スポンサーサイト


ブラウニーちゃん服

  ブラウニーちゃんと

  
  Smile Kitchenさんへ~



 ママさんとおソロで購入したレディースTシャツを

 ブラちゃん用にリメイクしたお洋服のお渡しに♪


    お預かりしたお洋服~


      画像-0313 (2)



  今度はデニムパンツ´のご希望で~


  シャーリングをいかして


      画像-0315




      画像-0027


  右足には小さなポケットを付けて♪



  パンツの長さなど測ってもらわなかったので、

  サイズが心配ででしたが・・・

  お尻も長さもピッタリでしたぁ~☆


  ママさん、こだわり´の共布 巾着も一緒に!


      画像-0028



   
   


  来週から2ヶ月の帰省中するブラちゃん^^

  
  気をつけて行ってきてね♪

  帰ってきたら、また一緒にお出掛けしましょ☆

  3着も作らせて頂いて、ありがとうございましたぁ。

  Mちゃんにとても喜んでもらえて

  私~とっても嬉しいですう~☆☆☆





  ブラちゃんのお写真撮れなかったので

  送っていただいちゃいましたぁ


      100708_1943~01




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おそろい~

なるほど。人間用の服を2枚買って
一枚をワンコ用にリメイクすると
お揃いになるんだ!!
そんなの…
むっちゃ楽しそうですね♪

No title

さらさらぴこ  さん~

安カワ!でgetしてきたんですよ~

我が家の2ワンもおソロなんですが、私のは無しでーす。。。

さらさらぴこ家も是非♪

プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
