スポンサーサイト


cafe~cafe

梅雨入り前~最後の週末かな・・・

足柄や那須ではイタグレさんの集まる会が
行われてるけど~

残念ながら我が家は近場サ ン ポ!


ジジ家を誘って 浅草で待ち合わせ~♪


日差しが暑いので、日陰を通って~


かっぱ橋のリトルコーナーさんへ。


ドコでも、スリングin~ティアラ

ジジ母の膝をgetのバブル



    画像-0216


ゴメンネ~ジジさーん


マットでステイが出来るジジさんです♪


  
    画像-0213


えらいね ジジさん~☆


    画像-0215



手作りクッキーを待つ T&B


    画像-0217


たっぷりオシャベリできて楽しかったぁ。



ジジさん~てぃばぶ作のスリング練習したり

お疲れさまでしたぁ~☆


ジジさーん&母~お付き合いありがとうございました。







日曜日~てっきり雨!かと。

だって、水神のお祭りだから・・・

でも、晴れてるわぁ~と亀有散歩!

先週に続き、ワン茶房さんへ~


今回は、全く迷わず~四つ木橋を越えたら

ひたすら、真っ直ぐだったよ。


満席?かと思ったらアレ・・・

誰も居ない~。

ワンコ関連本がいっぱいの店内は

ワンコお食事台も可愛い木製~



    画像-0226


お椅子も可愛いの~でも、ちょっと小さくて

ティアラはギリギリで残念。




淋しいなぁとイヴちゃんにメール~

近くにお住まいなので、飛んできてくれましたぁ。


お久しぶりのイヴちゃん

元気そうで良かった良かった♪



(お写真撮リ忘れたぁー。)



イヴちゃんの頼んだウマウマお肉~
ティアラさん頂いて、完食!

イヴちゃん~ありがとう^^


帰り道~イヴ家お友達のお花屋さんへ

たっぷり実のついたトマトを買って~

cafeでカンガルー肉も買ったので

急いで帰ってきたよ。


お家の前で~トマトさんと。


    画像-0227


   

ジジ母&イヴママ~

     お付き合いありがとうございました。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してま~す。
噂の那須へ行っていたグリージョ家です。
東京は案外晴れてたんですね。
那須は曇りでした。でも暑すぎず良かったです。
いいとこ、ご近所にあるんですね。
カンガルー肉はいかがでしたか?

No title

ぐりままさん~

那須へ行かれてたんですね♪
たくさんのイタさんとランランできてグリージョくんも
楽しかったねぇ~^^

カンガルー肉は少々・・・肉くさいデス。
でも、お肉が苦手な私だけで、家族は肉だからこんなもんじゃない!と。
T&Bは美味しいようでお皿ピッカピッカです☆

No title

浅草散歩、たのしかったぁ~ i-100
歩き疲れたジジは帰宅早々、爆睡してました(笑)

実はこの日、僕も浅草にいたんですよ~
仕事帰りに立ち寄ったんで、もしかしたら皆さん
お近くにいたのかもしれませんね。

浅草の、僕が好きそうなドッグカフェ情報をありがとうございました。
今度、行きましょうね i-87

No title

ジジ父さん~

浅草に居れれたんですね~

人間もイイ運動になりましたよ。

ティアラは元気でしたが・・・。

是非、ご一緒してください~

月1、しつけ教室・(写真付き)で、ワンコ連れさんでワイワイおしゃべりしてるそうです!
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
