スポンサーサイト


タバサちゃんと待ち合わせ♪

ブルーザー&タバサ家に頼まれていた

スリング!


   画像-0149


をお渡しに☆


ティアラ~ホルダーネックで涼しげに♪


   画像-0877


バブル 


   画像-0267



待ち合わせのカフェに向かいましょう~




タバサちゃん~どうかなぁ? 



   画像-0155




   画像-0156



この後、すっぽり入ってウトウト・・・

気に入ってくれたようです!
嬉しいィ♪

取り外せるようにスナップをつけたネット

&でかポケットで手ぶら散歩してね~

また、一緒にお出掛けしようね♪




Yさん~ワンコにオヤツや素敵なネーム入りハンカチ
まで頂いて ありがとうございました。

そして、ごちそう様でしたぁ。


過分に頂いてばかりですみませーんm( )m


また、遊んでくださいね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大満足!感謝感謝!

スリング、超~素敵に作って頂いてありがとうございました~~☆

すっごく嬉しくて感激ですよー

軽くて、肩も痛くな~い!!

大きめポケットには、お水・オヤツ・マナーベルト他いろいろ入れて~
何でも入るドラえもんポケットのよう(*^^)v

長時間のお出かけも楽チンだわ~

本日は暑い中、お届けしてもらってごめんなさいね…<(_ _)>

そして次回作もオーダーお願いします(←マジで)


こちらこそ、また遊んで下さいね(^^♪

No title

yokoさん~

いえいえ近所まで来ていただいてタバサちゃん疲れてないでしょうか?

まだまだ未熟なので、気になる部分もあるかと思いますが、
気に入ってもらえて嬉しいですう。

また、一緒してください☆

私も新しいのが欲しくなっちゃったなぁ^^


す・・・スリング

すごい!私が作ったスリングなんて、
これに比べれば、ふんどしの様。(笑)
スリングはしばらく使わないかな~と
思っていたら、かれんがやってきたので
また使ってます。
でも、暴れる暴れる…。
こんな素敵なスリングだったら、
かれんも暴れないのかしら。(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さらさらぴこ  さん~

素敵と思っていただけて嬉しいです!

今回は、チワワさんようにティアラのよりもコンパクトサイズに

作りましたぁ♪

お買い物中~手があくと便利なので、2ワン入れる
スリング作られては。

頑張って☆



プロフィール

てぃばぶ

Author:てぃばぶ
Italian greyhound

Tiara H.17.10.12生
(Red & White)

超→甘えん坊で抱っこ大好きな女の子♪



Babule H.19.01.15生
      (Seal & White)

食べる事大好き~超→食いしん坊男の子!

ママは時々、ワンコ服屋さん☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
