スポンサーサイト


ブラウニーちゃんと待ち合わせ☆

ブラちゃん用のお洋服を頼まれていたのが、

出来上がったので

お渡しに~☆


   1、涼しげ

   2、デニム


   後はお任せでしたぁ~


出来上がったのが・・・


   画像-1002



   画像-0271  胸元にリボン型ラインストーンを。



どちらか選んでもらおうと~思っていたのに

両方~気にいってくれて♪


<ホントは、気をつかわせちゃったかな~ゴメンネ>



モデル~ブラウニーちゃん  


   画像-0286



   画像-0288



   100627_2005~01

   横向きですみません・・・。



スカートが短いかな・・・

でも、短めで良かったとの事でホッ!

次回もあれば、ちゃんと採寸しますね~☆☆☆


また、ティアラのお写真ありません(笑)

が、新作ビーズリードでいきましたよ~♪

超→ラブリーです。。。 


   画像-0278




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん
さすがですね
ほんとに素敵なお洋服です
私もいろいろ自分でぬいぬいするんですが
なかなかうまくいかないです
それを着せられてるうちのワンズ。
どう思ってるのかな???

No title

毎回 素敵なお洋服ばかり・・・
お手並みはもちろんの事、センスもステキですよね~☆

そのまま 小太郎のも是非 ( ̄ー ̄)
ええ、スカートつきで(笑)

No title

シャンティー&タイガさん~

コメントありがとうございます♪

ママさんも縫い縫いさんなんですね~☆

パンやケーキも作れるママさんステキv-238

女子縫い縫い部~楽しく作りましょ♪

No title

HIROさん~

残念ながらセンスが・・・(汗)

イタグレと体型が違うので、ちゃんと採寸が必要ですよ~

今回、実感です!

コタ子ちゃん~ちゅかーと´付きですね♪
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
