん~

みーんな2ワンに声をかけてくれる

町の優しい皆さんデス。

嬉しいね~ティちゃん・バブくん♪











コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真かわいく撮れていますね。
みんなか良く遊べて良かった!
ただ一つだけ、シフォンではなくシナモンでした!

そうそう。

ご近所さん、ありがたいね。犬を通じて色んな人達との出会いがあって 本当にありがたいよね。

No title

ベルママさん~

今日はありがとうございましたぁ♪

みんな元気で可愛かったわ~

シナモンちゃん~ごめんね。。。

直しました☆



買い物ツアー今度誘ってねv-221

No title

ティナさん~

ベル家とは、子供が同級生で、カントリー雑貨が好きで、
手作りも好きで、気の合うママさんなんです!

で、今はワン友でもあり~仲良くしてもらってます♪





シオンの飼い主です

こんにちは!ブログに遊びに来て下さって
ありがとうございました。

「縫い物が好き」ということで、
覗き見させてもらいましたが…
レベルが違う!(^-^;

この記事のおそろい服も素敵♪

また遊びに来させてもらいますね。


No title

さらさらぴこ さん~

訪問&コメントありがとうございます♪

とっても嬉しいです!

ワンコ服作り~好きなだけで写真だとアラが見えないだけですよ~

拙いブログですが、ヨロシクお願いします~☆
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
