

七夕まつり (7/3)

[パソコンが使えなくなり・・・

みなさんの所に遊びにいけなくて、すみません。

補修にきてもらって、直ってホッ~

また、ヨロシクお願いします!]



     毎年恒例~

   浅草かっぱ橋 七夕まつり

今回は残念ながら、パソコン立会いのため

1番楽しみにしていたパパは留守番デス。。。

Rも学校~

なので、2+1で浴衣着て行ってきたよ~☆


   DSCF6362_convert_20100704212159.jpg

ホコ天になった道の両側に

地元のお店や会社が出店~食べ物や

お洋服、バッグや手作り品などがたくさん並びます♪

今年は、もんじゃコロッケバーガー・佐世保バーガーも
お目見え~


まずは、お目当てのバッグ屋さん!

もう5年通ってます (笑)

Rの好きなブランドが超→お買い得デス。


なんとかノルマのバッグをGetできて一安心~

自分のもね。。。


いつもなら、パパとビール片手に

かっぱ橋名物~きゅうり串刺し

栃木やさんの焼き鳥!が、一人なのでお茶・・・。



かっぱ橋だけにカッパがいるよー


   DSCF6365_convert_20100704212421.jpg



   
   DSCF6364_convert_20100704212339.jpg



モデルさん みたいって

お店の方にたくさん褒めてもらえたね~^^



   DSCF6367_convert_20100704212626.jpg



バブルもがんばりましたぁ (笑)


もう暑くて暑くてヘロヘロだぁ~


パパのお土産に、もちろん

栃木やさんの つくね&焼き鳥を買って

帰ろうね~☆


が、まだ補修が終わっていなかったので、

荷物を降ろして、近所のカフェで時間をつぶしましょ~



   DSCF6368_convert_20100704212714.jpg



出産1週間前の シオンちゃん

ミミちゃん

ももちゃん

すみれちゃんにも会えたし良かった良かったぁ。




暦的には、一足早い七夕様でしたが、
楽しいかったね~

ティアラ♪ バブル♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらまぁ、浴衣の2わんだわ。
かわいいですねぇ。
もしかして、これもお手製だったりします?
てぃばぶさん、器用だから、何でもできそうで、うらやましいです。

No title

ルナ・リケさん~

毎年、お祭り用に2着作るのですが、
今年は、縫ってなく・・・
バブルは去年ので、ティアラのは以前買った既成の物
なんですよー(汗)
夏祭り&秋祭りには縫わなくっちゃと思っています!



No title

かっぱ橋いってみたいです~
浅草にはいったことがあるものの
なかなかかっぱ橋には行かなかったなぁ
今日は七夕ですね~
ティアラちゃん、バブルくんは何をお願いしたのかな???

No title

シャンティ&タイガ さん~

かっぱ橋~楽しいですよ♪

製菓用の道具も色々ありますよ~

お越しの際は駆けつけますよ☆

七夕様へのお願いは、美味しい物がいっぱい食べられますように!
かな(笑)
プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
