スポンサーサイト


お友達と。

1週間続いた頭痛が治まり~

週末はお友達とお出掛け♪


土曜日~

チームMでお台場へGo~☆


5人プラス~
プードルさん3頭
イタグレ1頭デス

土日祝だけ運行の急行05!

40分でビーナスフォートに到着


まずは、みんなでお買い物~

の後はランチ^^


海浜公園前の・・・


       画像-0245


カジキ鮪ランチ~


       画像-0243


お友達はハンバーグ&ロコモコ♪

こちらもボリューム満点デス。

デザートは



       画像-0244


もちろんウマウマでしたよー!


海浜公園散歩~


ティアラさん、どんどん海へ

苦手なはずが・・・


水の中へ~1・2秒でハッと気付き、

慌てて砂浜へ。

なんで?その後は海側を歩かず (笑)


       画像-0248


ポツポツ雨から一転~太陽が顔をだし~

湿度も高く、ア・ツ・イ



       画像-0249



またまた、カフェでオシャベリタイム!


       画像-0252

甘えん坊が可愛いイヴちゃん~

ママにアイスを食べさせてもらってます!


お散歩に買い物にランチでオシャベリ~


楽しい1日でしたぁ♪

チームM!次はドコへ行く・・・。





日曜日~

日比谷公園へ。


       画像-0254

わんわん大パレードに参加! 

丸の内散歩は第1回との事~



       画像-0254



それぞれマナー向上のプラカードを持ち


      
       画像-0261



2・5キロ程のお散歩です



       画像-0260



大行進に行き交う人はビックリ顔~


みんなマナー良く大パレード^^



そして、オシャレさんの審査も行われていて

ファラオのステキな子や

ママさんとおソロファションの子が選ばれていましたぁ。

そんな事とは知らず・・・

いつものママ作~普段着で参加した

残念な てぃばぶ家でしたぁ。


公園でお会いした、よもぎちゃん~


       画像-0263


ティアラと同い年で、

落ち着いていて、お目目のキレイな女の子♪



仮装したカワイ子ちゃん~


       画像-0259

浴衣の子、ドナルド、お揃いのお帽子ーウエルシュテリアチーム

ホットドックを背負ったダックスさん

羽つきキラキラ、などなど。

第2回は、てぃばぶ家も2ワン参加でカッコ良く決めたいな♪


オヤツ早食いゲームは4頭づつで対戦~

ティアラさん、見事1番で記念品

        いただいちゃいましたぁ♪♪♪


タバサちゃんとYさんが来てくれましたぁ。

おしゃべりしすぎて、お写真ナシデス・・・

タバサちゃん~ゴメンネ。



てぃばぶ作のスリングを気に入ってくれて

お作りする事に☆

頑張って作らさせてもらいますね~


スリングですが、またまた思いつきで

改良!

ネットが苦手なティアラさんも大丈夫みたいで、

またお出掛けが楽しくなりそうです~☆

バブルも練習しようね~

でも、ドキドキでなかなか踏み切れない

へタレなママです。。。

まずは近場からトライしてみます。


週末~遊んでいただいた皆さん


       ありがとうございましたぁ。



ps.頭が痛くないって何をしても楽しいなぁ♪


       



       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~~~っっ! やっぱりΣ(゚Д゚ノ)ノ
狆のお友達のブログで
てぃばぶさんとティアラちゃんに似た方を見つけて、
もしかして・・・なんて思ってたんですよ~☆

それにしても・・・いろんなイベントを ご存知だ・・・(^-^;)

楽しかったです♪

わんわん大パレードお疲れさまでした!

ティアラちゃんのオヤツ早食いゲーム♪
見られなくて残念だったわ~~

日比谷の期間限定カフェ
また行きたいなッ
(撮られた写真の行方が気になる~私の人相ヤバいでしょ!笑。)

おしゃべりも楽しかったね☆

また遊んで下さいまし!!


※スリング~注文引きうけて下さってすっごく嬉しいです^^
実を言うと、会う度にしつこく『作って~』と言いまくってたので、
迷惑だろうな~と諦めかけてて。。。へこんでたんです(笑)

急がなくていいですから。。。
よろしくおねがいします<(_ _)>



No title

HIROさん~

私も狆さんを見つけ・・・もしかして、
コタちゃん友達かも~

パレードで、一緒になったので、お声をかけようか、迷ったんですよ~

小さくてカワイイ子でしたぁ♪

第2回は是非、参加しましょ~☆

No title

yokoさん~

昨日はありがとうございましたぁ。

ターちゃん大丈夫だったかな・・・

スリング~yさん好みの生地探してみますね☆

気長にお待ちくださいませ♪


また、スムージーいきましょ(笑)

はじめまして

昨日のワンワン大パレードでお会いしたよもぎ飼主のみずゑです。
小柄でかわいいティアラちゃん、お写真撮ってらしたのでブログされているのかなぁ?と検索してみました。

昨日はお仕事の一環で参加していたので愛想のない飼主で申し訳ないなぁと思っておりました。
またどこかでお会いした時は宜しくお願いします。

No title

みずゑ さん~

ご訪問&コメントありがとうございます!

カメラを忘れ、携帯で失礼しましたぁ。

よもぎちゃんの優しいオーラのお陰で、
普段なかなか、ご挨拶が出来ないティアラなのですが、
ふたり仲良く並んだ姿が見れて嬉しかったです♪

今年5歳の女子同士、またお会いできたらイイなぁ~と
思っています。

No title

狆Maruの飼主です!
なにげに豪華ゲスト集まって面白かったですよね。
鳩山夫人とはお写真撮られなかったんですか?

No title

applebear さん~

コメントありがとうございます。

当日はカメラを忘れ・・・なのでほとんど写真撮れず。
パレード中はプラカードを持ってたので手もふさがってて・・・。

ファッションコンテストは、皆さんステキでしたね♪
次回は、ちゃんと考えて行こうと思いましたぁ(汗)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
