

オープンキャンパス&アウトレットモール

久しぶりにパパ運転で~

今回はRの オープンキャンパスへ 

もちろん、ティアラ&バブルも一緒・・・

でも、見学中はパパと車で待機☆


すごーくステキな学校です!


     画像-0141


見学者もたくさん来てましたぁ。


そして、学食でランチ♪


メニューが豊富&安いのにビックリですよー


好きな物をチョイスして


じゃーん!


     画像-0140



これで、360円位です^^


過去問や資料も頂いて、講義も少々見学して終了。。。


ティアラ&バブルは・・・

パパとキャンパスの周りをお散歩~



     画像-0143



ふたり´飛びついてベロベロ攻撃に (笑)



その後は お楽しみアウトレットモール~ 

で、お買い物♪



     画像-0146




     画像-0144




とて。。。



Rのワンピ×2



Rのジーンズ



Rの・・・



そう、Rさん祭り!

ずっと生徒会活動や試験で、お休がなかったから

まぁ~イイでしょう(爆)


往復とも渋滞してて、パパ~運転お疲れ様でしたぁ。

また、みんなでお出掛けしましょ♪









     

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イイなぁ・・・アウトレット、行きたい ( ゚д゚)・・・

最近、散財しすぎて ちょっと財政が厳しいです(^-^;)
まだまだ欲しい物 たくさんあるのにぃ~~!

家族で お出かけ うらやましいです(★ゝω・)b
我が家は ココ何年もないなぁ~、付き合い悪いのいるし、
小太郎はともかく、景勝がムリだわ~(笑)

No title

HIROさん~

アウトレット楽しかったですゥ。

散財ですか・・・私もですよー

自分の?いえいえRのお陰で (爆)

コタ家は仲良し親子で羨ましいですよ~♪



No title

ファミリーでお出掛け、楽しかったですね。
晴天のドライブも気持ちいいものです。
以前と変わらず、ティアラちゃんたちの手作り品もたくさんあるみたいでうらやまし限り。
ママさんがお洋服作ってくれるから、バブルくんたちはお出掛けも嬉しいね。

No title

TOKO さん~

Rも忙しく久しぶりに、みんなで出かけた気がしますう。

でも、暑くて2ワンにはかわいそうだったかも・・・デス。

私が作る洋服~ティアラ&バブルは ありがた迷惑だと
思いますが・・・母はメゲマセン(爆)



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
