

雨の降る前に・・・

   ドコに行こうか?

T & B 『・ ・ ・ 』

じゃぁ~オープンしたばかりのショップに行こう~

      錦糸町へGo!


オリナス斜め向かいの・・・DSCF0999_convert_20091019194252_20091019201339.jpgです。


こちらは、子犬・洋服・グッズ販売とトリミング~cafe・・・
そしてお茶をしてる間、ワンコ達は柵の中で自由に遊べるんですよ♪
さらに奥に居るのが、オーナーさんのワンコ達です。

DSCF0997_convert_20091019194400.jpg

ワンコ用の手作りクッキーもあり、ティアラもバブルもお気に入りのようです♪

トリマーさんは、病院勤務経験があるそうで色々お話を聞いたり、店員さんも明るくて優しい子でいっぱい撫でてもらったり、楽しい時間が過ごせました。

散歩コースにcafeがあると嬉しいです。

往復1時間弱の散歩道でしたぁ~

また、おじゃましまーす☆☆☆







コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、いつの間にやらそんなお店が ...
下町界隈も犬連れで行けるお店が増えてきて嬉しいですね v-278

柵の向こうで遊んでいるのはバブルくんだけですか?
ティアラちゃんは抱っこ姫だったのかしら ... i-100

ジジ家さんへ

休憩場所を頭に入れつつ、散歩コースを決めることも・・・(汗)

ティアラも中に入れましたよ~
私が柵から出るとダメダメでしたが・・・
 
ジジちゃんも、きっと大丈夫ですよ!
こちらでも、お会いできるかなぁ~



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
