スポンサーサイト


撮ってもらったよ♪

プロカメラマンCさんに撮ってもらった

   ステキなお写真~



     じゃじゃーん~ 



          IMG_0132[1]


黒い背景で、あの バブルがイケメンですよー。



          IMG_0055[1]


ピンクの背景でおんなこ~ティアラ



   二人で~☆



          IMG_0110[1]


 可愛いぃ♪~お気に入りのショットです。



まだまだ、たくさん撮ってもらいましたが、

    
     ハイ! 出し惜しみデス (笑) 




   Cさーん ありがとう♪♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バブルくん、普通でもイケメンですよ~。
これ、でもかっこいいですよねっ。
ティーちゃんは、さすがのポーズ。
いいなぁ~、イケメンと美人さんで。
うらやましいでーす。

No title

そう、てぃばぶさんが何て言おうと
バブルくんはイケメンです!

みんな カワイク&カッコ良く 撮って頂きましたよね♪
いや~、今 思い返しても 楽しかったです~ (≧∇≦)b

お誘い 感謝です(^3^)~☆

No title

ルナ・リケさん~

いやいや、バブルは立派なお笑い担当デス☆

この黒背景のお写真は、お気に入りの1枚なんですよ~

ルナ・リケ姉弟~美形ですよv-238

フェッチ撮影会で、ふたり可愛かったもんね~☆



No title

HIROさん~

バブルは性格はとってもいい子で可愛くて大好き
なんですが、

お顔は・・・。

やっぱり、お笑い担当です (笑)

イイ記念になりましたねv-221

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
