スポンサーサイト


悲しいデス。。。

<お写真ナシです。>


いっぱい歩こうね~と


ティアラ&バブル散歩に出発~


1時間歩いたトコでポツポツ雨が・・・


戻りながら歩きましょう~


で、バギーがあったので歩道橋のエレベーターに
乗ると、駆け込んできた女性~60才くらい




女性・・・『ネー2匹飼ってんの』
     『家ん中で~』
     『大変でしょ~テレビで見たけど
家中グチャグチャでしょ!』と。立て続けに~

誰ん家の話?


私・・・『ゼンゼン、大丈夫ですよー』


ワンコが嫌いなのは仕方ない!


でも・・・とっても失礼デス。。。




その後、近所まで戻るとお店の前で

お孫さんを連れた女性~60歳くらい


女性・・・『いやぁ~今にも足折れるでしょ!』


いつもなら相手にしない私~


だが、2連チャン


私・・・『そんな簡単に折れませんよ!』


大人げないかも。。。ですが、



ティアラもバブルも我が家の家族なんです~

子供も一緒♪



もう少し優しさがあってもイイ ですよね


  [ 写真の無い、文字ばかりの日記をお付き合いくださって
              ありがとう´ございましたぁ。 ]


   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いるんですよね、そういうヒト。
「もう少し 言い方ってモンがあるでしょ?」
↑ って言いたくなるヒト・・・(-_-+)

そんな失礼なヒトに いつまでも腹立ててるのも
エネルギーが勿体ないので・・・
『正しい日本語の使い方を知らないカワイソウな方』 だと
思うことにしましょう。少しは怒りが薄れます(笑)

マトモな優しい方々も 多いですから~(* ^ー゜)ノ

No title

いやーん。
家の中ぐちゃぐちゃ・・・なんて~。
ちょっとショックなことが続いちゃいましたね。
きちんとしてる人の方が多いのに。

内緒の話、
・・・うち・・・ぐちゃだけど、頑張って片付けなくっちゃ。

No title

HIROさん~

全く、失礼な人ですよねv-76

カワイソウな方だと思うことにします!


ほんと優しい人の方が、いっぱいいらっしゃるもんね♪

励ましてくれて ありがとう☆

No title

ルナ・リケさん~

おばさんの言い方では、ワンコが暴れてグチャグチャに!~って感じでしたぁ~。

柱や家具でも、噛むイメージなんでしょうかね・・・

そう思っても、お家ではどう?って聞けないんでしょうかねv-42

ルナ・リケ家は片付いてますよ♪





ホントがっかり…

そんなことがあったんだぁ~泣。

思いやりのないがっかりな人っているんですよね~

いい大人なのに、気がつかない残念な人たち…

言霊ってありますから、
そういう失礼な人たち、罰が自分にかえってくるんですよ~


↑って…私も残念な大人でした(笑)

No title

yokoさん~

2連チャンは、流石に頭にきちゃいましたよ~

私も、大人げないデス。。。

yokoさんは残念な人じゃないですよ~♪

No title

ジジもよく聞かれるフレーズですが ...
簡単には折れませんよね、足。
で、我が家の場合もグチャグチャにはならないけど。
壁をボロボロにされてしまいましたぁ i-100

うちもそうですよ

うちは田舎なので、イタグレを見た人は
ほぼ皆無。
「うわっほっそ!」とか
「折れそう!」とかよく言われます。
相手にしてみたら、なんでもない事でも
こっちの気分によっては、ちょっと
傷ついちゃいますよね。

でもね、そんな人の事を考える時間がもったいない!
ティアラちゃんとバブルくんの事考えてましょ。

No title

ジジ父さん~

毎度の事ながら、今回の2名の言い方にムッ!と
しちゃいましたぁ。

いつもなら、笑顔で流せる事なんですけどね・・・。

ジジさんのは、淋しかったからですもんね☆

家具の足にティアラ(パピーの頃)の歯型が、残ってますが、この跡を見るたびに可愛かった思い出が浮かんでくるからニンマリしちゃうんです♪
こんな思いは嫌いな人には分からないとおもいますけど・・・。

私も大人な態度取らなきゃだめですね。。。

No title

さらさらぴこ さん~

ホント、よく言われる事なんです・・・。

同じ言葉を言うにしても言い方って、ありますね。

嫌いなら、話しかけてくれなくてイイのにって思っちゃいます!

いちいち、気にしてたら時間の無駄ですもんね、

ティアラとバブルとの楽しい時間にしまぁす♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
