スポンサーサイト


てぃばぶ´さん家の晩ごはん

2人の大好きな お肉 !

バブルは、ちょっと食べないと体重ダウン↓↓↓

しっかり食べてもらわねば・・・


今回、お初の~


 < カンガルー肉 > 



    


       画像-0241



で、出来たのが・・・


      
       画像-0231


ちょっとお肉のニオイが・・・


でも、それが  『たまらーん!』  な

        ティアラ&バブルでしたぁ。




おまけ、お布団カバーを新しくしたら、


そっこー寛ぎに来る黒い子~☆


       画像-0239



辛口R~『 わぁ、その色・・・ 』

恐い顔で『 エ゛? 』と返してやりましたぁ。(笑)






   



       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カンガルー!?

なんだか食べた後は、
いつもよりイタグレジャンプの切れが
良くなりそう!!(笑)

No title

いえいえ、ステキな色のカバーですよ☆

だって・・・
バブルくんが とっても映えてるではないですか!!
きっとティアラちゃんも お似合いになると・・・

え?その為にお買いになられたんじゃ?(笑)

No title

さらさらぴこ さん~

アハハ~
共食いのような・・・
ジャンプに磨きがかかったかも´です(笑)

No title

HIROさん~

そう、バブルは自分の布団のような顔でしょ☆

ふたりを引き立たせるため・・・にしておきましょう(笑)

ティアラはお布団でゴロゴロニオイ付けやってきましたよ~

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
